おおっ、治療の神が変わり果てた姿になっとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:26

    時の流れはいつだって残酷なんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:31:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:32:13

    プライム化したらかなり強き者…
    ラッシュ・デュエルだとライフアドバンテージの大事さが身に染みるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:21

    ディアンケト…聞いています
    ラッシュデュエルでシリーズ化する偉業を果たしたと

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:36:46

    もしかしてこのくらいの時期にガキッ産ませればずっと楽しめるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:17

    コアラ「欺瞞だ こんなやつはワシのアイドルカードである母ちゃんにそっくりなディアン・ケトじゃない」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:02

    >>4

    まぁスレ画とプライムケトちゃん以外は性能はパッとしないんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています