この人が死ぬシーンで

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:46:14

    興奮した人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:46:56

    いるぞ!!!ここにひとりなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:47:56

    まだ戦える

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:48:07

    >>1

    漫画だと女ってわかんなかったわ

    こと人は確かウルガルムド城で酒が飲みたい同期のモヒカンが食われそうなところを助けようとしてやらてた

    食われる描写は足伸ばされて片足が喰われてたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:49:05

    毅然とした態度の麗人が死に際に「ごめんなさいごめんなさいお父さん」って言いながら呆気なく死ぬアニメのシーン
    興奮...致しました...

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:50:24

    また奇行種なのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:50:51

    何故お父さん?ってなったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:51:23

    >>7

    性的虐待されてたんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:51:34

    >>7

    お父さん大好き兵士だったんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:51:39

    アニメスタッフ「原作でこの人何も叫ばずに死ぬなよな。ちょっと寂しいな」

    アニメスタッフ「よし!アニメじゃ泣き叫びながら死なそう!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:51:56

    漫画では特にセリフなかったしなんとも思わなかったが
    アニメだとなんか興奮した

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:52:07

    >>10

    英断ですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:57:31

    叫んでる時点で太ももから下を食われてたのおぞましい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:58:12

    好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:00:42

    やっぱ、顔がいい女の頭がめちゃくちゃになるのは興奮するな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:03:13

    女子校の王子様みたいな美女が
    情けなく泣き叫ぶ姿はクるものがあるね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:06:41

    なんだかんだ2期が尊厳破壊全振りだったと思う 
    マーレ編の湿度もこれには敵わない

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:00:34

    >>3

    無茶言うな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:02:04

    >>7

    もうしませんとかも言ってたし虐待されてたんじゃね?と思ったりする。アニオリだからどこまでが真実かはわからん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:02:10

    >>18

    罵倒、唾を吐く


    我々はまた負けてない

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:04:12

    ゲームではこれがなくて原作通りの死に方だったんだよね
    流石にクレーム多かったのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:11:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:26:19

    とりあえず発狂させとけば絶望感が出るみたいな安易な発想が透けて見えるようで正直嫌でした
    ハンネスさんもアニオリで命乞い始めるんじゃないかと数週間不安になってた

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:53:56

    >>22

    元からやだああああ!叫びながら死んでいったミケさんはともかく、本来断末魔がなかった人の死亡シーンで命乞い盛り盛りするのは流石にショックが比じゃなかったのでは

    当時TwitterのリアタイTLとか大荒れだったもん 

    翌朝になってもナナバさんの名前がまだトレンド入りしてるくらいだった 

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:55:49

    うん えっちだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:57:43

    この場面とか見てるとやっぱジーク腹立つってなるよな
    まあリヴァイには散々トラウマ植え付けられて唯一の理解者だと思い込んでた弟には騙され裏切られて絶望してくれたから許すが

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:04:59

    >>26

    ミケの活躍もっと見たかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:59:18

    >>23

    これ

    ハンネスさんへの不安同じように持ってた人多いと思う 

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:11:03

    わかりやすい絵面のグロさはこの頃がピークかな?と思ったが地鳴らしがあった。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:12:34

    まぁ原作でも苦しさから叫んではいそうだったが、叫びの内容がキャラの内面に関わりそうな物だから気になってしまうよね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:21:27

    やっぱりこの辺は晴子にゃんが暴れまくってたからなぁ
    好きだしこの辺にはピッタリだと思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:25:06

    2期が凄まじすぎたのもあるけど、3期以降はあまり死亡シーンで断末魔盛らなかったよね
    ベルトルトもほぼ原作通りだったし(ただ一瞬ダイナ巨人がカルラ食ったときと構図被せるカットがあってそこはなかなかに皮肉 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています