脅威のMMC捌きでジ・エンペラー処理落ちさせてた頃が全盛期の男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:17:57

    視聴者よりお墨付きをいただいているっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:19:01

    待てよ プロト・ゼノン時も割と無法してたんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:19:10

    ワシはトリトーンなんか認めてへん
    ジンのイメージカラーと全然違うしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:19:53

    おいおいリニア止めた時でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:20:40

    ゼノンより作中の戦果と暴れっぷりからプロト・ゼノンの方が強そうに見えるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:22:12

    いいや、おじい様相手に「消え失せろ!!」した時が最も輝いていた瞬間となっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:22:40

    パワー系のLBXを使い手の技量で手がつけれなくなってるのが魅力だったからCPU処理特化のトリトーンよりパワー系統のエンペラーやゼノン系統の方が好きだった それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:35

    エンペラー使ってた頃の描写が一番化け物じみてるんだよね
    怖くない? 

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:25:11

    あ、あのナイトメアの超絶技巧を動体視力の暴力で突破してるのいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:26:40

    素の状態でVモードと同等以上のスピード出してるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:27:43

    ワシ無印までしか見てないけどもしかして続編の扱いが悪いタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:22

    ことごとくlbxを半壊される男としてお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:43

    トントン→CCМ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:29:30

    >>11 強いけど無印ほど無法してないって感じっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:30

    >>11

    はい!モブにすら苦戦してますよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:31:31

    >>11

    割と序盤から出てきたのに後継機も無しに最後まで頑張ってた強き者なんだ

    tier1ではなくなったけど相変わらず片腕無くなった途端無双し始めるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:17

    うぇーっ こ、こわいよぉ

    GIF(Animated) / 474KB / 650ms

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:49

    エンペラーM2のエンペラー・ランチャーが好きなのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:38

    ライバル機体の2代目がCPUの入れ替えって渋すぎるんだよね しゃあけどめっちゃ好きだわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:49:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:50:01

    とにかくサイバーランスはLBXに変な機能をつける変態疑惑がある危険な企業なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:55:37

    追い詰めたと思ったら一瞬の隙をついてブレイク・ゲイザーでひっくり返してくるのはルールで禁止スよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:52

    >>18

    武井版コミカライズ…神

    オリ敵のトロイもデクー系を継ぐ機体でありながら超カッコいいしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:15

    >>21

    ◇このトリモチは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:48

    おおっ世界を救ったアラタがボーナスステージとして前作主人公とそのライバルとタッグバトルするんや!
    あうっ瞬殺されたぁ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:02

    仙道ダイキ…聞いたことがあります…
    どの機体でもその機体特有の化け物描写があると…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:22

    アングラビシダス…聞いたことがあります…
    仙道や海道が練り歩いてる魔境を超えた魔境だと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:51:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:51:55

    トリトーン登場後でもパワーはゼノンの方が上ってちゃんと完全上位互換じゃないのは好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:28

    >>17 分身し始めた時の仙道はアホほど指捌きが加速するけどスレ画は常にこの速度の指捌きなんだ 恐怖も深まるんだ

  • 31124/09/16(月) 22:06:00

    >>13 あうっ なんやねんMMCって

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:12:29

    バンのccm捌きはあの2人よりかは遅いけど丁寧なんだ 堅実さも深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:08

    やっぱりガラ・ケーで操作するのは無理があると思う
    それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:06

    >>18

    アルテミス決勝戦のときのムービー …神


    シリンダーの開閉部が開くシーンなんて何度観たか分かんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:07

    アキレスを使う主人公に対してライバルキャラの次の機体名がゼノンなんて刺激的でパラドックスだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:46

    >>33

    操作精度や動体視力よりその強靭な指の筋肉と持久力に驚かされる それがLBXトッププレイヤーですわ


    そしてそんなアニメの真似を自分のガラケーで試して指を痛めたのが当時のオレなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:45:27

    確かに入力スピードは速いけど…
    機体の処理は大丈夫か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:59:28

    オタクロス系統の名乗りをフルシカトする
    そんなジンを誇りに思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:16

    >>32

    兎に角高速入力をして機動力を強引にでも引き上げるジンと最小限の入力と動作で最大限の働きを引き出すバンってイメージなのん

    まぁジンの動作も無駄なモンまるでないんやけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:59:28

    おおっオルタナティブモードが覚醒したっ
    えっ遠距離無効しかないんですか
    おおっ...うん...

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:01:31

    とにかくWのジンは無人機相手にポチポチしてた印象しかないパッとしない男なんだ
    無印はあんなに頼もしかったのになあ...

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:09:28

    >>41

    待てよ バン不在時の指揮役は基本ジンだしサブリーダー感は再登場から最終決戦までずっと持ってたんだぜ

    しゃあけどそれを活躍とは言いにくいわっ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:44

    俺なんてジョーカー3体同時操作する芸を魅せてやるよ
    俺なんてジョーカーmk-Ⅱで残像出し始める芸を魅せてやるよ
    俺なんてナイトメアで残像+瞬間移動に等しい速度を出す芸を魅せてやるよ

    不思議やな 総じて描写が化け物なのに勝率振るわないのはなんでや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:37

    風間キリトに関しちゃデクーo zとジョーカーc使ってたときが一番強そうだったんだなぁ

    うぁぁぁ オズの家来カスタム共がキラー・ドロイドに蹂躙されているタスケテクレー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています