いつ味方陣営に死者が出るのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:12:30

    タカヒロのシナリオで死者が出ないなんておかしいヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:16:18

    アトリエにそんな暗い話は求めてないと思うのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:17:15

    ふうん…ああそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:17:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:18:26

    タカヒロもキャラを殺して面白い話を作るよりキャラを生かして面白い話を作ることに成長したって事やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:19:40

    わ、わかりましたホムラを出して死なせます

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:26

    わ、わかりましたライザとソフィーとロロナとトトリを殺します

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:26:48

    死人出すのは哲也の方だと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:29:25

    えっ
    ワールドダイスターで死人出るんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:50

    まぁそう焦らないで とりあえずフロッケの両親あたりを消しますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:31:13

    作画の方を呼んでくるべきだと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:49

    お言葉ですが面白いシナリオ=死人が出るシナリオではないですよ

    まっだからと言ってキャラが辛い目に合わないわけではないんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:36

    すみませんタカヒロの死人が出るシナリオは大分わかりやすい地獄なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています