平次と和葉が付き合ったってことはもうコナンも終わりが近いってことやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:07:41

    最近コナンの体が成長してないって話もあったし割とマジに終わりが近いと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:09:09

    コナンが終わるということは大げさな言い方をすればサンデーが終わるということ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:09:32

    >>2

    ぎま…いやしかし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:09:39

    訃報が続いたしメインキャラが元気な内に一度原作は終わらせたい
    と打診したのかもしれないね ぶっちゃけ黒の組織壊滅させても最終回前の世界でやればなんとかなるでしょ(プク)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:09:53

    ここ数年間サンデーを開いて載ってる方が珍しかったイメージなんスけど 終わるんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:10:29

    >>2

    待てよ コナンが終わってもスピンオフで食いつないでいけるはずだったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:11:18

    怒らないでくださいね
    彼女ですか?いえ違いますが彼女ですか?はいに変わった程度で変わってないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:11:20

    待てよ 既存キャラに幼馴染が生えてくるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:12:27

    コナンが終わっても新一主役で毎年映画やりゃ稼ぎ続けられると思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:16

    >>9

    待てよ それならまじっく快斗主体でやりそうなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:14:21

    >>6

    >>9

    いいや見た目を子供にされた大人が寒い芝居やイかれたアクションをしないと駄目だということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:18:27

    結局紅葉はただの当て馬だったんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:19:09

    >>12

    はい…そうでしたよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:21:29

    もうくっつけるカップルも長野県警くらいしか残ってないってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:26:00

    こいつらが結婚した未来が毛利夫妻なんだよね
    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:48

    安室さんが殉職して永遠に日本と添い遂げる的なアレがあると思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:29:32

    >>15

    いやちょっと待てよ

    この2人もあの変なプレイするんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています