16ヒロアカの人たちが落ちてきたんだが

  • 1期末かっちゃん24/09/16(月) 18:56:51

    あー…来週の連休が
    テロリストによって消えていく…
    荒らし批判はやめてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:00:21
  • 3あらすじ24/09/16(月) 19:07:39

    何とかして雲を洗脳から解いたと思ったら
    うぉるなんとかが依頼ちゃんを人質にして
    期末さんらがぶっ倒れて
    眠りさんと治癒子さんと原作勢が助けに来て
    眠りさんが撃った銃弾が当たって
    めっちゃウォルなんとかは煽られ
    テロリストは爆弾をしかけて
    来週の連休に劇場版が始まる…
    そんな中突如謎の巨大要塞が現れ
    街やスレを呑み込んでいく。
    そして雲さんたちの前には
    オールマイトににているが真逆の信念を持つ
    「ダークマイト」が立ちはだかる。
    あとにしてくれ。

  • 4抹消さん24/09/16(月) 19:08:52

    >>3

    後にしてくれ(2回目)

  • 5ついで24/09/16(月) 19:11:01

    >>3

    ホークスは敵のスマホをパクリ

    クラウドさんと抹消さんは原作組にサインを貰い

    皆(数名除く)の好物が不健康だった

  • 6クラウドさん24/09/16(月) 19:12:02

    立て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:12:34

    >>3

    スレも飲み込むな

  • 8ホークス24/09/16(月) 19:13:41

    え〜っと…俺もまた協力した方が良いっぽいですね…来週までに消えないといいな

  • 9黒さん24/09/16(月) 19:15:00

    >>8

    消えないで下さい…!(切実)

  • 10蒼炎さん24/09/16(月) 19:34:49

    消えたら困るんだよな〜戦力欲しいし

  • 11Power!さん24/09/16(月) 20:06:15

    ねぇーこれさー
    本拠地凸勢と爆弾処理勢で分からない?
    基地も色々ありそうだしさぁー
    …あれ?最悪ボッチミッション??

  • 12眠りさん24/09/16(月) 20:08:26

    >>11

    あ…

    蒼炎さーん

    爆弾がある場所わかります?

  • 13蒼炎さん24/09/16(月) 20:16:50

    え〜っと…あっ!あいつ連絡先変えてる!!毎回調べるコッチの身にもなれよな〜………あーーラインで送ったぞ

  • 14抹消さん24/09/16(月) 20:21:16

    …あらま遠い遠い外国…

  • 15黒さん24/09/16(月) 20:28:43

    うふふふふ…ワープ出来ますかねぇ……どーしよ…

  • 16モノマネ24/09/16(月) 20:50:10

    最悪黒さんが最大距離までワープゲートを開く
    そこに移動者とあたしが入って
    あたしがコピーしたワープゲート開いて
    送るっていう手法もあるけど…?

  • 17御鷹さん24/09/16(月) 21:04:07

    日本にもあるっぽいし原作通りにホークスの個性使える俺は日本に残る…?

  • 18マイク拾ったボイスさん24/09/16(月) 21:06:06

    俺は特殊な移動手段を持つわけじゃないからワープ使えたらいいなと思うけど
    ちな俺の好物はたくあん

  • 19モノマネ24/09/16(月) 21:14:05

    息を吐いただけでため息をついてると
    勘違いされる今日この頃

    …何なんそしたら一日中私ため息ついてるんだが?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:15:30

    このレスは削除されています

  • 21抹消さん24/09/16(月) 21:34:06

    ただ普段通りの顔をしてただけで機嫌が悪い顔するなと返された今日このごろ
    なぁフレクトの個性抹消できないんか?触れてないし

  • 22創造24/09/16(月) 21:35:10

    そして英語を何十周もしてるのに
    全く覚えれない今日この頃
    たしかに抹消さんならいけるかも

  • 23クラウドさん24/09/16(月) 21:40:48

    ヒロアカチョコエッグ2個かヴィジランテの8巻か、10秒で選べと言われて少し泣いてしまった今日このごろ。
    抹消さんを雲で上に上げとけば攻撃当たらないしニューオーダーでフレクトに抹消が使えるってしたらいけるかな

  • 24御鷹さん24/09/16(月) 21:44:36

    チョコエッグ✕2で梅雨ちゃんが被った今日このごろ。
    ホークスさぁ〜んやっぱ日本で爆弾処理しましょ〜よ〜白雲も爆弾運びやすそうだしさ〜

  • 25眠りさん24/09/16(月) 21:47:20

    勉強をしているのに勉強しろと言われ
    第爆音で英語のCDと「4ねばいいのに」を流す
    今日この頃。
    そうですわね…
    ニューオーダーってやっぱり強いですわね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:48:13

    >>25

    強っ

  • 27黒さん24/09/16(月) 21:48:55

    中間テストでクラスの平均点が低いのに3割平均以下を叩き出してしまった今日この頃。
    えーっと爆弾をワープゲートでマリアナ海溝の下にやれば爆破しないですかね…

  • 282倍さん24/09/16(月) 21:52:19

    勉強しようと思ったら家族に勉強しろって言われたので心の中+スマホ(イヤホン付き)でくたばれPTAを流した今日このごろ。
    俺の分身で運べますかねぇ…

  • 29高瀬さん24/09/16(月) 21:54:20

    授業を聞いているしノートもとってるのに内容が全く分からないしノートの端に落書きしてた今日この頃☆
    今回は僕役に立ちそうにないね…☆残念☆

  • 30Power!さん24/09/16(月) 21:59:12

    月に一度の赤い薔薇デーとプールが被り
    腹が痛すぎて仕方がなく見学してるのに
    男子にサボりと思われる今日この頃。
    ふざけんな、お前らも経験してみろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:02:19

    暇だけどやる気が無いからすげー暇なんでなんかファンssでも書こうかな…

  • 32ホークス24/09/16(月) 22:14:27

    この前エンデヴァーさんがア◯パンマンに出てくる犬の名前を思い出せなくて「確かチーズの種類だったような…」って言ってた事が今になってツボり始めた今日この頃。
    あ〜あの事件ですか…爆弾見つけるの本当に苦労したんですよね〜常闇くん達も頑張ってくれたのもありますし…

  • 33マイク拾ったボイスさん24/09/16(月) 22:25:50

    >>31

    ぜひ書いてくれ

    読みたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:31:14

    >>33

    劇場版の序盤シリーズになるが良いか?

  • 35クラウドさん24/09/17(火) 07:34:55

    明日から抹消さんとしゅぅがくりょこうなんです!!ユニバ!行ってきます!でも!5時起きって早すぎないかな!?

  • 36御鷹さん24/09/17(火) 15:36:44

    奇遇ですね!俺も仕事で平日に投稿しづらいんですよ!まぁ出来る限りやるんで!来週に集まりましょうね!

  • 37Power!さん24/09/17(火) 16:42:32

    よーし私も保守るわ

  • 38抹消さん24/09/17(火) 19:49:46

    ほんとにありがとうございます…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:33

    この前好きな飲み物を聞いた一般市民こと銃眠りさんを描いた人です
    このために聞いたんですよ!!!
    他の人たちバージョンはしばらくお待ちください…
    この後画像が投下されます

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:49

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:04

    さん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:18

    よん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:35

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:02

    ろく
    言い忘れてたけど曲パロです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:31

    通過民だが全部すげぇ上手い…!あとどなたが誰か教えてもらっても……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:06

    わかりましたー
    姿はもちろん捏造です
    左の子が雲さん
    黒Tシャツはボイスさん
    黒髪が抹消さん
    一番右の子が眠りさん
    立ってるのが期末さん

    期末さんは将来カフェをやっていると
    イマジナリー眠りさんが言ってます

    一様曲は「伊っ達さ」です

  • 47クラウドさん24/09/17(火) 21:06:52

    ふぇっ!?あ、ありがとうございますぅ…!!

  • 48抹消さん24/09/17(火) 21:08:20

    絵上手ですね…!描いてくださってありがとうございます!

  • 49絵心24/09/17(火) 21:17:06

    風呂上がったのでテロ予告でもしときますか
    雲さ〜ん抹消さ〜ん見ってる〜?
    曲パロ人類こと絵心さんだよ
    絵心は皆無だよ
    貴女達が修学旅行似合ってる間
    私は絵テロでもしてますからね〜
    …そんな期待はしないでくださいね〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:32

    多分世界一平和なテロ予告

  • 51クラウドさん24/09/17(火) 21:18:20

    くそぉッ!!!修学旅行めぇ…!!!!!!…あと皆お土産買ってくるねぇ!!!鹿せんべいとか!!

  • 52絵心24/09/17(火) 21:18:57

    そこの女子ー修学旅行を恨むなー

  • 53抹消さん24/09/17(火) 21:19:27

    クラウドさぁん!!!それじゃお小遣い足りませんよぉ!!!俺も鹿せんべい買ってくるよぉ!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:59

    2人共何故に鹿せんべい…

  • 55蒼炎さん24/09/17(火) 21:20:59

    絵テロするんなら俺を描いてくれても良いんだぜ?ほら、俺イケメンだし

  • 56絵心24/09/17(火) 21:21:14

    >>51

    お土産ありがとう嬉しい

    皆さんのファン第百号です

    何スレも今か今かと潜んでおりました

    相澤せんせーと心操くんでも書いてくる

  • 57ビタミンCより心操人使24/09/17(火) 21:24:18

    ……呼んd((殴

  • 58抹消さん24/09/17(火) 21:25:04

    俺を呼ん((殴

  • 59絵心24/09/17(火) 21:26:10

    >>55

    あーテスト対策が…


    …テスト終わったらなあんたは!!!

    明後日なんだよテスト!!!

    明日は保守がてら一昨日くらいに書いた

    過去絵をぶっ込みに行くから

    覚悟してくれよな!!!

    …あ、追加オーダー入りまーす

    師弟の絵抹消さん&ビタミンCさん追加でー

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:02

    今俺は現実で戦闘服(ミニ)を作ろうと試みているぜ!

  • 61絵心24/09/17(火) 21:36:11

    >>60

    すごー!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:01

    でも俺は家庭科評価2だぜ!服の作り方すら知らん!ので見よう見真似でパーカーっぽい服をモチーフに作ろうとしているぜ!頑張る!

  • 63絵心24/09/17(火) 21:46:18

    がんばれ!!
    絵師が休憩時間に絵を描くのと同じように
    テスト勉強の休憩に絵描こ
    私もがんばろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:37

    >>59

    蒼炎さんって荼毘似らしいですよ…ボソッ

  • 65ソーイング翔24/09/17(火) 21:48:25

    今なんとな〜くで作った型が雑過ぎて笑えてきた

  • 66絵心24/09/17(火) 21:49:44

    >>64

    ⁈⁈

    あのツギハギがあるというんですか⁈

    ただでさえアナログでも作画コスト高いのに⁈

  • 67ソーイング翔24/09/17(火) 21:50:26

    あの戦闘服ってヒーローズミッションみたいなやつだった気がするんで黒布を使うぜ!でも今日はお休むな!

  • 68蒼炎さん24/09/17(火) 21:51:07

    >>66

    いや、ツギハギがない荼毘みたいだって言われてたぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:15

    >>68

    …それほぼ成長した燈矢じゃ…?

  • 70絵心24/09/17(火) 21:54:18

    >>68

    よし勝った!!!

  • 71サンドさん24/09/17(火) 21:56:23

    はーい資料
    資料…?

  • 72サンドさん24/09/17(火) 21:56:38

  • 73ソーイング翔24/09/17(火) 21:59:32

    …いけるかなぁ…多少雑になると思う氏完成はだいぶ先だが努力してみるな

  • 74抹消さん24/09/18(水) 05:43:58

    オハヨーハヨー
    しゅがくりょこお↑の準備、オワタでぇ⤴️!
    え?相澤先生?うん…ペア決まって…変更?無理だと…付いてこないでくださいよ!?

  • 75クラウドさん24/09/18(水) 05:53:15

    行ってきまーすお土産買ってくるからね〜!

  • 76絵心24/09/18(水) 07:12:11

    オハヨーハヨォォォォォォォォォォ!!!
    いいぞ相澤せんせーついてけついてけぇぇぇ!!

    …ごめんなさい寝起きテンションです
    師弟コンビと抹消さんらのラフ描いてるから
    しばしお待ちを…

  • 77絵心24/09/18(水) 15:04:50

    ただいま!!
    テスト明日!!やだ!!
    保守がてらのノートに召喚された
    ボイスさんドゾ

  • 78絵心24/09/18(水) 17:34:51

    はーいテロいっきまーす
    エントリーナンバーワン
    本書き銃眠りさん

  • 79絵心24/09/18(水) 17:36:35

    エントリーナンバーツー
    落書きボイスさん
    絵は下手だからね

  • 80絵心24/09/18(水) 17:37:31

    エントリーナンバースリー
    逃走眠り&期末さん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:20

    ヤバオ…!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:02
  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:56
  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:22
  • 85マイク拾ったボイスさん24/09/18(水) 22:10:54

    >>77

    ありがとう

    いいなこの俺ビジュいい

  • 86マイク拾ったボイスさん24/09/18(水) 22:12:07

    >>79

    こんな登場回数が少ない俺を…

    本当にありがとね

  • 87絵心24/09/19(木) 07:57:23

    ⁈(まさか本人から来るとは思わなかった人)
    うわァァァァァァァァァ!!!!!
    ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!!!

スレッドは9/19 19:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。