ジョートレ「IQ20違うと会話通じないって言うでしょ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:38:47

    「そういうこと、解るよね?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:54

    そういうこと口に出して言う時点でお前のIQもたかが知れてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:40:13

    安心してくれ俺もゴルシが何言ってるかわかんない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:00

    >>2

    つまりジョーダンに合わせられるように自ら愚者の道を……!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:51

    ジョーダンのIQが90切ってるからって言い過ぎだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:08

    IQなんてものにこだわってる方がヤバくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:49:39

    でもジョーダンはIQが何か知らなそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:45

    I…Q…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:55:30

    パーーーーフェクト!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:31

    ほんごうたけしから見たらほかの人間は虫みたいなものってこと……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:37

    こういうの面白いと思ってやってるの?頭良くても笑いのセンスないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:46

    なるほど差が20ではないから会話ができるってわけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:39

    お互いに分かり合おうとしてるし、
    お互いに通じ合えているんだから、
    自分がーを卑下して馬鹿だなんて言わないでくれ。
    ジョートレのそう言う痛切な願いだろ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:42

    スレ主よりIQ高いワイ
    何が言いたいのかわからない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:18

    >>6

    IQって基本的に低い方をチェックするための検査だからね……

    言ってみれば「俺、病気の検査で異常なしって言われたんだ!」ってのをやたらに自慢してる構図に近い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:59:25

    >>6

    まああれは、知的発達に問題ある人を見つけて適切な支援に繋げるためのものだしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:59:46

    >>15

    これってICPOの銭形とか、米国外で平気な顔して活動してるFBIみたいな旧時代の異物なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:00:57

    >>15

    つまりバカってことだな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:02:57

    ここだけIQ120のジョーダン?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:05:53

    >>11

    いや普通に頭悪いわこんなスレ

    コミュ障の引きこもりがニチャニチャしながら立ててそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:08:37

    トレーナーとジョーダンは話が通じてるからIQに差はないってスレじゃないんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:27

    まずジョートレはスレタイみたいな話の切り出し方しない
    エアプ極まれり

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:31:15

    これが低能先生かぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:34:46

    でもIQ違いすぎてトレーナーと会話が成立しなくて曇るジョーダンは見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:35:23

    エアプスレタイはよく考えて立てろって言うでしょ?
    そういうこと、解るよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:34

    アプリのジョーダンシナリオやった上でジョートレにコレを言わせるとするなら
    スレ主のIQはジョーダンに遥か劣る塵芥に等しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:02

    は?アタシ毎週IQサプリ見てたから

    舐めんなし

    モヤっとボールだって応募して当てるくらい粘ったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:13

    ほんとに頭がいい人間は人間関係がぶっ壊れるような物言いしないんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:36

    人間って相手を攻撃する時無意識に自分されたら(言われたら)が一番嫌な選択肢を選ぶらしいね
    つまり

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:38:01

    必死に悪口と煽り考えてこれかあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:02

    今のご時世その言い方ってアウトだから
    頻繁に言われているなら素直に頼れるとこに相談した方がええで。
    キミも誰かにに言われたから掲示板で鬱憤晴らしてんでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:11

    ?
    俺はジョートレがインテリジェンスな会話してるのを見たジョーダンが自分がIQ低い、おバカだからそんな会話ができないってなってたところに君は君が思ってるよりバカじゃないみたいな感じでスレタイのセリフをジョートレが言ってるのかと

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:19:24

    >>1

    スレ主が言われた実体験説

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:32:28

    クソスレしか立てられない>>1は来世に期待してワンチャンダイブした方がいいぞ

    周りも会話が通じなくて迷惑してるだろうしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています