スタレ民でコラボから崩壊3rd始める人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:08:41

    端末のスペックとかプレイ時間とかの兼ね合いも含めてどのくらいいるのか気になったので

    ちなみにスレ主は『ホヨバゲーは掛け持ちするとキャパオーバーして死ぬ』と持論があるのでスタレ以外できないけど気になってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:11:09

    >>1

    ワイ、スレ主と同じ状況。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:29:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:35:28

    コラボに合わせて復帰する予定
    端末はHpad5

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:36:57

    これを機に始めるって人間はちょいちょい見る

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:00

    3rd、原神、スタレ、ゼンゼロを掛け持ちしてた社会人だ!

    3rdは極論ストーリーとイベントやるだけならスタミナ回復待っておけばいいし、ガチャも他ゲーと比べても必須ではないぞ!
    エンドコンテンツに挑まなければマジで自分でキャラを持つ必要はない
    だから拘束時間はストーリー以外だと短いぞ!

    個人的な意見だが4つはしんどいので最近3rd休んでた
    3つまでなら意外といけるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:49:01

    崩壊3rdとスターレイルかけもちおじさんだ
    一部がクソ長いのとたしか二部から遊べる措置があるので気になった人は一部メインの動画や他所のスレで紹介された公認の有志翻訳漫画でもいいのでぜひぜひ
    二部はほぼ新キャラと火星で話が進んでるのでスタレのあの人や原神のスターシステムな子が気になるなら一部だ
    上でも言われてるがメインはほぼキャラ貸出されるけど強い動かし方はスタレのお試しみたいなのあるからやっておくと戦闘が楽しめる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:17

    >>7

    律者ブローニャのウィリー轢き逃げアタックとか律者メイパイセンのドラゴンブレス使えてない人たまに見掛けてもったいない!ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:53

    やってみたいけど容量足らん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:08

    ミホヨははよホヨプレイに崩壊3rdいれてもろて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:57

    あとsteam版は連携できないからマジでデメリットしかないので注意だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:56:30

    原神やっていたけど鍾離いたけどアクション苦手すぎてリタイアしたけど崩壊3rdとゼンゼロ含めて興味あるから話聞けるのありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:21

    ポータブルゲーミングPCで始めたいと思ってるんだけどおすすめの機種あったら教えてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:20:44

    原神とゼンゼロの掛け持ち結構しんどい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:39:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:41:46

    >>15

    端末スペックとプレイ時間の話を聞いてるのに突然下げ始めるのもう病気だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:19:50

    原神スタレゼンゼロと悉く楽しめてるので興味はある
    あとは時間と容量さえあれば…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:24:52

    3rdは崩壊学園での部分をそのまま引き継いでる?から序盤はよく話がわからないって聞いたんだけど学園やった方がいい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:34:29

    日本語ボイスとテキストが調整できてないのって今直ってる?

    自動でボイスが進むけど、本国のタイミングでやってるから日本語が全部言い切る前に次に進むでぶつ切りになるやつ

    スタレ以降は全世界ごとに調整してるから消えてるらしいが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:02:41

    >>18

    学園もソシャゲだからやってるとマージで時間足りないと思う

    知ってるよな!ってノリで最初進むのはマジなんだけどあれ改善されたんかな…

    三人娘がなんやかんやあって今の学園に保護されたこと、三人とも複雑な経歴持ってるってことで詳しくは解説動画かWiki見た方がいいかもしれん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:28:00

    たまたま最近始めてた新米艦長だけど序盤はめちゃくちゃ雰囲気で読んだ方がいいよ
    こっちは関係性知らないがなんかめちゃくちゃ重い感情向けあってるなとか前回までのあらすじで済まされる知らん任務の話とかスルーして進めてるとじきに面白いシナリオになってくる
    あとストーリー進行とレベル上がる速度とコンテンツ解放速度が全然合ってないくて初心者ガイドとかウィークリーに従ってサブコンテンツやると全然知らん先のシナリオ前提の話が飛んでくるからマジで細かいことは気にしない方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:40:35

    始めた所で面白くなるのは1部最終盤とかだし…
    まあ少しプレイすれば他のmihoyo作品に比べてどうしてこんなに話題に上がらないのかよく分かると思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:40

    3rdからゼンゼロで掛け持ちしてるおじさん

    デイリーはポチポチするだけで1分くらいで終わるし、ストーリーも貸し出してくれて、ガチャキャラはいらないから、見るだけならお金はかからないと思う


    たけど、ストーリーやキャラを完全に理解するためには、外部コンテンツとか見なきゃ行けないから、そこは他ミホヨゲーと比べるとちょっと大変だと思う

    ↓一応ストーリー読む順番だけど8年選手だからストーリーは結構長いよ


    【崩壊3rd】メインストーリーと関連コンテンツのおすすめ読破順 - stttyの趣味ろぐ崩壊3rdはメインストーリーが複雑で補足を各種コンテンツ等で行っているのでこれからメインストーリーを読む方向けsttty1022.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:19

    崩壊3rdをプレイしたいならストーリーはあんまりオススメ出来ないかな

    と言うのも、ストーリー1章分の容量がかなり大きくて全て入れると合計34GBくらい膨れ上がってしまうんだ

    だからストーリーをプレイする際は一つクリアしたらそれを消し、新たな章をダウンロードするとかした方が良いかな

    >>24>>25

    ハイハイ、何処でも構わず印象操作をするのはおよしよ

    崩壊3rdは日本ではマイナーなだけで世界中で大ヒットしている人気作なんだぜ?

    この動画曰く、2023年度アニメ調スマホゲーム売上世界TOP60中なんと12位

    売上推定額約は218.4億円と凄まじい規模だ

    所構わず崩壊3rdとそのユーザーをsageる行為はやめてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:23

    3rdって設定ガチガチに固まってるスタレとかと違って割と設定ふわふわな雰囲気ゲーっぽい所あるからスタレコラボから新規ユーザー定着させるの難しいんじゃないかという気がしてきた
    1部の後半になるとキャラに愛着湧いたりストーリーが面白く感じたりするようになるんだけどそこまで我慢してプレイ出来る人がどれだけいるか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:35
    崩壊3rd×スターレイルコラボ決定!|あにまん掲示板崩壊3rdにスタレがお邪魔するタイプhttps://x.com/houkai3rd/status/1834933868480139622?s=46&t=10y8tBOqCeSvo3C3gJnE…bbs.animanch.com

    このスレと言い崩壊3rdに対して不当な印象操作をする輩は沢山居るね……

    何か悲しいよ

    それは兎も角として崩壊3rd自体はやる気があるのなら割とスムーズにストーリーを進める事が出来るよ

    しかも一度ダウンロードすれば第一部から第1.5部までは見返す事が可能な仕様

    第二部は見返し機能は無いけど要所要所のムービーを繰り返し見る機能は存在している

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:09

    2部は手探りだった初期と違って最初から面白いので先に2部やってある程度3rdへの信頼を高めた後に1部やるのもアリ
    1部はマジでめちゃくちゃ長いから新規の人が入るにはちょっと厳しいとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:26:48

    3rdはアクションゲームだけどアクションゲームやったことない人間でもやれる感じの難易度?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:49:07

    >>30

    ひたすらジャスト回避しつつ攻撃ボタン押し続けるゲームだからアクションゲームとしては割ととっつきやすい部類だと思う

    難易度に関しては人型のボスはそんなに難しくない

    たまに出てくる異形ボス(ドラゴンとか)はアクション初心者だとそこそこ苦戦する強さだけど何度かリトライすれば倒せるレベルではあると思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:12:10

    >>30

    アクションゲーにしてはボタンとコマンド少ないしできると思う

    たまにギミックバトルがあるから戦闘中の会話とかヒントになるものは見落とさないようにね(n敗)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:36:31

    3rdはガチャでキャラを引いてもストーリー攻略には使えない仕様ってまだ続けているのかね
    話を読み進めたくてもジャスト回避苦手なのに最新キャラパワーでゴリ押せないからつらかったんよね
    それにスマホ操作でジャスト回避って難しくないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:46:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:51:38

    >>33

    二部なら二部以降から実装されたキャラなら一応出来る場合もある

    それ以前はだいたい無理やな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:02:53

    ガチャシステムが違うとは言えショップ交換で手に入る面々が結構いるしね
    昔の環境Sが割とガンガン基地補給落ちしてるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:06:46

    現環境なら取れるなら二部キャラ取った方がいいけどね
    武器はともかく専用聖痕が簡単に作れる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:23:53

    >>33

    iPadとかならやりづらいけどスマホなら普通にいけるぞ

    そこまで判定がシビアじゃないからタイミングよく避けてればジャスト回避できる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:26:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:31:43

    むしろこのスレではsageしてる人のが目立ってるし、
    そもそもここは3rd始めようってしてる人のスレなのに、
    謎のネガキャンする方がよっぽどだと思うよ
    お気持ちしたいなら自分で建てたほうがいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:39:23

    3rd自体はスタレやってからプレイすると知ってる顔の違うキャラなのに本質は似てるの感じたりヨウおじちゃんの知らない側面にテンション上がったりして楽しいよ
    出回ってるエリシアについてはアンチのお気持ちに利用されてる可哀想な立場なので無視して本編を見てくれ…登場かなり後の方だけど…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:42:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:48:32

    一部のユーザーの素行でゲームの評価決める人ってマジでいるんだな
    24みたいにただゲームやるだけで何故か先鋭化した少数のユーザーの事気にするの本気で理解できんわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:53:28

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:55:19

    3rdおじさん「一部のユーザーで全体をレッテル張りするな!」
    3rdおじさん「原神とスタレの民度は死んでるからコラボしないでほしい!○○のキャラ嫌いだから一緒に映らないで欲しい!」
    ↑これを同じ人達が言ってるってマ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:01:59

    同じ人が連投してるんだろうけど、朝からお疲れ様


    Twitterの3rdガチ勢がキモいのは事実だし、3rdプレイヤーからしてもああいう奴らは滅んでほしいと思うけど、

    別にここで普通にゲームの話してるだけで

    >>42

    >>44

    >>45

    みたいな論外が出てくるのはなぁと思う


    3rdというゲーム自体は良いものだよ、

    日本で流行らなかったのは初動での宣伝対象ミス+おま国+重要情報がある漫画(それを読んだ前提でストーリーが進む)の公式未翻訳+当時は中国ゲームってだけでsage対象ってのはある

    というか原神の開発費は3rdの稼ぎで生まれてるし(別にこれはだから原神は3rdに感謝しろって話ではない)、

    本国では人気だよ


    肝心のストーリーに関しては9章も正直つまらん、ただ17章くらいから面白くなるからそこからはずっと良いよ

    序盤乗り切れるかは上でも言われてた通り雰囲気で乗り切ることかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:03:57

    コラボでお気持ちして全方位を不快にする奴って割とどのゲームにもいるからなあ
    そういうのを真に受けてプレイすらしてないのにアンチになる層がいるのは悲しいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:05:36

    よく分からんけど民度が悪いに本国では売れてる!は言い返しになってなくない?
    むしろ日本では売れてないのに民度が悪いって逆効果じゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:06:11

    >>46

    本国先行で他は1バージョン遅れってのもネガキャンされやすい原因かね

    けどアクナイなんかもそうなんだが不思議と聞かないのよねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:06:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:06:33

    >>46

    マジで言ってる?

    面白くなるのは最終盤だしそこまではずっとつまらんよ

    いっそ1部飛ばして2部やった方が良いまである

    よく言われてる9章が実際はガチでつまらんのはそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:06:45

    コラボ関係なく原神のモデリングへの叩き棒のゲームって印象しかないから印象が悪いのが本音

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:08:55

    キーキー騒ぐ外野の猿とか気にしてるのしんどくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:09:11

    >>52

    叩き棒の話をするならmihoyoのゲームは全部印象最悪だからそこは別に気にならん

    そこじゃなくて実際にプレイして不人気の理由を確かめて欲しいわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:09:35

    逆コラボだったら文句が出るのも分かるけどスタレには影響が出ないコラボだし別に良くないか?って思うんだけど
    なんかで聞いたエロゲーのコラボみたいにNTR要素が出てくる訳でもないやろ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:10:20

    面白い面白くないは個人の感性だと何度も

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:11:28

    >>54

    面白いならともかくネガティブにゲームをわざわざするのは嫌だよ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:14:44

    >>51

    むしろ2部ってそんなストーリーが盛り上がってる印象ないのと面白いわけではないから

    1部序盤を駆け足でやってた方が良くない?

    1部の序盤は面白くないのはガチだけど、アナ付近の話から古の楽園はシンプルに面白いから

    終章は正直何がしたかったのか分かりずらいけども

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:17:07

    >>48

    それも「全世界」に言葉を変えて印象操作してるからね>>26。しかも順位を誇らしげに語るけどストーリーないタイプのゲーム全部除外した上での順位だしこの動画

    (そもそも数万程度の再生数の売上動画を持ち出して長文書くのがキモいが)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:21:27

    9章が面白いというより9章あたりからこのゲーム面白いのでは?って期待値が上がっていく印象
    他ゲーありきでよく分からんかったり言葉足らずすぎてボヤけてた話が焦点あってくるというか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:21:43

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:21:43

    ぶっちゃけ民度とかどうでもいいけどスタレのスレに3rdガー3rdデーで話に入ってくるのだけはやめて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:22:48

    >>58

    つまり結局のところ全部面白くないのでは…

    3rdの良い所ってキャラデザだけなんじゃ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:23:10

    >>61

    アンチの擁護風自演だと思いたいレベルのレスが来てしまった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:23:15

    このスレの話をするなら3rdおじさんより3rdアンチの方が民度悪いわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:23:39

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:23:56

    少なくともスレチの話題ここまで引っ張ってる時点でねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:24:12

    >>65

    それはそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:24:46

    >>61

    最高のネガキャンありがとう

    この手のスレではROMってくれると助かります

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:27:48

    3rdはフィッシェルの時に触っただけのエアプだけど本物の無自覚荒らしが付き纏ってるみたいで心底同情するわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:28:01

    >>63

    ストーリーの殆どは面白いよ、序盤がクソ雑魚つまらないのはガチだし、9章も面白くはないが、期待値は上がる

    終盤云々は個人の感性かな、ピノコニーが好きなら中盤以降も好きだと思う

    逆にスタレでピノコニーの夢云々の話が好きじゃないorつまらんと思ったタイプは、

    3rdのシナリオと相性が悪いからおすすめしない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:29:12

    うるせぇ!3rdキャラはなぁ!おっぱいバルンバルンだしパンツも見えるのが最高なんだよ!
    あとフィールドアクションがあんま無いからか戦闘モーションも凝りまくってるし


    ………けどね、steam版で始めちゃったから………!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:29:17

    印象の話をするならmihoyoゲーは互いのユーザーが互いを叩き合ってるから全部最悪なんだけどなぁ
    そこは本質じゃないというか3rdはもっとゲームそのものに問題が多いというか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:29:30

    最近3rd始めて今14章だけど歴史物として見れば普通に楽しめてるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:29:53

    >>72

    どうしてstreamで始めちゃったのん...

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:30:22

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:30:31

    GooglePC版の存在を知らなかった(その頃無かったか?)もんで………!

    >>75

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:30:52

    >>76

    それは個人の感想じゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:31:10

    >>74

    追記

    個人の感性の問題なんだろうけど現代の話より12章でちょっと出てた昔の物語の方が面白そうだと思っちゃったんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:31:18

    まあ今はPCゲーム=Steamって常識あるから…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:31:39

    マジでエデンっぱいとかアポニアぱいとかティミドっぱい眺めてるだけで無限に満足できる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:32:17

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:33:47

    結構な数がその先から面白い言ってるんだからいい加減自分がマイノリティだって気付こうぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:35:33

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:36:02

    たぶん崩壊学園を事前にやってれば主人公組にもっと愛着が沸いてたんだろうけど他ゲー前提のストーリーなのもどうなんだと思う
    まあ続編だからです!って言われたらそれまでなんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:37:16

    >>84

    君の中の事実ね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:38:17

    >>86

    いや46が言ってんじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:38:18

    話戻すけど

    >>1掛け持ちする場合の問題は端末スペックより容量問題だと思うよ


    あとiPhoneで掛け持ちする場合に重要なことがある

    「ミホヨゲーのバックアップは絶対に切れ」

    設定ミスってるのか知らないけど20GBとか平気でバックアップしようとするから全部切れ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:39:34

    ミホヨゲー全般に言えるけどスマホでもできる、ってだけでなるだけPCとかプレステでのプレイがいいかと思われ
    シンプルに容量クソ取るしそっちのが操作も楽

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:40:39

    >>87

    46は17以降面白くなる言ってるやん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:42:06

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:42:40

    何章から面白くなるかの論争がしたい人は自分でスレ立ててやろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:43:07

    >>88

    普通のソシャゲ含めてバックアップしても5GB程度で済むのに単体で20GB超え出すからね…

    しかもメールでデータ連携するからバックアップする旨みないし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:46:10

    プレイ自体はメインはお試しキャラで進む分育成待ちとかガチャで戦力補強とかしなくていいしやりたい時にのんびり進めればいいからやりやすいんだけどな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:49:59

    スタレから3rdを始めようとする人はスタレのつもりで真面目に日課・週課をやろうとすると結構な時間を吸われるので
    適当なところで折り合いをつけるようにしないといけないと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:51:49

    それはそう、ホントそう
    そこら辺上手く折り合い付けられず離れちゃったからな………

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:53:27

    3rdはストーリー進めるだけならストーリー時間だけでゲームするの終わって問題ない
    容量はでかいけどね...
    ただエンドコンテンツとかを毎週真面目にやろうとするとだいぶキツい
    それだけでも疲れる

    イメージを言うなら毎週1週間限りの模擬宇宙やったり4日ごとに裏庭と虚構と末日やるみたいな感じ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:53:38

    >>96

    その点今の看板3作はデイリーが快適でいいよな

    ちゃんとユーザーの事を考えてゲーム作ってるのが伝わる

  • 999624/09/18(水) 09:55:43

    デイリーだけなら雑に終わるぞ?
    ウィークリーフル回収しようとして時間捻出しきれず未回収多くなってじわじわ熱が失せちゃった自業自得ってだけで

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:56:05

    >>98

    3rdの場合デイリーは楽だけどウィークリーがしんどいって感じかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:56:48

    >>99

    原神スタレゼンゼロはそこら辺めちゃくちゃ快適で助かる

    3rdも今からでももうちょいやりやすくならんかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:56:59

    なんだかんだ一部のメインストーリーやるのが1番石も溜まるからエンドコンテンツ系のウィークリーは息抜きかストーリー一通りやり終わってやり込みたかったらくらいでいい気がする

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:59:22

    原神の突破試験とかスタレの均衡の試練みたいなストッパーが無いから館長レベル上げるだけでコンテンツの難易度上がるの普通に罠だよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:04:31

    >>103

    まあその分キャラ育成は最初からマックスでやれるから...

    武器はアレだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:29:09

    初心者はまず武器の方で苦労するからね……
    製造できるのは当然のことではあるけど性能ががが

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:41:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています