クソボスとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:41:28

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:48:06

    右は最近倒した人いなかったっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:49:20

    待てよ
    左はメジャーでチーム勝率が5割を超えたことないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:49:32

    >>1ーカ

    倒せないからってクソボス扱いするのやめてくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:50:48

    真ん中 聞いています
    何度も運営からナーフされてたのにそれでも勝てる奴が1人しか居なかったと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:51:54

    皮脂! 藤井聡太の葬儀トレーニング!(空耳書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:52:26

    待てよ 真ん中はその闘う姿に憧れた少女がレスリングを志しリオ五輪の決勝戦でついに倒すという王道少年漫画展開をやったんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:54:01

    >>4

    うーん一人ならともかくスレ画と三連戦させられたらクソボスって言いたくなるのも仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:54:49

    >>6

    恐らく即死技だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:56:05

    真ん中の現役時はあまりにも強過ぎて戦ってた選手達が避けて階級滑りしたらそれぞれの階級でメダル量産し始めたってネタじゃないんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:57:44

    ◇この右ですら倒せない強き者は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:02:11

    これでも私は慎重派でね吉田沙保里を徹底的に分析研究させてもらったよ
    その結果勝てる要素が何も無い事が分かったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:08:37

    真ん中に憧れた女性たちが類稀なる強さを得て次世代を牽引するんだ
    歴史が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:49:51

    >>11

    こいつ倒した俺…すげぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:33:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:35:50

    ちなみに左との対決を避けたら後続の敵に怒りのバフがかかるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:40:39

    >>16

    避けられた本人も盗塁で塁を進めて圧を送ってくるんだよね…詰んでない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:39

    >>16

    ボスの研究が進む前は「打たせたらキツイってことは打たせなければ良いって事やん…」だったのが段々研究されていくうちに「打たせなくても後続へのバフがかかる上に走塁で点を取りに来るから結局真正面から仕留めるしかない」になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:09

    >>18

    正面から勝負するとめちゃくちゃクリティカル出してくるんスけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています