今日夢で

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:32:29

    エレンがジャンに後ろを、サシャに前を犯される夢を見たんだ
    めちゃくちゃ幸せそうだった...

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:33:15

    何でミカサじゃなくてサシャなんだよ!?夢に言ってもしょうがないけどさ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:37:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:39:25

    >>2

    俺にも分からん

    なんでサシャだったんだ...?

    心当たりがあるとすれば、寝る前に104期生のハーレム物(R-18)を読んでたことぐらいしか...

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:40:07
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:41:13

    これはもうNTRれた者同士ミカサとニコロでもするしかないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:42:27

    サシャとジャンがエレンを襲うってどんな状況…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:42:37

    >>4

    他に誰か出てきたの?

    >>1は誰目線でその夢見てたの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:45:11

    悪魔同士お似合いじゃないか。良かったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:45:52

    >>8

    覚えてる限りだと

    ハーレム状態をガビとジークが羨ましそうに見てた


    目線は...体格的に多分グリシャだったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:45:53

    >>9

    バァン!(画像略)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:45:58

    ジャンとエレンで二重に寝取られてんじゃんミカサ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:47:38

    >>10

    何が起こってるんだ...

    夢に何言ってもしょうがないけど...

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:48:16

    あにまんのエレンはやられてばっかだな
    やるほうはないのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:51:32
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:52:58

    ジャンがエレンを犯すのはセーフなの!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:59:26
  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:02:51

    グリーズいっつも撃たれててかわいそう()

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:09:00

    もうみんなでセッ クスしたらいいんじゃないかな...

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:12:39

    あにまんの民エレンに発情しすぎで草

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:13:53

    お前の脳はエレシコにやられちまった

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:14:11

    進撃の夢は前に見たことあるけどとても悲しい夢だったのでネタにできる夢見れるだけ羨ましいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:23:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:06:26

    巨人に食われる夢みたんだが変わってくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:17:40

    世界がみんな実はエルディア人でした、残念!!って夢よりエレンが寝取られる方がまだ幸せなのでセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:47:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:48:22

    >>16

    原作終盤でミカサ以上に重いんじゃ疑惑出そうなくらいエレンへの激重感情見せてたから、サシャよりは納得できる人が多いんじゃないか?


    ……いや、でも本当なんでサシャなんだよ。ジャンとエレンときたらそこはミカサだろ。(夢なんてそんなもんかもしれんけど)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:34:44

    イッチがもともとエレンに劣情を抱いてたわけじゃないならそれは確実にあにまんのせいだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:46:14
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:51:17

    もしかしたら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています