今マスク着けてたらおかしいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:21:27

    教室や職場でマスク着けてる奴いたら"まだ着けてるよ…"みたいな目で見られないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:22:35

    職場や環境によるとしか言えないのん 周りに合わせろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:22:43

    別に付けたらいいんじゃないスか?
    周りの目なんて気にするだけ無駄だから自分の尺度で生きろって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:23:16

    >>1

    もちろんめちゃくちゃ11波の真っ最中なのでつけたほうが良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:23:25

    マネモブたちの学校や職場だともうほとんどいないのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:23:47

    秋が近づいているからインフル対策でマスクをしても誰も文句を言わないと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:23:58

    ねぇ そんなに周りの目が気になるなら"目にも"マスクをつければいいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:01

    コロナはですねえ…
    政府が5類認定したからと言ってウイルス自体の脅威が下がったわけじゃないんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:03

    すみませんマスクを着けている方が残酷になれるんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:33

    >>5

    繁華街やショッピングモールにでも行ってみれば一発でわかることを何故ネットで聞くの?本当になぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:39

    感染予防する姿勢は尊い!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:25:15

    ここにも定期的にコロナ罹患マネモブが出没するしまだ普通に流行ってますしインフルの季節もやってくるんで不安なら付けておいたほうがいいと考えられるが…
    他人にどう思われるかより自分の身を大事にすることが一番なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:25:47

    >>10

    学校や職場はどうかを聞いとるからやん…

    店だと衛生面で気遣うけど個人でやるかは別の話だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:27:37

    感染が怖いというよりマスクを取るのが怖いという感覚
    ぶっちゃけウイルスとか関係なくずっと着けてたいのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:41

    不思議やな
    コロナ禍でマスクするようになってから年に数回引いていた風邪をほとんど引かなくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています