◇この男の目的は…!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:26:45

    ガチで無駄死になんじゃないかと思っているのが…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:27:19

    鬼龍を闇落ちさせるため…
    あっ刹那が拗れさせた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:27

    ロロン…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:29:58

    >>2

    刹那がヤンホモ伝染させたせいで変な方向に闇堕ちして光我くんに元に戻されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:22

    正義マンと桐生!が龍鬼闇堕ちを支える…普通に最悪だ
    あれっこれナイダンの死いる?いらないんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:26

    こいつの試合を覚えていないのが…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:52

    >>4

    繋がる者「とっても助かったのん、ムフフお小遣いをあげようね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:55

    >>3

    ナイダンっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:31:36

    ナイダンvs龍鬼はめちゃカッコいいアクションが多くて好きなのが俺なんだよね
    特に龍鬼のタックルを腋で差して転がすシーンと低姿勢からの奇襲を蹴りで止めるシーン…最高だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:31:57

    何がしたかったのかまじで謎なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:32:44

    >>6

    空眼の目付けやってタフスレが沸いたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:33:09

    まあコイツが死んだおかげで>>8の試合はベストバウトだしええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:51

    >>10

    おそらく…殺人によって精神がボロボロにして乗っ取りやすくする事が目的だったと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:35:11

    お前が死んだおかげで二徳vs劉くんっていうめちゃくちゃ面白いベストバウトが成立した
    …ただそれだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:35:15

    そもそも闇堕ちした鬼龍!に対する成島麦酒会中国支部長の感想は「はー、なんか詰まらんなー」なんスよね
    何処からの指示で何をしたかったんスかね蒼穹の人は

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:35:56

    友よ・・・蒼穹で待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:37:29

    そもそもオメガ=ジャッキーちゃんの器ってことで合ってるんスか?
    そうなら虎の器って単語があるんだから龍の器の方がわかりやすくていいと思うんだよね、ミスリードは難しくなるけどなヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:37:30

    あわわお前はかなり強き者なのに何がしたかったかわからないやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:38:25

    ニコラを信じるな(遺言書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:37

    しかし…ニコラに気をつけろという遺言を残してくれたのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:40:28

    >>17

    ジャッキーちゃんが龍鬼を監禁してた大久保祖父に対しては「私を返してもらおうか」って言ってるから確実っすね、じゃあ羅漢はなんなんだよえー!って言われたらわからないんだけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:15

    >>19

    >>20

    結局そのニコラも正義バカと引き分けになって何がしたかったのか分からないのはいいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:16

    >>17

    龍よりも最後のクローンと言う意味合いで言っていたと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:21

    繋がる者の反応的には龍鬼の闇堕ちなんて全く望んでないんだよねおかしくない?
    ◇いったい誰の指示でこんな事を…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:04

    >>17

    竜継との被りを避けたのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:30

    高確率で呂や裂けチーより弱いだろうけどその2人より無様晒さなかったから格上に見えるのはルールで禁止スよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:35

    >>19>>20

    この死に際に野良の異常者について潜入先で出来た友達に忠告してくれる特殊工作員は…⁉︎

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:41

    >>17

    繋がる者の中にいるもう一つの人格が虎でそっちを王馬、今の人格を龍騎に移植するみたいな話だったはず伝タフ

    ウーロンとローハンは知らない知らされてても覚えてない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:58

    >>21 まずそもそもとしてジャッキーちゃんが歳も歳だし次世代用にクローン作ってたんじゃないスか?呉黒のコピーみたいに量産もいけるしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:04

    羅漢が龍鬼台無しにして自分に回生使わせようとしたんじゃないスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:32

    >>25

    しかし龍家絶技を継ぐ者になったのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:28

    >>23

    そういやクローン作成が難しかったみたいな話あった気がするっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:46:47

    同時期にウマでアルダンが出てて 有無ダンで覚えてたのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:50:07

    煉獄潜入蟲として唯一爽やかに逝けた男としてお墨付きをいただいている
    ◇この設定上の強さに反して無様な醜態を晒す外様共は…!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:53:01

    >>32 繋がるものの遺伝子は特殊だからね!龍鬼と王馬さんをコピーしても同一の遺伝子にならないのさ!えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています