花天狂骨の解号って

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:50:07

    ・語呂がめちゃくちゃ合ってる
    ・狂骨要素が入っていない
    この二つの驚きがあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:00:30

    これって狙ってたんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:02:42

    >>2

    まぁ狙ってるしょ

    当時ここから考察できた人っていたのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:28:32

    花神と天魔でさりげなく神道仏教両方の要素が入っている

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:35:16

    >>3

    弓親の斬魄刀の真実が明らかになった辺りで、京楽さんも斬魄刀の名前を偽ってるんじゃないか?みたいな事はネタ話として言われてたりした

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:40:28

    京楽隊長はかっこいい~!ってなったから割と覚えてるんだけど
    浮竹はメイン戦闘が結局なかったからよう覚えてない
    結局花天狂骨は花天(+狂骨)って感じだったから、二刀一対型の斬魄刀って双魚の理だけの特性ってことでええのん?
    それともあれもなんか隠しネタあったんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています