記憶じゃない… これは思い出なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:25

    安室と赤井の猿喧嘩が無かったら内容暗すぎてお子様が楽しく無かったと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:38:10

    はっきり言ったらどうなんだ!!
    ゼロシコ然り僕は映画であからさまに言動が猿になってると!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:40

    敵は黒の組織なのに勝負仕掛けてくるとかそんなんあり?狩るべき相手を見誤っとるんとちゃう
    まずはお前を狩ってから黒の組織を狩ってやるよゴアッ

    観覧車の上での壮絶な会話である

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:40:45

    >>3

    前者が正論を越えた正論なんスけど…旨味にしかならない協力要請をうるせえんだよパンパンで反故にしようとしてるのはいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:43:39

    >>3

    ビックリする位意味のない戦いなんだよね 面白くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:22

    >>2

    実際謎解きよりアクション偏重でやってるって何かのインタビューで言ってたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:40:11

    アクションが多いのは別にいつもの事だからいいんだよ
    問題は…安室の殴り合いの理由がマジで猿な事だ
    目の前のライバルからもマジ説教されてるじゃねえかよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています