ホムラ=神シコシコエッチ ヒカリ=神シコシコエッチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:11:36

    ……で、合体して産まれたのがカフェオレ……!!
    あんまりエッチじゃ無いプネウマよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:12:26

    だいぶ終盤じゃないと出てこないからイナゴがキャラ把握どころか知ることすらできなかっただけですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:12:42

    げきえろではあるんだけどホムヒカが強すぎるんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:12:42

    エッチですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:14:33

    それおかしいだろ>>1っプ

    初登場でおっぱいドアップしたメスブタなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:15:57

    しゃあけどコイツの衣装着せたレックスがださッ、だせーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:16:24

    もしかして肌の露出でしか判断できないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:16:32

    近鉄バファローズ=豪快な打線、派手な逆転劇、ファイヤー守備
    オリックスブルーウェーブ=堅い守備、盤石な投手陣、貧相な打撃陣

    オリックスバファローズ(2020年まで)=ファイヤー守備、貧相な打撃陣、孤軍奮闘する投手

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:17:14

    >>6

    不思議やな…

    スレ画もそのダサ服と同じ系統のデザインなのにダサッだせーよ言われないのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:18:35

    谷間に文字が平坦についてるの気づいたせいでめちゃくちゃ気になるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:20:29

    >>2

    合体して次の章ぐらいではもうエンディングで分裂してたから正直やっててもどんなキャラだったのかわからないとこあるんだよね

    強いて言うならツンが無くなったヒカリなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:41

    どっちの名前で呼ぶかっていう究極の選択を強いてくるのは大人気なさすぎるって言ったんですよプネウマ先生

    しかもエンディングで結局分裂した挙げ句ニアを巻き込んで重婚を決めたって聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:26:24

    レックスのショートパンツは見えるようにする欲の正直さには好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:26:54

    >>11

    メイナスフィオルン、プネウマ、Mの記憶ミオ、ラウラって似た感じの性格な気がするんだよね おそらく製作者の理想像だと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:27:51

    >>1

    ワシ…このデザインに見覚えがあるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:33

    はあ?それはおかしいだろ>>1ップ

    もしかして肌色が多くないとエロく思えないタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:32:22

    やはり緑は赤と比べて不人気ですぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:36:45

    >>12

    まあ落ち着いて

    3人に分裂したからハッピーハッピーですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています