ガチでこういう感じになってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:20

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:43:51

    マネモブの鑑

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:10

    うむ…興味のないことはなかなか覚えられないんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:34

    ねえ語録の方が覚えやすいなら勉強内容を語録変換すればいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:58

    小難しい言い回しする奴って痛いけど同じ痛い奴ならそっちの方がマシなのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:48:09

    うむ…
    学校よりも趣味で買ってもらってた教育読本の方が何千倍も面白くてためになったんだなァ

    そしてわしの成績は荼毘に付した

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:49:11

    中身の厚さは逆だからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:49:37

    自分の人生に必要になるかもしれないと思うだけで変わるんだよなァ
    おかげで物忘れが減ったわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています