薄い布に透ける女体…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:20:48

    半世紀前には存在した性癖なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:21:56

    な、なんやこの技術は…(ギュンギュン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:13

    偉大なる彫刻家 ジャン・ロレンツォ・ベルニーニ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:25:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:26:03

    >>3

    おっさんは何者や(尊敬の念書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:26:18

    まいったなあ げきえろで部屋に飾りたくなってきちゃったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:26:33

    昔の人はこれでシコってたし
    今の人もこれでシコるってマジなんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:27:01

    やっぱり石化は一般性癖だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:27:06

    なんや乳袋みたいですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:27:11

    こんな性的な作品怒られないのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:27:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:27:55

    >>10

    おいおい布に隠れているでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:00

    >>10

    あぁ

    芸術作品だから問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:15

    >>10

    ヴェールを被せてあるからマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:21

    >>10

    (石工のコメント)

    全裸は怒られたけどこれは布が被さってるから大したことない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:22

    >>7

    長い時を掛けて削り上げた像にぶっかけるんだ!

    これはもうセ.ックス以上の快感だっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:35

    >>10

    お前芸術を何だと思っとるんや

    芸術は信仰の名の下であればどんなエロだって許されるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:51

    >>12

    >>13

    >>14

    >>15

    げ…芸術って素敵なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:54

    >>12

    >>13

    >>14

    >>15

    すごい数の建前が集まってきている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:29:47

    半世紀で足りるか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:02

    石なのにやわらかそうって感情を抱かせるのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:18

    マッドマックスの水に透けてぴっちり張り付いたボテ腹でめちゃくちゃ興奮したのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:30

    ちなみに激エロを超えた激エロな魔女裁判の絵は信仰上の理由で大っぴらに許されたらしいよ
    ふうんエロ絵描きってのはいつの世も挑戦的だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:53

    エロは特権階級に独占されていたんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:31:46

    >>23

    ふぅん魔女は人間じゃないから剥いても問題ないということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:31:54

    え サムネの画像石像かなんかなんすか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:32:42

    >>25

    ああ人々を誘惑し堕落させる魔女は激エロであればこそだからどんだけエロくしてもOKなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:33:16

    >>26

    彫刻だから全部石から削り出してるんだよね

    もちろんめちゃくちゃミスったら全部やり直し

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:33:26

    >>26

    はい!石像ですよニコニコ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:33:28

    >>23

    どうみてもメスブタ奴隷オークション会場にしか見えないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:14

    >>26

    布かかってるように見えるのも石でできてる完全な石像なんだよね

    すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:35:26

    ミロのヴィーナスは麻薬ですね…
    美しさと扇状的なのを超えて神々しさすら感じられて…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:35:59

    >>10

    オチンチン丸出しが許されてるから大したことない!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:36:48

    >>32

    なんて…神々しいんだ…

    両腕無いのも色んな意味で滾るんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:38:11

    どんな技術使ったらこうなるのかさっぱり分からないんだよね怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:38:34

    もしかして絵画や彫刻でシコるのは一般性癖だったんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:09

    モデルがいたとしてもそいつも何時間と同じポーズとり続けたタフを超えたタフなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:24

    彫刻の方面で極まった変態として世界中からお墨付きを頂いている

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:12

    >>32

    >>34

    完璧であるはずの存在を不完全な形で出力する…神

    穢した背徳感でめちゃくちゃシコれるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:04:28

    >>35

    俺さあ 自分が当時の人で完成しましたってコレ出されたら絶対実在の人間を石化しやがったと疑うと思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:05

    さほど布は薄くないけどミケランジェロのピエタの胸元とかもセクシーすぎると思うんですよね
    枢機卿からの依頼でバチカンのど真ん中に処女人妻のドスケベパイスラ偶像をぶっ建てるんだ
    これはもうセッ○ス以上の快楽だっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:29:20

    >>10

    待てよ石の中にあった真の形を掘り出しただけなんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:31:23

    >>36

    現代の美少女フィギュアに近い立ち位置と思われる

    しかも完全オーダーメイドだからお金だけじゃなくてツテまで必要なエリート金持ち変態にのみ許された趣味なんだよね、凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:33:49

    ふざけんなっエロ彫刻を芸術って言い張ってるだけやんk…おおっ凄まじい技術や…見事やなニコッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:29

    とにかく歴史美術、宗教美術ってやつはお偉いさんが金に物を言わせて芸術性を隠れ蓑に至高のオナネタをオーダーメイドさせた側面を持つ危険な文化財なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:01:09

    モナ・リザの『手』は麻薬ですね…もうハマっちゃって…ここんとこ毎日『勃起』です

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:01:22

    生涯で一度だけでもいいからピエタを見てみたいですね 生でね
    wikipediaだろで見た時あんまり綺麗で写真なのに「すげぇ…」って呟いちゃったし
    どういう頭の構造と腕してたら石からあんなもん削り出せるんスか?魔法…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:36:41

    とにかく極まった造形美はエロを凌駕して畏怖の念すら抱かせる危険な代物なんだ
    ミケランジェロ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:35

    >>41

    枢機卿「ダメだろミケランジェロ、年配の女性のはずの聖母マリアをこんなに若々しくしちゃ。恐らくマグダラのマリアの間違いだと思われるが...」


    ミケランジェロのコメント

    「純潔な女性がそうでない女性よりも瑞々しいままでありつづけるということを君は知らないのか? いわんやマリアにおいてをやだ。彼女は肉体を衰えさせるような劣情を一度も抱いたことがないのだからな。」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:36:52

    >>46

    あわわ

    お前は吉良吉影

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:42:06

    よく見たら>>1は布透け女体にしか言及してないんだけどスレ画のせいで彫刻スレになってるの面白すぎるんだよね

    しかも意外と彫刻の有識者が集まって来ているっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:09

    >>32

    よく見たら腹筋バキバキを超えたバキバキ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:24

    もしかして性欲と創作意欲は相関関係があるんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:54:55

    >>23

    あわわ お前はあの「マダム・X」の陰に隠れて全く問題にならなかったという絵

    古代とか神話と言えば全裸のメスブタを描いても罪にならないんだ 欺瞞に満ちてるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:59:57

    >>54

    フランス人ってホンマアホやなあ! この一件でマダムエックスはアメリカへ行ってしまったんやで

    本当に勿体ないんだよね なお習作も全部イギリスへ持ってかれたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています