【閲覧注意】ホ ス ト が 規 制 さ れ て い ま す P a r t 4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:42

    ヴェリタスのクラッカーが作成したウィルスが大規模横領犯にばら撒かれ世界が歪んでいくスレ

    ホ ス ト が 規 制 さ れ て い ま す P a r t 3|あにまん掲示板ヴェリタスのクラッカーが作成したウィルスが大規模横領犯にばら撒かれ世界が歪んでいくスレhttps://bbs.animanch.com/board/3876157/誰が書いてるか分からないけど私でキチ…bbs.animanch.com

    (キャンプから帰宅)


    ⋯なにこれ、なんで私の作ったウィルスが蔓延してるの?

    万が一が無いようにUSBに隔離してたはず⋯。

    USBが無い?

    誰かが持っていったの?

    なんのために?

    ⋯まずいよ、これ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:31:53

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:32:34

    途中までは同じであにまん民を抜きにした世界線分岐か
    リオがやらかしたかも変わるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:33:06

    建て乙〜!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:33:08

    pixivへのまとめ投下を楽しみにしつつ新たな書き手も待つ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:33:48

    立て乙です色々とあったし伸びなくてもOKなつもりでいこう

  • 7過去SS再掲24/09/16(月) 19:36:17

    【実際に起きたかは自由】



    ……トリアージ。

    落下事故、爆発事故、有毒物の漏出……キリがありません

    ヘイローが消えていて明らかにもう助からない患者は自己判断で後に回してください

    少しでも多くの患者を助けましょう


    ……死体を見てどう思ったか、ですか?

    ええ、最悪の気分でしたよ

    …元凶を許すことは無いでしょうね、必ず報いを受けさせます

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:36:30

    ふーぅ↑ノアの言ってた通り気持ち悪いこと言うスレが落ちてたから建て直してきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:37:03

    >>7

    かんしゃ~

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:37:39

    >>7

    ……ゲヘナでもそのようなことが

    やはりトリニティだけの問題ではなさそうですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:38:38

    SSを誰でも投げていいんだよね?
    筋の通った一本道ルートを書く人がいればその派生作品を書きたいかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:05

    たてかんしゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:06

    【実際に起きたかは自由】

    これ秀逸だわ、世界のヤベー度合いをスレ住民の好みで変えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:56

    >>13

    ギャグ展開と救いなき鬱展開を同じスレに開放できるのてわ実際優秀

  • 15過去SS再掲24/09/16(月) 19:40:13

    【実際に起きたかは自由】



    アコ

    目を開けて、アコ


    さっきまで…

    私のスレッドがどうとか…言ってたじゃない

    最期の会話が画面越しのふざけた発言なんて


    …いや…

    あああ゛あ゛あ゛ああ゛あ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:11

    誰かカイザーの人達が状況説明しようとしているにもかかわらずにょいーんしか喋れなくてハルカにシバキ回されて壊滅するSSをください

  • 17過去SS再掲24/09/16(月) 19:41:26

    【実際に起きたかは自由】



    トリニティが火に包まれる

    ロボットの市民が意味不明な言葉を叫びながら逃げ惑う

    機械を警戒して押しのけた獣人が斃れる

    はるか上空から墜ちて地面に突き刺さった生徒のヘイローが割れていく


    アリウスでもこんなことはなかったのに、平和なトリニティでこんなことが


    ヒフミ、コハル、ハナコ、みんな、無事でいてくれ


  • 18過去SS再掲24/09/16(月) 19:41:40

    再掲終わり

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:16

    >>16

    せ、戦犯 すぎる……

    ハルカならやりかねない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:43:28

    書きためるのに使ってるやつってなんかある?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:43:51

    >>15

    これ曇らせじゃないヒナアコを見てから読むと脳が破壊された

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:24
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:55

    >>20

    パソコンのメモで文章打ってから直貼りかテレグラフコピペしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:33

    >>22

    >>23

    サンガツ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:46:54

    初見なんですがこのウィルス騒動のヤバさを前スレを軽く見た感じメタネタは抜きにお願いしたいです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:48:20

    >>25

    サイバーメインのデカグラマトンクラス案件

    各地でにょいーんのせいでまともに操作を受け付けない機械が事故を引き起こしていく

    アリスにも感染するレベル

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:49:55

    >>25

    冗談のような懲らしめから徹夜チーちゃんに魔が差してファンブルからの大事件化

    「え、セイアちゃんが死んだ…?」並みのピタゴラスイッチ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:50:28

    >>25

    過去スレに自分よりもうまくまとめた表現があった気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:50:37

    ミカも曇ってハッピーセットじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:50:53

    >>29

    全方位曇ってるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:51:58

    >>25

    アリスに感染するレベルのウィルスが解き放たれた

    効果はただにょいーんに書き換えるだけだけど医療器具や危険物取扱場の類も制御不能に

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:51

    なるほどコユキ案件を最悪な形で引き起こしてしまったと

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:17

    このスレにはメタネタ持ち込まないという大前提の元書くけど
    結局なんでこんな大惨事なウイルス進化を起こしたのかは謎のまんまだったよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:25

    各務チヒロレッドウィンターのスパイ説信じたくなるほどあり得ないやらかしが起きてるんだよね……
    まだ死者が出てない時点で損失額だけでユウカも思わず泣くレベル

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:55:13

    >>33

    アリスや大勢のロボ市民のプログラムを食って成長したのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:05

    超クリーンなホワイトハッカーが唐突に自治区終了レベルのクラッカーに裏返ったって言われてて笑った

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:11

    これ真のミレニアムを名乗りそうな悪意を感じるやらかしなのに
    いいだろ?あくまでカヤへの行き過ぎたウィルス放流予定でミレニアムへは悪意ゼロの過失なんだぜ??
    みんな宇宙猫になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:30

    いやー改めて列挙されるとメタネタに走りたくなるのもわかるやらかし&詰みっぷり

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:20

    >>36

    部下を見守る真面目ポジションで部長についておきながら部活を裏切り友人のウタハの研究を全損させヒマリを裏切りミレニアムを裏切るとかやばい(風評被害)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:56

    >>39

    涙目になるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:59:29

    >>39

    卒論と雷ちゃんまでソースコード書き換えられて泣いてたウタハ可哀想で可愛かった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:59:43

    >>39

    ユダじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:59:55

    ゲーム開発部もえらいこっちゃになってたよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:00:45

    アリスがソースコード人格書き換えを完全には食らわなかったのは良かったのだろうか
    実は書き換えられてても不思議じゃないけど
    Keyか残滓が守ってくれたのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:01:18

    >>39

    スパイとして完全に抜ける時の表返る裏切りで草しか生えない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:02:23

    メモロビとか見てもまじめに案件受けてるヒマリおばあちゃんを反面教師にしたエリートなのに...
    内面は同じかそれ以上だったなんて...最低だよチーちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:02:59

    >>41

    コトリの解説が悲哀を増す

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:04:44

    ギャグは書いてもいいのか?
    もう曇らせオンリーなのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:05:38

    はっや、スレ2時間半で消費したのかよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:05:42

    >>48

    あにまん民メタネタでなければOK

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:05:55

    ギャグありのための【実際に起きたかは自由】だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:18

    >>39

    これが事実陳列罪ですか(白目)

    チーちゃんを解放しろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:07:20

    >>46

    これ全部故意にやってたならリオ会長以上の下水扱い不可避

    悲哀しかない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:14

    >>51

    や っ た ぜ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:39

    >>41

    途中まではひきつりながら褒めてるけど流石に看過できずに会心食らうのすき

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:11:27


    はは…完敗だよ…チー、ちゃ…

    …ってうあああああ!!!ダメだ!!そっちのデータは流石にやめてくれ!?

    ミレニアムプライスに出す予定のなんだ!!!

    ちょ、そっちは、卒論関連の…うわぁぁああ………


    ぐすっ


  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:38

    説明しましょう!!

    部長なら雷ちゃん含む発明品の設定コードが全部「にょいーん」に書き換えられたショックで気絶しました!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:50

    >>56

    強く生きて

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:32

    何でシュロが推定ファウストに殺られる自体になったのか分からない……
    というかアコはなんでマジで死んだ!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:36

    >>25

    後付けリオ会長介入世界線


    カヤがレスバ&荒らし

    モバイル規制喰らいまくって誰かがヴェリタスに通報

    チーちゃんが複数IPでレスバしてるカヤ特定、規制する

    ヴェリタスキャンプへ行く

    無人のヴェリタスにリオ会長入場、チーちゃんが一応で作ったにょいーんUSB獲得

    荒らしをしてたカヤにリオ会長がにょいーんウィルス送り込む

    カヤが感染した先からスマホ変えまくって売りまくる、ネットをやめる。

    感染したスマホ放流、ウィルス自体が周囲に拡散

    パンデミック

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:24

    >>59

    暴徒鎮圧や倒れてる報告のある場所にでも行って致死毒食らったとか?(工場機能停止汚染区域)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:06

    >>59

    多分ショック死

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:17:10

    >>60

    文明社会から隔離されたヴェリキャン△してるのほんと笑った

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:17:37

    >>39

    アリスが魔王認定するレベル

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:48

    >>60

    これ最初の路線は無知まん民のssであくまでもチーちゃんがミスでした案件だったよね

    無理にリオをいれなくてもいいか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:00

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:25:02

    >>66

    採用は自由な再掲にまでケチ付けてて草

    >>1は削除管理頼むな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:26:01

    どう反応しても角が立つタイプの対立煽りは削除スルーで

    >>63

    楽しそうでいいよねよくない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:02

    >>32

    コユキの危険性が分かるスレ

    あっちはもっとロックを全面的にかけてもどうにもならないけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:11

    前スレない??

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:56

    ほとんど批評スレだったし建て主が消したのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:58

    荒れてたからしゃーない

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:30:08

    >>1に冒頭SSでサルベージしておいてよかったな

    これは過去スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3875447/

    https://bbs.animanch.com/board/3876157/

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:30:12

    (なんとか着地させたSS主への批判に終始してたもんな・・・)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:30:23

    >>71

    前スレ主ですが違います

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:31:36

    チヒロが曇った時は同じく三年のコタマがヴェリタスサイドから支えてくれるに違いない!俺には見えているぞ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:32:29

    ヒマリ...助けて...

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:33:46

    >>76

    理解できる。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:26:27

    >>44

    ケイのデータ残滓理論はそれもまたロマンがあるね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:10:31

    >>16

    過去スレにあった気がする

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:09:54

    前スレなんで消えた?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:57:02

    多分通報かIP被りの自削除だろうから掘り返さなくていいよ
    このスレとは関係ないし
    pixiv投下を待機しておく

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:57:41

    ここに誰かしらのSSが投げられる可能性もあるから楽しみ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:58:31

    前スレ消されてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:58:52

    >>82

    把握です

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:35:56

    割と語り終えたので次のSSや燃料が来るまで待機する

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:42:41

    このコンピュータウィルスをデカグラマトンが乗っ取ったとかそういうの無い?無いか……

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:44:20

    >>87

    まあ実際それくらいの超常的な存在じゃないと説明がつかないのは分かるけどデカグラマトンはアロナスニーズで吹き飛んだからなあ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:47:46

    >>87

    アリスやロボ市民無数のソースコードを食って第二のデカグラマトン案件になってる説は見たな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:17:44

    保守保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:16

    カヤのネタスレ作って放逐してたらまさかこんなに続いているとは思わなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:44:32

    保守しとくか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:04:15

    >>89

    急成長して神秘を獲得する展開はあるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:01

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:39

    12時間0レスなら落ちるから8〜10時間に一度でいいよ
    埋め荒らし扱いで通報&規制食らうの馬鹿らしいし

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:51

    >>89

    割と納得した

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:27

    >>95

    すいません、気をつけます

    連投してたら荒らしってことで通報しときますね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:06:04

    >>79

    実は箱舟の時に消えずにどこかに残っていたorアリスのデータ内に拡散してた説は割と好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:47:51

    あにまんTwitter問わずチヒロ曇らせは見ないから期待

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:25:00

    >>99

    絶滅危惧種なの分かる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:25:55

    いや今回のスレは消えなさそうでよかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:28

    >>99

    確かに見かけたことがないな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:25

    供給こないなあ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:16

    >>200まで来なかったらスレが続く内は諦め

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:17:18

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:17:56

    >>99

    苦労してるのはあるけど曇らせられてるのは見たことないな

スレッドは9/19 20:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。