王国がな……奪われたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:35:04

    復活した魔物のせいでな…
    元凶の魔王を倒さないといけなくて大変なんだよ

    仲間がいるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:48:35

    そういや最初はそんな感じだったスね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:50:00

    ポンポン村も国もイベントで滅亡してたっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:50:17

    お前はあの時確かに国民を捨てたんだ悔しいが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:51:15

    別にアホほど王国軍の強者がいるのはいいんだよ……
    問題は……王国所属のくせに召喚しないと来ない奴らだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:51:24

    今は仲間ヅラしてるゴブリン達も邪悪ってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:51:59

    >>6

    初期アイギスのゴブリンはですねぇ・・・ゴブスレとかそういう方向性だったんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:53:32

    大分前に辞めて今ストーリーどうなってるか知らんけどサービス続いてる以上闘い続けてるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:03

    たしか魔物はボボパンで増えて人間はボボパンされると出産後死ぬみたいな設定なかったスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:21

    昔から紳士なオーク組も物質界で領地確保するまでは野蛮を超えた野蛮だったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:37

    嘘か真か初期も初期は魔王封印してたアイギス様の胎から無限湧き設定だったという王子もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:52

    少なくともミレイユさんやエスタやイングリッドがいるのに王都粉砕したあのリッチは強き者を超えた強き者なんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:55:30

    >>12

    レベル1だったのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:36

    神をボボパン出来る様になったか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:41

    >>9

    ちなみに一応はエロあるよ(笑)なゲームだけどその設定が適用されたシーンはないらしいよ

    ◇何故…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:44

    >>8

    今のイベントをやれば記憶喪失の謎の神様を仲間に出来るっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:01

    >>8

    神「三女神いなくなったしワイが天下とって地上界滅ぼすわ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:15

    団長のシナリオでの出番が欲しいのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:53

    魔物に対してどの国も対抗できずに負け続けるだけだったのに亡国の王子が再起し国を取り戻して世界各国を救い果てには魔王も倒したんだから凄いんだよね魔王も倒したしもう流石に平和になったと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:56

    >>8

    魔王を殺せェ!物質界は人間のモノなんだよ蛆虫野郎ーっ!

    三女神「消える」 えっ

    天空の亜神のコメント「ふん神の造物たる人間を認めるわけ無いだろ!自由意志の消去決定ェ!」

    天空の亜神を殺せェ!物質界は人間魔族神もうなんか色々な種族のモノなんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:01:09

    男は殺され女は孕み袋にされる設定、どこへ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:01:31

    帝国大戦とかいう悪因悪果の見本みたいな内輪揉めもそろそろ終わるんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:02:06

    >>21

    ゴブリン博士が改革したと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:03:31

    最後にやってた頃は海底行ってたんだよね
    マンタみたいなやつががクソでモチベ落ちたの思い出したんだあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:03:53

    >>22

    蛮族を越えた蛮族だと言ったんですよ白の帝国先生

    まず王を決める制度からして内乱起きる決まってるだろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:04:56

    暗黒騎士団長がかっこいいと言ったんですよケイティ先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:08:08

    お前はシナリオが熱い時があってこれなんでエロゲー?とたまにワシが思う………
    それだけだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:18

    >>22

    過程は無理矢理でも帝国大戦で暴れてるやつらは基本魔物に襲われてる時は帝国に守られて危険が少なくなったから独立したいと争い出した都合の良すぎるやつらっスよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:11:30

    帝国の先代皇帝子孫だかのハゲとは決着ついたんすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:11:50

    >>25

    だからワシが帝国を潰すんだろっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:05

    お前は色々良い出番を貰ったけど結局ユニット化されてない それだけだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:26

    >>29

    全然…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:13

    気付いたら白の帝国のハゲ貴族がなんかいい感じの立ち位置になってるけどお前典型的な悪役貴族だったじゃねえかよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:22

    ポセイドンよりポセイドン像の方が強いってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:24

    >>32

    …あいつかなり前から出てきてドンパチしてるっすよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:29

    >>34

    ああ初期配置だし射程長すぎるし巻き込みで動き出すクソギミックのカーニバルだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:50

    >>31

    どうせ娘か妹が無から生えてくるか雑にメスブタ化する伝タフ

    下手な事やったら今までの全部が台無しになりそうだから大人しく思い出の中でじっとしてて貰おうかぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:52

    初期はわりと非処女キャラ多かったけど今はかなり希少っスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:37

    アイギスのシナリオには賛否両論な点がある
    元悪役の味方滑りが多すぎる事や

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:50

    >>25

    勝手に俺ルールを言い出して案の定暗殺されるズッ友、政治の事はレオナに任せてるからの皇帝、

    先帝→皇帝→王子と爆速で心変わりする尻軽姫、皇帝は女心がわかってないと謎の憤慨をする王子、

    よし裏切ってやるぜ!まあ皇帝は戦火が民にいかない程度に強いから大丈夫やろのベラート、

    なんか壁に埋まっている主神が帝国を支えない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:58

    >>40

    もしかして皇帝は王子のことが好きなんじゃないスか?

    よし、企画を変更して王子を寝取ろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:24

    >>35

    シバキあげたら冥界神の所に転がり込んで幹部その1になり更に魔王軍残党や帝国に併合された元小国家勢力がそこに合流し今の弱い帝国を倒すっ!と蘇ってきた帝国軍人達が戦火を広げる…ある意味泥沼だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:13

    >>39

    クロコ「ダカラ俺ガイルンダロ!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:30:11

    >>35

    ハデス神モチーフの敵がアダマスに恨み持っててそいつの率いる冥界軍に入ったんや

    なんか小物の悪党だったはずなのにいつの間にか愛国心は本物とか人望はあるとかフォローされ出してるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:10:01

    >>42

    >>44

    書き出された経緯見ると、愛国心どこへ!?状態なんすけどいいんすかこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています