フハハハ我が名はエイハブだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:04:19

    は…白鯨ってそんなにモチーフにされるくらい人気なのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:04:58

    >>1

    もちろんめちゃくちゃ人気

    エイハブおもっおもろいーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:05:13

    許せなかった…ボスが俺たちを裏切るなんて…!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:05:47

    当たり前の事を抜かすな!
    まっ正直原作は読みづらいんやけどなぶへへ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:06:34

    >>3

    もう一生爺さんと一緒にハンバーガー作ってろと思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:06:40

    ウム…原作ではエイハブ船長はメカフットで戦ったけどヴェノムはそれをオマージュしてメカハンドで戦うんだなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:08:06

    しゃあっモビーディック・アンカー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:08:41

    ちなみに原作者も捕鯨船乗ってたらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:10:14

    アメリカと捕鯨は切っても切れない密接な関係だったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:37:31

    >>6

    いやちょっと待てよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:38:58

    嘘か真か知らないが白鯨入門には猿先生の漫画が最適という研究者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています