女同士とかありえねぇだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:03:02

    とか言って知らんうちにダンツ辺りと恋人繋ぎしてそうなのはポ〜ッケ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:04:11

    「別に当人同士がいいならいいんじゃね」くらいは言ってると思うぞ
    当人になる予想はついてなかったが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:06:07

    100日間かけて徹底的に落とされてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:11:16

    最初は全くイメージがつかなくて「ありえない」とか言っていたポッケ君が知らないうちに百合百合してるんだから面白いねぇ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:34

    そもそも女トレ選択でも恋人と誤解されたり婚約者候補扱いされたりが全く変わらないあの世界で
    表立って女同士とかあり得ないみたいなノンデリ発言する人まずいなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:14:49

    >>5

    このスレはそれがノンデリじゃないスレなんだよ

    楽しもうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:16:53

    >>5

    まぁそれはそう


    というか百合嫌いというよりは百合になるつもりがないって感じのポッケがどんどん百合側に引き摺り込まれていく話の方がメインまである

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:33:14

    しかし、このポッケのトレーナーがガチレズであることに悩んでいたら…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:36

    自分のことをヘテロだと思ってる女の子が女同士に目覚める百合はなんぼあってもええですからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:46:17

    でも百合のノンケ堕ちは嫌いな人多いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:19:51

    >>3

    かの百合漫画じゃねぇか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:23:43

    「女同士とかありえない」って聞こえちゃってさ…怖くなったの

    もしかしたら好きだって言ったら引かれるかもって

    だから…そうならないように、そうなりたくないから徹底的にオトそうって、そう思っちゃった


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:01:07

    >>10

    百合の間に男を挟むのはね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:02:10

    >>11

    なんて漫画?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:05:32

    >>13

    仕方がないこの俺ロートリンゲンが間に挟まろう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:53:11

    >>14

    女同士とかありえないと言い張る女の子を百日間かけて徹底的に落とす百合の話(全3巻)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:31:42

    ポッケみたいな本質的にネコな奴が勝てるわけないだろうが!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:58:53

    >>13

    怒らないでくださいね

    カップルの間に割って入るのは男女のカップルでも普通は許容されないんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:52:22

    ストリート(フリースタイル)あがりのポッケのほうがそういうのに寛容で、逆に転校ばかりで周りに合わせる癖がついてるダンツのほうが「こんなのおかしい、でも好き!」になってるのはありやなしや?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:53:39

    >>19

    さもありなん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています