ヒロアカURスレ36

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:46:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:49:39

    次スレは>>190がおねがいします

    できないなら言ってくれなー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:58:09

    >>1

    感謝いたします

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:58

    とりあえず10まで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:13

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:51

    ガチャの結果が渋すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:43:27

    ランクでもらえるポイントもっと増やしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:43:45

    次キャラは女の子が良いです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:40

    学生キャラで追加されたのが一人ってマ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:15

    なんか忘れてると思ったら公式サイト前スレから張り忘れてた

    https://mhaur.bn-ent.net

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:14

    >>8

    残念ながら次はホークスほぼ確定なので…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:31:37

    学生で来そうなのって常闇、瀬呂あたりかな
    B組から物間来てくれたら面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:48:17

    地味に峰田に来てほしい
    もぎもぎ投げたりくっつけたり跳峰田したり面白そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:21:01

    物間はすでにコピー系キャラ2人いる中でどう差別化するかという課題が…
    AFOでさえ結構苦しいのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:34:55

    天喰先輩の技予想や。特殊でチキン食べるのにチキンキックっていうαあるのは気にしないでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:37:19

    >>15

    このまま来て欲しいな。特殊の2段階発動は頭いい。2回目以降は空中でも使えるってことは2段ジャンプ的なのも可能になるのね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:39:41

    >>15

    βで引き寄せてαとか繋がりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:43:52

    >>15

    個性技はワンズジャスティスからだろうけど、それでもこんなに考えて作れるのすごい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:27:37

    >>14

    技を全部じゃなく一つだけコピーするとかなら…βだけとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:32:52

    >>19

    そもそも初動どうすんのって話になるんだよな

    トガもAFOも自前の個性技にかなり苦慮して設定してる感じする、とくにトガのナイフ2種

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:35:36

    >>19

    個性技のどれかで敵に触れて、当たったら敵の個性技のどれかをランダムでコピーして、特殊で使う…感じ?もしくは特殊じゃなくて、その敵に触れる技がコピーした技に変化するか。その場合は時間制限か使用回数が決まりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:37:42

    追加キャラ学生とか若い人少ないよね…相澤、デヴァー、AFO、トゥワイス…

    >>9

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:41:39

    どうあがいてもトガでよくない?ってなるんだよな物間…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:32:22

    物間のボイスやエモートが聞きたい&見たいんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:08:49

    物間はスタートから味方の個性を使えるようにしよう
    オバホみたいな感じで触れてもう1人の個性と切り替えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:10:10

    ベロ出して飛んだり内股でナイフスパスパ走り回る物間見たいだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:54:40

    >>26

    AFOみたいに間抜けヅラしそうだなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:44:07

    トガとAFOは敵から個性を奪うけど物間は味方からコピーさせてもらうとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:26

    A組だと芦戸ちゃん使ってみたいな
    酸で攻撃が基本で酸でヌルヌルさせて移動するとか早くなるとか
    仲間にも防御高める付与できるとか面白そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:21:40

    マイクがキャラとして出たら実況ボイスどうなるんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:22:43

    >>30

    味方にマイクいたりマイク使ってたら若干不自然だよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:29:59

    PS4でやってるけど弾が当たらない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:39:44

    >>32

    Switch勢です。

    黄色デクとかならかなり当たるけど、赤爆豪のたま細すぎて当たらない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:42:07

    PC以外の機種はエイムアシスト付けたほうがいいのか切った方がいいのかよくわからんな
    微妙に反応が遅れて当たらないことがちょくちょくある気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:49:53

    >>33

    わかる。黄デクは90%くらい当たるけど爆豪まじで当たらんよね。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:20:02

    PSだけどエイムアシスト入れないと全然当たらない入れると当たる
    デクはエイムアシスト入りでバンバン当たる
    しかし爆豪は微妙に弾道が上がるのか心持ち下に撃たないと当たらない時がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:55

    というか射撃キャラの技は9まで上げないとろくに当たらん気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:17:34

    クソみたいな味方しかおらんくてくさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:19:36

    >>38 そういうコというやつも大概だぞ

    でも言ってることマジでわかるのも大概終わってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:22:13

    ランクマやってたらプレイヤー名がキャラ名の人が複数人いる状況たまに見るけど
    あれってCPU?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:22:48

    爆豪が当てにくいと言うよりデクがやたら当てやすい気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:28:06

    α9の黄デクは当たりやすいよな
    オールマイトのα並みに弾デカイのに距離も長いしそりゃ強い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:30:03

    抜けないでっていう名前の人がいて、気持ちわかるぜ…って思ってたらやられた瞬間抜けていってめっちゃ困惑した

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:56

    >>40

    そう。あえてキャラの名前にしてる人も居るだろうけど基本CPUと考えていいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:09

    梅雨ちゃん使ってたら、荼毘の延焼ダメージでHP削られて、そこから赤カード状態の塩崎ちゃんのγでワンパンされた…。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:29

    >>45

    マジか。今度友達とやってみますそれ()

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:41

    今まで戦ってきた相手で1番印象に残ったやつ。

    デクと戦って気絶させられてそのまま倒されると思ったら、
    運んでダメージゾーンに連れて行かれて死んだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:25:18

    ラスト1v1の時、敵をダウンさせても起き上がるまでまって、起き上がったら即リスキル。この行為って通報してもいいかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:48:39

    ロビーでボイスやエモート使ってめちゃフレンドリーな人だったのに
    早々にKOされたら即抜けするのはガッカリがすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:25:32

    またアンケートやってくれないかな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:07:12

    操作性の悪さがきついんでそろそろその辺改善して欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:08:39

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:25:15

    ワンズジャスティスくらい衣装変えたくない?とりあえず部位ごとに変えたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:27:06

    修正されて欲しいので言うと紹介文もっと長く書けるようにして欲しい(特に事務所紹介文)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:25:08

    新シーズンと新キャラ楽しみ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:53:02

    来週までにエキスパ3に上がりたいけど無理かなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:34:07

    今シーズン遊びすぎてまだエキスパ1なんだけど…今シーズンエースいけるかな…めっっっちゃやりこみます

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:36:07

    っていうか1周年イベント何があるんだろうね。なにかおっきいイベントあって欲しいんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:37:09

    >>53

    夢でこれみました…最高でした…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:42:45

    >>58

    イベントと、機能面いろいろ追加されて欲しい。

    それこそさっき出てた衣装関係や、新アイテムとか追加されたら激アツタンタンメン。即抜けに少しだけでもいいからペナルティ付与。事務所メンバーとチームアップ組んだりしないといけないイベント来て欲しいかも。事務所メンバーとの交流少なめの事務所めっちゃあると思うから。あとはまあステージを飾り付けしたりとか。この中で1番来て欲しいのは衣装だなぁ…WJくらい変えれるのはマジでいい。同じコスの敵が2人以上いたら「ダメージ与えてた敵どれ…?」って感じになることが多いし。オリジナリティあふれるい衣装で戦えるのはほんとにあつい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:52:22

    ワンジャスやった事ないけど衣装カスタムってこのレベルなの?


    x.comx.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:25:40

    PC以外の機種でやってる人に聞きたいんだけど皆は感度どれぐらいにしてるの?
    YouTuberがオススメしてた低感度がマジで視点動かせないわ弾当たんないわでホラ吹いてるんじゃないかって感じだったから

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:36:31

    >>62

    俺は敵狙うときに視点振りすぎて外すこと多かったから

    横感度はデフォルトから結構下げて縦感度も少し下げてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:30

    >>61

    まあそうね。かなり種類があって、部位ごとに変えれるから衣装カスタムだけでも楽しいくらい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:23:58

    ボイスとアピールの装備枠を増やして欲しいのさン

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:33

    >>65

    わかるのさン。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:26

    コインの使い道増やしてほしい。それこそ衣装買えるとか。全身変わるのはライセンスとかガチャ、イベントでゲットできて、全身変わるんじゃなくパーツごとに変えれるやつはコインで買える感じ。ライセンス報酬とかガチャでもあっていい気もするが

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:51

    >>62

    Switch勢のジャイロ勢です。

    エイム感度横&縦:150

    エイムモード感度横&縦:190

    ジャイロ感度横&縦:0

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:27

    ワシうめぇ…乱戦区から逃げ出して味方復活させて体力勝ちしたし
    味方すげぇ…いい感じに撹乱したり敵撃破してくれたし

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:47

    ボイスは「歓喜」とか「賞賛」とか言われてもどんな台詞か覚えられないからホイール開いた時に台詞をそのまま表示するように設定で変えられるようにして欲しいな
    台詞覚えてないから変なこと言い出したら困るから結局どのキャラ使っても最初の挨拶用の台詞とお礼用の台詞しか使ってない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:24

    >>70

    それか、わかりやすいように()書きとかしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:19

    Switchはそろそろ名前に漢字使えるようにしてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:23

    >>70

    わかる

    荼毘使ってる時死んじゃった味方に「大丈夫!」とか「気にするな!」とか言いたくてフォローのやつやっても「こんな事だろうと思ったさ」ってまるで死ぬのが分かりきってるみたいで煽ってるみたいでなんかそうなんよね(??)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:31

    起こしてもらい復活してもらいを2.3回繰り返し結局KOされた上で味方2人はしっかり優勝した……もっと強くなりてぇ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:56

    >>73

    まじで共感

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:30:41

    これには金玉も苦笑い

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:59:18

    下手クソの典型的な例は序盤の接敵で逃げないことやな
    害悪でしかない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:08:19

    敵がダウンさせた敵を、一旦放置して、復活した時自分でリスキルして自分のキルにするのって、害悪になりますかね、?どなたか教えてェェ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:23:34

    >>78

    わざわざ復活させた理由にもよるけどええんちゃう?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:27:24

    梅雨ちゃん意外にランク盛れる。平均2000ダメでキルは1〜3はでる。火力は低めだけど機動、生存、味方蘇生と割と便利。一気にダァンとは盛れないけど、安定して盛りたいなら梅雨ちゃん使ってる。

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:59:58

    ランクマで梅雨お茶子使ってくる人は上手い人多いから毎回チェック入れてるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:03:04

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:13:43

    >>82

    規約違反だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:15:57

    >>83

    じゃあ>>11もギリアウトになるのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:26:16

    >>84

    公式が出した荼毘の台詞でしょ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:46:48

    >>78

    まあその程度なら戦略のうちに入るかなと思う

    でも目の前で復活を待って、復活した途端ボコったら相手に恨まれて何かしらリスク負うことあるかもだからせいぜいバレないようにな

スレッドは9/19 19:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。