地味にありがたい配布サポカスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:51

    スレ画は長距離レース向けにスタミナ補強しつつ十万バリキ拾えるから差しの因子周回で思いの外助かってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:26

    根性クリスエス
    白ヒントにバリキ他差しスキル各種あるのでスタサポに他を採用したい時便利

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:02

    俺も因子周回でしょっちゅう使うんだけど性能をもうちょいどうにかしてほしかったって思いながら使ってる
    いや十万馬力目的の因子周回で助かってる事には変わりないんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:46:25

    賢ヘリオスは緑因子集めに良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:48:23

    初期はスピードシャカールに何度助けられた事か……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:48:42

    スピスズカさんは結構お世話になった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:49:01

    差し直あれば完璧だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:50:16

    >>2

    >>7

    根性クリスエスはアニバーサリー配布サポカの中でも頭一つ抜けて優秀だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:51:26

    >>8

    これ使って凱旋門チャンミプラチナ取れたよ

    スキルはガチで強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:55:44

    初期の頃は大いに役立ったし、スピード賢さ育成での貴重な回復スキル要員としてスピードの三枚目として配布アルダンが来るまで活躍してくれたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:09

    >>10

    それは派手にありがたいやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:39

    パワーグラス以外は何だかんだで使った気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:00:31

    >>11

    サポカ貧民だったから冗談抜きで初期イベで完凸SSR貰えたの助かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:00:49

    スタミナがね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:01:38

    俺もキタサン来るまでは配布スぺとSRスイーピーでなんとかチャンミ頑張ってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:02:46

    スタミナアース完凸するまではスタミナスズカさん、ハヤヒデ、ウオッカにお世話になった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:13

    >>14

    スタ姉貴は実装当時結構優秀だったんだよなあ

    無リーク民はみんなこぞって使ってた

    今じゃ見る影もないが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:12

    >>17

    金スキルが頼りないけどイベントが当時の配布にしては中々やる方で白スキルも悪くなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:40

    昔のほうがガチャ産も頼らなかったから配布に頼る機会もそこそこ多かったと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:14

    回想のしおりがあるイベ配布と違ってアニバ・ハニバ配布のサポカってもう手に入らないのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:45

    メイクラ環境時代はスピードジョーダンの初期スピパワ30に結構助けられた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:34:58

    賢ブルボンが出る前にお世話になってた賢ブルボン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:42:50

    >>14

    ダスカが入ってないやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:45:29

    >>14

    配布ダスカやアルダンのレースプランナーは結構お世話になった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:49:55

    スタミナスズカとかいう何故か未だに需要があるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:37:49

    >>25

    コンセがね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:39:19

    因子周回なら配布をはじめとする非一線級のサポカにも出番あるのはいいバランスだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:39:30

    この前スティル無料ガチャ期間中に配布サポカで強いのみたいなスレが立った時にスティルは配布だろ?て言って殺意にまみれたスレに変貌させた奴がいたのすき

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:06:40

    >>22

    ✕ 地味にありがたい

    △ 派手にありがたい

    ◯ 当時基準でも性能厳しいのに逃げに必須の呪いの装備

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:08:40

    初期のサポ貧の時にスタハヤヒデにはお世話になりました

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:02

    ドロワテイオー先行育成だとお世話になってた記憶

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:12:14

    未だに根性クリス差しの因子周回の時に使ってるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:48:27

    配布根性スペは有馬チャンミの因子周回で使った

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:51:02

    なんか一時期ユキノの需要あってレンタルに出したら少し借りられてたの覚えてるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています