青山不在すげぇ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:59:32

    未来予知してたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:02:51

    本誌で青山展開になったから「よしそれじゃ企画変更して青山ポジのオリ主は最初から顔金玉のスパイだったことにしよう」とやった作者がいたってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:04:40

    ぶっちゃけ青山がいなくても葉隠上鳴とかの怪しいやつとか砂糖セロハンみたいなモブに裏切り者滑りさせればいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:06:29

    最下位だろうなってポジのおかげで逆に目立ってる砂藤力道と口田甲司よりも瀬呂範太のが立場が危ういと思ってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:14:06

    正直不在系でおもしれーよってなるのがあんまない
    それがボクです

    たいてい「おぉ……うん」ってなってブラバするんだ スコップのボロボロ具合が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:18:45

    >>4

    怒らないでくださいね

    口田は必須を超えた必須

    こいついない場合はオリキャラは強制都会異形になるんだ悔しか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:19:59

    >>4

    瀬呂が影薄いとかマジ?本編読んでないと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:20:35

    >>3

    待てよ瀬呂くんはデクボーが黒鞭を使う時親切にコツを教えてくれたんだぜ

    待てよ砂藤くんは食紅貸してくれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:23:50

    >>3

    怒らないでくださいね

    青山以外に内通者滑りして原作より面白くなるとは思えないんだ

    せめてオリ主と内通者滑りしたやつで名前や個性でオリ主のif匂わせくらいは必要と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:29

    >>2

    強き者…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:25:29

    瀬呂範太...聞いています
    体育祭でどんまいされたりミッドナイトに膝枕されたり黒鞭の習得手伝ってくれたり最終盤でかっこいい登場したり目立つシーンが無駄に多いと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:56

    >>11

    多分堀ボーは普通の人枠として置いてるキャラだと思うんだよね

    異常者揃いのキャラの中でドジや貧乏くじもあるけど友達のために頑張るとか授業に置いてかれないよう頑張るとか共感しやすいんだ没入感が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:48

    ぶっちゃけ砂糖の方が影が薄いと思われるが青山がよく消えてたのは二次創作のエミュしにくいという仮説を出すものも居るッス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:48:34

    地味にダークマイトの特典冊子の漫画でもそこそこ大きめの出番を貰ってる…それが瀬呂範太です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:50:43

    青山展開までエタらず書き続けられるような実力あるんならもうオリジナル展開でどうにでもなるんじゃないスか?
    青山不在やってようがやってまいが殆どの二時なんて青山展開前にエタってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:26

    >>15

    A組+周辺人物の動向を描写してオリ主の影響で変わった対戦表全部を組み合わせなければならない…それがヒロアカです

    体育祭の時点で40人以上のキャラを動かさないといけないんだよね難所じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています