フェ.ラチオのイメージがある男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:09:53

    X民からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:11:17

    すと君…新作待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:12:10

    両さんの舐めたらあかんコピペが流行ったのが4年くらい前だと知って驚いたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:12:33

    お…お前変な薬でもやっているのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:37

    やっ やめろーっ
    ワシはホモなんかじゃない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:51

    >>1

    「そんなに」 あ、あの・・・これだと多少はやったことがあると捉えられるんスけどいいんスかこれ

    秋元先生に訴えられない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:14:14

    フぇラチオを "意外と" "そんなにしてない"!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:14:17

    両津、ゾロリ、キャプテン・ファルコンがアベンジャーズとの戦いを支える…ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:14:28

    原作では多少フ.ェラチオしてたみたいな言い方でムカつきますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:14:31

    原作のホモネタ、こち亀ホモ定期SS、そしてゾロリと両津とキャプテンファルコンの同人、そして俺だ
    両さんのフェ、ラチオイメージを固めるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:16:49

    (内容的に)ま…また少ししかいいねの付いてないポストペタペタか…って思ったら3万近いいいねでちょっと引いてるのが俺なんだよね

    この内容のポストに2.8万もいいねが付くなんてアタシは聞いてないよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:17:15

    戦争を止める為に敵将に自らの身体を差し出したってネタじゃないんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:17:41

    脳裏にアレが焼き付いて困ってるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:18:14

    大っぴらにファクト・チェックをしたいなら全巻読めよ
    原典を確認せずに反論するのは恥ずかしいことだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:19:25

    >>14

    ◇この20年前には既に100巻を超えていた上基本一話完結だから滅茶苦茶個々のエピソードを追いにくい漫画は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:20:32

    本人は儚い系の百合を描きたいのに両津勘吉のフ.ェラチオを描く才能に恵まれてしまったすと君に悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:32

    しかし、意外と男からモテるのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:25:20

    肉あぶく…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:26:49

    >>17

    どうして両さんは同人誌でいつも受けなのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています