こんなものRTAの内に入らない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:38:21

    ただのホモビ実況だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:25

    (親父殿のコメント)
    右枠がスッカスカやんけ頃すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:43:31

    お言葉ですが親父殿の動画はあんまりホモビ要素無いですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:43

    >>3

    うむ…ホモビ以外の要素も多すぎるんだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:47:00

    >>4

    あうっ ま…またクッキー上映会が始まるのかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:48:50

    ま…また悪あがきか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:53:58

    RTAin〇がこけたせいで再評価路線に入ってるとお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:20

    >>5

    上映会の度に親父殿も耐えて観たんだから いや編集したならきっと何度も耐えたんだから

    と思って飛ばさなかったけど一度も本編観てないとか告白された時はキレ散らかしたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:07:45

    お言葉ですが編集はクッキーより苦痛ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:08:45

    しかし… タイマー付けて完走すればRTAなのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:47

    しゃあけど…親父殿は世界記録レコードホルダーなんです
    しかも意外とメガテンみたいなメジャータイトルも走ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:50

    ツイッターや本人のコメントからは想像できないぐらい丁寧な動画編集なんだよね
    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:33

    がばがば過ぎてホモビとクッキー要素ないほうが面白いまである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています