ヨーロッパ「私は憂いています この国の将来を この星の未来を」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:06:01

    この国々 仲良くする才能はないが 一歩先が希望だろうが崖だろうが一歩進むことに関しては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:07:38

    それは飼い主の命令次第で希望だろうが崖だろうが何も考えず進むわーくにの事を…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:08:54

    待てよ 活動的な馬鹿しか居ない他国と違ってわーくには内向的なカスばかりなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:09:32

    >>3

    どうしてその間を取れないんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:10:41

    えっ
    ヨーロッパの国々ってローマ連合の州みたいなもんじゃないんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:10:42

    >>2

    まっ気にしないで 一歩先に進んだ奴らが崖下に落ちた時遅れて半歩で大抵済んでますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:59

    へっ何が一歩先や
    他の国に抜かれたくないから手前勝手な自分ルール作って優位に立とうとしてるだけのくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:15:45

    おーっいきなりわーくにとか言ってる日本嫌悪者が湧いとるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:17:23

    一歩先かどうかすら怪しいんだよね
    周回遅れな騒ぎ方してるケースまであると思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています