新人声優をレベリングするためにやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:33:27

    アニメ映画の主人公に抜擢するのもええけど
    ベテラン声優で囲むのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:33:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:37

    どうしてモブとかから始めさせないの?

    どうして?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:41

    それは攻殻機動隊のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:35:14

    いいや1年間特撮に出すことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:35:45

    遊戯王の主役をやらせてやねぇ
    カードテキストをめちゃくちゃ説明させてやねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:35:53

    ハゲ「ムフフ ようきたのん 徹底的に愚弄と理不尽要求で泣かせちゃるで」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:36:42

    アイマスの現場に高校生を放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:37:20

    >>3

    モブは無理です当たり障りのないセリフ言うだけで練習にならないか

    短いセリフで状況や印象を伝える高等技術が必要で大御所に任せたほうがいいっ場合の両極端ですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:38:30

    この出演経歴は…⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:11

    大ベテランの上司役にするのもウマイで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:13

    >>7

    やっぱり富野さんはすごい

    初主演でいきなり待望の"ガンダムの主役"をさせてくれるなんて

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:21

    ムフッアドリブまみれのアニメにグラドル上がりの新人を放り込んで敵陣営の可愛いナビと味方滑りする妖艶キャラをやらせようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:27

    >>3

    主役に有名所をやらせるとコストが嵩むんだ だから…すまない…

    まぁだからこそ主役に新人ないし無名所を据えて脇役やちょい役に有名所をキャスティングしてパワーレベリングさせるんだけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:40:05

    >>10

    初めて受かったオーディションのあとに映画の主役の話をしようね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:22

    >>13

    ビーストウォーズ...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:41

    >>5

    ライダーと戦隊って撮影が過酷と聞いてるけど、声優でもキツいのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:44

    新人声優に御禿監督を放てッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:43:03

    遊戯王とか見る限り主役育成はある程度の犠牲になる回は覚悟しなきゃならねえと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています