マネモブさん、俺にプリキュアを教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:46:32

    俺も悪魔王子と一緒にプリキュアを見たいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:47:40

    とにかく初代プリキュアというのは初めて敵幹部倒したときに
    「もしかして私たちあの人のこと…!」って罪の意識に苛まれる危険な女児向けアニメなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:48:26

    どうしてABEMAで全シリーズ一挙放送が始まるタイミングで聞かなかったの?
    今からならまだGoプリ以降を全話視聴できるから観ろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:02:23

    >>2

    初代は闇から生まれた存在を消滅させることに罪悪感を抱いていたのになあ


    お前は成長しないのか

    5では異世界の会社員をぶっ殺しても平然とニコニコしているんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:06:12

    >>2

    待てよ 闇に還しただけなんだぜ

    こんなことを妖精が気休めに言ってくるけど実質殺してるんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:07:42

    >>5

    待てよ キリヤくんは生きてたんだぜ

    生きてるならどうして第2期に出てこないのかって? クククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:12:56

    ぶっちゃけ初代は初めて観るプリキュアとしてはメチャクチャお勧めしない
    2年も続くとスタッフ側も思ってなかったからメインストーリーは薄いし気軽に手を出すと途中で妖精たちのウザさにキレて投げ出すよお前
    初めて観るなら初代要素を継承しつつ問題点を徹底的にブラッシュ・アップしたSplash☆Starが良いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:15:38

    初めてならフレッシュあたりが無難じゃないスかね、忌無意
    胸があるしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:17:42

    こういうスレではトロプリをオススメするロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:21:40

    1モブさんスター☆トゥインクルプリキュアはぶっちゃけ前後作に比べて目立たないけどストーリーめっちゃ面白いんです見てください
    映画「星のうた」だけでもいいんで見てください

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:22:54

    >>8

    ABEMAでフレッシュ観てがっつりSF設定だったのに驚いたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:23:07

    スイートはハートキャッチとスマイルに挟まれて影薄いけど割と空気感が好きなんです
    ラスボスの動機も割と物悲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:42

    >>10

    そして星の歌をみてプリキュアにどハマりしたのが俺!

    悪名高き映画レビュアーの映画当たり屋チャンネルのヨッシーよ

    x.comx.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:50

    仲間同士で戦いあうのは前にも後にも初代だけだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:18

    >>14

    スレモブにプリキュアを教えるスレで無関係な蛆虫貼ってんじゃねえよ

    レスごと消えろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:25:54

    >>14

    でも俺さあ見た事なかったんだよね

    この語録で本当に悪名高いやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:00:30

    >>17

    お言葉ですがガチで悪名高いですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:08:33

    お客さんここは "蛆虫厄介ファン" を語るスレじゃないんだよ
    スレモブにプリキュアを教えるつもりがないなら帰りやがれっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:19:50

    ワシも知りたい…
    はぐっとやプリンセスを勧められたんスけど初心者的にはどうなんスか?
    …ワシはハートキャッチから見たんだが思ったより濃いと気づいたんだよね猿くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:35:30

    >>20

    既にハートキャッチを観たならプリンセスを観るべきだと思われるが…

    プリキュアシリーズで一番の名作を挙げろというスレで毎回2トップになるのがこの2作なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:38:01

    >>21ふうんそういうことかアザース

    1モブも名作に出会えるといいですね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:41:35

    >>4

                         ・・

    ああ 仲間殺してもニコニコしてるカワリーノさんもいるから問題だと思ってない

    コイツこんなんでも荼毘に付す時デスパライア様が哀しそうに手伸ばしてたのムカつくんスよね

    まあデスパライア様からしたら忠臣だったのかもしれないけど…他の社員からの人望は大丈夫か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:42:39

    フルコンタクトハッピーハッピーヤンケエンドを観たいならスイートプリキュアを君におすすめしたいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:31

    >>8

    うーっデカパイースとやらせろ 頭がおかしくなりそうだウエスターのアニキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています