【他作品】【閲覧注意?】もしりんねと宝太郎が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:51:28

    2人でプリキュアのコスプレをしたら
    (宝太郎はりんねに無理やりやらされてる)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:04:57

    宝太郎を解放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:37:10

    宝太郎を解放して代わりに風雅さんを入れろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:49:25

    >>3

    いやそこは蓮華姐さんか鏡花さんあたりの方がノリノリで手伝ってくれそうじゃない!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:51:00

    >>4

    これまでの10年分の贖罪の一環や

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:01

    九堂って年齢的にギリ2人はプリキュア見てないんとちゃうかな
    見てても物心つく前やろうし
    だから後3人追加しなきゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:38:31

    特に深い意味はないけどお宝ちゃんは普通の女の子のプリキュアの仮装をして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:00:18

    >>7

    宝太郎とりんねでペアになるプリキュアをやってほしい

    (ミラクル&マジカルとか、スカイ&プリズムとか)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:01:35

    宝太郎ちゃんはえっちすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:05:24

    >>9

    理解するぞ…その気持ち…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:31

    「個人の趣味にとやかく言う気はないが、変身までプリキュア風にするのはダメだろ!長いんだよ…戦闘に駆けつけるまで時間がかかりすぎだ」
    「黒鋼先輩、バンクは大事ですよ!先輩だってたまに仮面をネジで締めるバンクやるじゃないですか」
    「バンクがあることによって、俺がどんどん可愛くなっていくのを効果的に魅せられるんじゃないか」
    「一ノ瀬もやる気になってきたね♪」
    「笑えないジョークだ…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:23:58

    >>8

    スカイとプリズムをやってもらおう

    色味も合ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:30:27

    >>11


    >>俺がどんどん可愛く

    お宝ちゃん堕ちてる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:12:45

    >>9

    実際見てみたいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:48:54

    キュアハッピーになりきるホッパー1

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:47

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:02:25

    宝太郎はこれで良いのか...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:56:45

    楽しんでるしこれで良いのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:34

    どっかの魔法少女スレ思い出した

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:50:52

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:02:18

    クロトー「……つまり、変身バンク中に攻撃すればいいのでは?」

    アトロポス「それはダメだよクロトー、せっかくりんねちゃんが楽しんでるのに」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:22:08

    保守

スレッドは9/20 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。