クククク 待ってろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:39:03

    今国内に蔓延る宅配ピザのシェアをしゃぶり尽くしてやるから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:39:42

    冷凍ピザ配達屋さんやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:40:05

    教えてくれ
    チンした冷凍ピザの宅配のどこに勝機を見出したんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:40:16

    無理です 冷凍ピザですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:40:29

    ま……また既存界隈の国内シェア奪おうとして無駄にバイトの手間をかけさせただけで終わるやつか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:40:45

    >>3

    おそらく他社の宅配ピザより安いのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:41:09

    焼きそば屋にカップ焼きそばで対抗するような無謀さはある意味好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:42:01

    ドミノより高いってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:42:14

    ドーナツも復活するんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:42:41

    >>6

    ちなみに値段はメニューは2種類で、トマトソースの上にモッツァレラチーズを乗せた「マルゲリータ」(価格は税込み780円、以下同)と、「照り焼きチキン」(同880円)がある。いずれも1~2人向けのサイズらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:42:43

    やめろっ やめてくれセブンイレブン
    お前の店の揚げ鶏と乳酸菌ゼロサイダーは大好きだから余計なことはしないでくれっ
    ぼうっっっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:43:39

    一人向けピザ自体は良いと思うんスけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:44:46

    あの…画像のピザが売れるビジョンがまったく見えてこないんスけど…いいんスかそれで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:46:33

    ドミノ・ピザBENTOドリンク付きで740円に勝てるビジョンが見えないんッスけど…いいんっすかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:47:24

    >>10

    あっもう結構です

    はいありがとうございました

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:47:51

    >>1

    マルゲリータはバジルを刻まず葉のまま乗せてほしかったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:49:26

    ドーナツもこりなく復活するし変な所諦め悪いんだよね
    従業員の仕事きりなく増やすのやめたらどうスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:50:02

    セブン上層部お前は高みの見物か?
    コンビニはワンコインでピザをお出ししろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:50:24

    >>10

    スーパーで冷凍のピザ買った方がマシっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:51:15

    ドーナツとピザの皺寄せでまた底上げしそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:51:15

    >>17

    >>18

    だから買収されるんだろっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:51:21

    もしかしてこれ以上バイトの仕事内容増えるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:53:05

    宅配も出来るバイトは給料アップとかそんな差別化されるんじゃないんスか
    それか単純にUberとかに全投げするんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:53:15

    ピザハットマイBOX(1人用ピザ+ポテトやナゲット)790円…ドミノ・ピザBENTO(1人用ピザ+ドリンク)740円…もちろんちゃんとオーブンで焼き上げられている

    >>1冷凍ピザ

    もしかして奇跡を信じるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:53:30

    店員さんがかわいそう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:53:30

    >>22

    本社「配達員を雇えよ 人件費は店舗で出せよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:54:25

    経営者のコメント:はあっ何言ってんだ>>22>>23ップたかが単純作業のバイト風情に給料を上げるとかありえないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:56:13

    >>26

    無理です 人件費が高すぎる 補償も高過ぎる 宅配モノは魔境ですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:59:43

    叩くとかじゃなくセブンのピザ頼みたいなあって状況が全く想像出来ないんだよね
    美味いの食いたいなら他にピザ屋アホほどあるし簡単に済ますなら冷凍買えばいいじゃないスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:00:41

    そこらじゅうのヨーカドー潰して利益追求してる割には
    セブンは採算度外視で変なことするってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:02:01

    OKスーパーのピザ…神

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:02:54

    何でもいいから企画を出してな……仕事した感じを出さないとダメなんだよ
    給料がいるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:04:01

    >>32

    あの…やらかしが発覚する前の企業風土テンプレなんスけど…いいんスかそれで

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:04:24

    怒らないでくださいね 普通にまずそうじゃないないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:06:45

    うちの近所…
    セブンの50m以内にドミノがあるんスけど
    いいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:07:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:08:04

    >>32

    ま、(舐められて買収提案されるのも)なるわな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:08:45

    >>28

    俺はキャプテン上層部だあっ

    まだ宅配ピザをしていないなんてフランチャイズ店長には失望したよ

    そんな根性のカケラもない店長たちにいい知らせがある

    “ノルマ無し”というルールは撤回された

    Uber・バイト君・店長etc…

    とにかくなんでもありだ 宅配シェアさえ確保出来れば手段は選ばない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:09:22

    でも俺セブンって好きなんだよね
    お祭りの屋台の半額以下でたこ焼き食わせてくれるでしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:09:49

    待てよ酷評されるものほど反比例してヒットする可能性があるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:11:51

    >>40ちなみにドーナツもまあまあ愚弄されてたし不人気で消えたらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:12:33

    >>35

    おそらく「ククク…嫌でもドミノの客を奪ってやりますよ」という心意気と思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:22:45

    >>41

    因みにドーナツはセブンカフェのコーヒー需要が伸びてたから手を出したらしいよ

    “日本人のピザの需要”どこへ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:16

    アメリカのコンビニでコーヒーとドーナツは警察官が来てくれるからという文化的な側面があるらしいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:26:00

    冷食ピザデリバリーならイトーヨーカドーとかのオンライショップで冷凍ピザ頼んだ方がいいんじゃないスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:26:55

    >>44

    ウム…ジャッ.プ国でもトゲトゲ付き肩パッドのモヒカンを警戒するためにドーナツを売る必要があるんだなァ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:27:16

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:27:59

    ピザ屋が無い地域だけピザ宅配やるとかミスドが無い地域だけドーナツやるとかなら分かるよねそれだけならね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:31:51

    サムネで見ると7リーチのパチンコ画面かと思ったのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:55

    まだ誰もやっていないってことは成功すれば市場を支配できるっってことやん 突撃開始だGOーーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:36:19

    興味はあるがあまり期待をそそられないのがこの俺!
    セブンとドミノがほぼ同じ距離にあるピ崎健太郎よ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:38:14

    とにかくフランチャイズっていうのはどう転ぼうと本社に金が入る危険なビジネスモデルなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:25

    分かりました駅前のガストでマヨコーンピザ(500円)持ち帰りします

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:43

    >>50

    まず何で誰もやってないのかを考えろよ えーーーーーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:40:06

    おそらく買収されないように会社の価値を下げる施策だと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:24

    >>55

    寧ろ安金で買収されるだろうがよえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:57

    まだ店頭でイタリアみたいにイートインスペースでピザとワイン飲ませてくれるサービスの方が興味あるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:43:32

    >>56

    君にスコーチド・アースを教えたいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:00
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:46:11

    >>58

    肝心の客からそっぽ向けられたら意味ないやろがあーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:47:10

    >>58

    直訳すると焦土作戦なんだよね 酷くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:48:53

    でその配達用バイクと配達人の給料のコストは誰が払うんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:49:48

    >>62

    お前は結論を焦りすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:20

    >>62

    はい!もちろん雇われ店長と雇われオーナーですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:33

    何故か台風か大雪の日に猛烈に食いたくなる予感がするのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:03:45

    >>65

    どこまで外道なんだテメェは

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:04:58

    >>65

    それじゃあダメだ 1枚だけ食いたくなれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:08:01

    >>54

    良い子の諸君のコピペ思い出したのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:44

    >>67

    ふーっ美味しかった…ありがとうございました

    あのう もう一枚欲しいんですが良いですか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:55:24
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:08:45

    なんでよりにもよって一番無理そうなとこいくんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:11:34

    ホットスナックメニューとして1切れ頼めるくらいでよかったんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:19

    やばっサムネが7テンに激あつに見える

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:32

    >>68

    四次元殺法コンビってやつは結構含蓄が深いな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:56:12

    ちょっと前に出たファミマのナンみてえなピザは300円くらいで焼きたて食べられて美味しいよねパパ
    丸々1枚はコンビニに求めてないのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:00

    >>74

    パーフェクトを上回ってるからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:32:24

    以前のドーナツといい、無駄に什器を買わせてオーナーから金を搾り取ろうという姿勢には好感が持てないんだ
    嫌悪が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています