ギーツを見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:30:19

    この数ヶ月ずっとずっと、ギーツが気になってて「いつか見たいないつか見たいな…」ってずっーと思ってて我慢の限界でそれでサブスクでギーツが見れるのは何なんだろって思って調べたらTTFCしか今はなくて、早速見始めたやけど。それがもうね…1話からめちゃくちゃ面白くて英寿がかっこよくてギーツがかっこよくてもう最高で最高で……最高でした。見る前のネットの評価でめちゃくちゃ人気なのは把握してたけどすっごい納得できたし、2話以降もすごい気になるし続きも絶賛視聴継続中なんだけど面白いね!ニンジャフォームのタイクーンの顔デザインがすごい好みだし今更だけどハマった‼️

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:32:52

    そのままギーツ沼にはまってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:36:26

    >>2

    今は完全にギーツ沼?ってやつですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:38:12

    ぜひともネタバレ踏む前にVシネまで駆け抜けてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:40:10

    イッチって玩具集めるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:41:51

    ようこそ新たなギーツファン
    歓迎するよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:04:39

    途中まででそんなにハマってるなら最終回でぜひ脱け殻になってほしい
    夏映画とか続きはあるのだが、最終回で終わってもそれはそれでいい終わり方だなって思えるはずだ
    脱け殻になるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:06:25

    ネタバレ踏まないままVシネまで駆け抜けてほしい
    楽しんでね〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:08:33

    あにまん来るんじゃねぇよ!!!
    お前みたいなやつはいらねぇんだよ
    もう番組終わってるせいで未視聴勢に取ってはネタバレっぽいスレや普通に強化フォームのスレが立つからネタバレ喰らうぞ、早く出ていけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:11:53

    >>5

    おもちゃは集めてないですね…映画とかは行ったことありますけどグッズとかは買ったことないです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:12:50

    >>4

    本編見終わったらTTFCでジャマトアウェイキングそのまま観ます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:14:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:15:01

    >>9

    ありがとうございます。だけど強化フォームとかはギーツが気になって先に一通り見たので大丈夫です!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:17:07

    >>12

    そうやってゼロワンのネガキャンするのやめようよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:18:04

    >>12

    突然の他作品disはNG

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:05

    >>12

    それは君の感情や感想の話であって

    ここはギーツのスレだし

    好きな人はいるだろうと思って心に留めるだけでそういう書き込みをしないようにするものなんだよ

    無意識にしているとしたら気をつけてね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:26:58

    >>12

    放送前の評判最悪だったのにあそこからよく持ち直せたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:15

    ゼロワンもギーツも好きだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:03:09

    ゼロワンもギーツも令和ライダーみんな好きだから
    たまにこういう下げみたいなの見かけると悲しくなるんだ〜

    ギーツ、ギーツそのものがスタイリッシュでかっこいいんだけど
    ブーストバックル飛ばしちゃうときとか
    ウォーターバックルのところはお茶目でかわいいんだ

    あとパーソナルアクセの影響で
    あんだけ目の前にいてもダパーンのレーダーに映ってないの、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:11

    >>19

    ギーツの上半身エントリー下半身ゾンビフォームの時ですかね?確かにあの戦闘は一瞬だけダパーン視点で見れたけどあれは少し怖いけどかっこよかったですねー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:27:24

    >>20

    そのシーンで合ってるよ

    パーソナルアクセサリーのスカーフのジャミング効果で

    あんだけ目の前にいるのにダパーン視点のゲームの地図みたいなやつにはギーツ映ってないの芸が細かいと思ったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています