ヒナvsホシノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:43:10

    ここだけホシノ対策にⅡネオ・ジオングを用意したヒナ概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:43:34

    ホシノ「ええっと風紀委員長ちゃん?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:43:40

    ニコニコで草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:01

    テラーになっても心配なし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:09

    ヒナ「何、小鳥遊ホシノ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:21

    ゾルタンみたいにさっぱりさせようぜ方式なヒナ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:24

    巨大化は負けフラグや…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:38

    ホシノ「ずるくない?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:28

    ヒナ「私は先生に頼られた、だから私は手を抜かない」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:40

    地上で動けるやつ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:48:15

    ホシノ「だとしても限度があるでしょ......おじさん瞬殺されるよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:49:17

    この概念を使ってショートSSを作ってくれるとありがたいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:50:40

    負けても悪さしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:50:41

    ・・・これコクピットに居ますよってこと?それともヒナがⅡネオジオング着こんでるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:41

    ヒナがコックピットにいる感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:44

    ホシノ「はい!おまえも鳥ィ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:55:08

    いくらキヴォトスでもオーバースペックなんじゃ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:50

    ヒナ「撃っちゃうんだな、これが!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:56

    ていうかサイコシャードあればキヴォトス平和にできるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:00

    アレで無力化かあ
    何気にこの時のおじさんを大人しくさせるなら1番早いな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:06

    懐に潜り込まれてアビドス神拳くらうんかこれ?
    でもそれはネオジオだからⅡネオジオとちゃうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:52

    ホシノは頑張ってヒナを倒そうとすると武装は全て壊されこんな物に勝てるかぁ!!と叫び更にはユメ先輩の幻覚に連れらて廃人とかした

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:02:18

    そもそも生身の体でモビルアーマーに勝てるかどうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:05:37

    Vigilante

    戦闘中のBGMこれになってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:11:26

    少しですがSSを投稿します

    風紀委員委員の執務室

    私は、今日もゲヘナの不良生徒の鎮安に向かいいつものように疲れた、そんな時こそ先生にアタマをなでなでしてもらいたい甘えたいそう思ってた、すると先生からモモトークから連絡が来た内容は小鳥遊ホシノをどうにかして欲しいという事だった。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:31

    小鳥遊ホシノここキヴォトスでは最強格の1人......そのまま挑めば私も勝てるかどうか分からない、でも私は先生に頼られた先生に頼られたこそ私は、何でもできる。私はとある場所に向かった。
    そこは私しか知らない場所ゲヘナの地下倉庫に向かった。
    そこには全高116.0m本体重量151.5t全備重量328t熱核融合炉で動くモビルアーマーⅡネオ・ジオングが眠っていた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:26:08

    ヒナ「お母さん、借りるね......あなたが作ってくれた子のモビルアーマーに」
    私は亡くなった母に一言いい、ハッチをオープンしてコックピットに乗った。
    かつてゲヘナ最強の母親がもし、自分が亡くなり困った時に使って欲しいと言い私に託してくれた。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:31:23

    >>9

    先生バフで怪物になったのか...

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:32:57

    そして私は小鳥遊ホシノの所に向かい、小鳥屋ホシノを止めた、でもすぐに終わった、考えたらそうだよね人一人に大してこんなおっきいのに乗ったら勝つって事が、あと近くにいた地下生活者を殺った。
    でも私は先生の期待に応えるためだから仕方ないって奴なのかな?
    それから先生が来て私の事をたくさん褒めてくれたりなでなでしてくれた、小鳥遊ホシノはアビドス生に任せ私と先生はⅡネオ・ジオングに乗って浜辺に向かいそこでたくさんロマンティクスをした。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:21

    ちなみにロマンティクスはSEEDFREEDOMのエンディングの時の砂ロマ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:39:50

    それからホシノは、今回の戦闘がトラウマとなり部屋に引きこもっているシロコ言わく
    シロコ「ん、ホシノ先輩の部屋からずっとユメ先輩っていう聞こえる怖い......」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:41:10

    ホシノ「あんなのにかてるわけないよぉ......」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:42:00

    ちょっとユメ先輩フェネクス持ってきてくれない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:45:07

    ヒナは其の事を聞いてホシノの所に向かうとホシノのがこの世の終わりを見た感じでヒナを見て。
    ホシノ「ひぃぃぃ、おじさんが悪かったよ〜風紀委員長ちゃん許して〜」
    ヒナ「いや、私はあなたが心配なだけ最近部屋にこもってるって先生から聞いたから......」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:48:10

    ホシノ「あと、風紀委員長ちゃんしたんでしょ?」
    ヒナ「何を?」
    ホシノ「砂ロマ......」
    ヒナ「......///」カオマッカ
    ホシノ「うぇぇェぇんこいつらロマンティクスしたんだ〜」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:49:14

    (……こんなん保有してたらシェマタ気にする必要あった???)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:49:53

    >>9

    そんな種自由のシンみたいなこと・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:51:30

    先輩とヒナは砂ロマした理由については......まぁご察しください

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:52:42

    >>36

    シェマタは太陽と同じ温度とか言うイカれた温度のプラズマを出せるんだぞ

    ネオジオングⅡあっても心許ないって!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:54:32

    その後もヒナは温泉開発部や美食研究部にⅡネオ・ジオングに乗り精細を加えカスミも子の顔

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:56:32

    カスミ「ヒェェェあんなでかいのに空崎ヒナが乗ってるなんてこんなのこの世の終わりだよ〜」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:58:22

    しかもⅡネオ・ジオングは空崎ヒナにしか使えないようにOSを書き換え強奪しようにも動かせない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:59:55

    「ユメ先輩が鳥になるなら私も鳥になる!」でホルス覚醒だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:02:46

    そして鳥になる地下生活者

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:05:58

    先生の机にはホシノといっしょに作ったHGⅡネオ・ジオングが飾ってある大きいガンプラで先生ニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:15

    ミカ「あんなのに勝てるわけないじゃんね☆」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:14:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:24

    中の人的にはユメ先輩が乗れそうネオ・ジオング

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:43

    暴走した美園ミカもⅡネオ・ジオングを見た瞬間逃げるしか無かった

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:19:20

    >>49

    ヒルドルブが似合いそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:22:48

    遅くなったけど
    引きこもったホシノにヒヨリを用意して普通にの生活に戻っていく
    そしてユメ先輩のコスプレをさせられるヒヨリ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:25:38

    ヒヨリ「うわぁぁぁんピンク髪の人にコスプレさせられてますでも、美味しいご飯食べられて幸せですぅぅ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:02:31

    ヒヨリが犠牲になることてホシノもはっぴー

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:41:21

    この世界線ならサオリが先生を撃とうとするけどサイコシャードで武器が壊れてサオリを殺そうとするけど先生に止めらて、ヒナも素直に攻撃を辞めてサオリに理由を聞いて、それからベアおばをⅡネオ・ジオングで倒しアツコが簡単に助かる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:51:54

    >>52

    サオリ「先生最近ヒヨリが何か変なんだ髪は下げてホシノちゃんは可愛いなぁって言ってるんだ、それから私はヒヨリの名前を呼ぶんだけどヒヨリ誰ですか?私はユメ先輩ですよ?って言うんだ......」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:11:50

    マコトがミサイルを撃つんだけど撃つ前に壊れるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:12:27

    マコト「キキキッ......まじか......」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:25:50

    この後Ⅱネオ・ジオングはまたゲヘナの地下倉庫に戻し再び眠りについた、ゲヘナ最強そらヒナの管理の元に

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:35:52

    ヒナ「はい!小鳥遊ホシノあなたも鳥ィ!!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:41:49

    ホシノはヒナにリベンジするためアビドスの全力を尽くしてナラティブガンダムを作ってヒナに挑むもあっけなくやられホシノは廃人と化した

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:16:26

    このスレなんか香ばしいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:25:16

    この香ばしさが今の私たちに必要

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:32:23

    (そのネオジオングが白色ではなく金色というパターンもあるのでは…?※とあるプラモデル動画のやつ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:13:23

    ヒナ「先生が喜ぶなら金色にピカピカにもできるんだなぁこれが!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:14:11

    ヒナ「先生にたくさん甘えちゃうんだなぁ、これが!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:15:30

    ホシノ「諦めるんだなぁ、小鳥遊ホシノⅡネオ・ジオングの火力とサイコシャードがあれば瞬殺なんだなぁ、これが!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:16:48

    このヒナはヒナの三分でわかるブルアカとかYouTubeで話しそう

  • 69スレ主24/09/17(火) 08:33:47

    19時くらいにホシノにもモビルスーツを載せるので皆さんよかったらホシノはどんなモビルスーツに乗るか考察してみてください

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:02:28

    ホシノ「うへ〜風紀委員長ちゃんに対抗するためにおじさんもアビドスの予算を使ってモビルスーツを開発したよ〜」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:04:38

    シロコ「ん、そのせいでアビドス高等学校が廃校の1歩手前」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:06:03

    バンシィ・ノルンかフェネクスを乗るヒナ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:41:20

    アヤネ「ホシノ先輩の無茶ぶりは、これで辞めてくださいね......次こんなことやったら本当に私達おしまいですから」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:42:23

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:44:11

    ホシノ「よーしおじさん全力で行くよ〜」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:16

    >>75

    先生”なんでその機体にしたの”

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:59:59

    >>76

    先生じゃなくてアビドス生が作ったよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:56

    アヤネ「ホシノ先輩エンジンカットを忘れないでくださいこの機体すぐに爆発するんで、先輩は無事かも知れませんが私達の学校は無事では無くなるので!!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:28:11

    消えゆくホシノ〜♪

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:28:46

    そしてやるからには全力を出すヒナ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:48:14

    ヅダは開始10秒程で爆破し、ホシノはシロコ達にすごく怒られた

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:31

    暁のホルスはゴーストファイターではない…この重大な局面で、確かに戦っている。
    このアビドスに、厳然と存在しているのだよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:07:06

    そして鳥になった3人

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:28

    セリカ「ホシノ先輩のせいで更にバイトすることになったじゃない!!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:48

    >>83

    ホシノ「いやー委員長ちゃんには、勝てなかったね〜」

    シロコ「ん、これで私達終わり」

    アヤネ「だからエンジンカットをしてくださいと言ったじゃないですか〜」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:25:23

    その後セリカが頑張ってバイトしてくれた、おかげで何とかホシノがヅダを作る前のアビドス校に何とか戻ったけど15時間お説教されるホシノそしてお説教後にヒヨリにユメ先輩のコスプレをさせてストレスを癒した

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:01

    ホシノ「うへ〜ヒヨリちゃんがいるから何言われても気にしないよ〜さぁ、今度はメイド服着ようねー」
    ヒヨリ「うわぁぁぁぁぁん助けぇぇぇ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:41:16

    ホシノは、高時給のバイトを初めてヅダを作る予算を少しずつ貯めてヅダを作るヒナにリベンジをしようとしたがすぐに秒殺されうへ〜負けちゃったよ〜っと言うホシノ。
    でもそんな金あるならアビドスの借金返済に使ってと怒るセリカ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:46:06

    それからホシノの机にはHGヅダが飾られている

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:25

    >>89

    それからホシノとヒナはお互い作ったガンプラを見せ合う

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:23

    ホシノ「うへ〜風紀委員長のちゃんそれプレミアムバンダイ限定の奴じゃん買えたんだね」
    ヒナ「えぇ、そうね先生と一緒に作って幸せだった」
    ホシノ「え......」
    シナシナになるホシノ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:09:14

    刹那「俺たちとガンプラを作るんだ沙慈・クロスロード」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:40

    寝ようとした沙慈・クロスロードにガンプラ三人衆がやってくる
    刹那 シャーレの先生 PGエクシアを用意している
    ヒナ ゲヘナの風紀委員長 HGⅡネオ・ジオングを用意している
    ホシノ 暁のホルス HGヅダを用意している

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:03

    沙慈・クロスロード「どういうこと刹那、僕寝ようとしてたよねそれにこの子達は誰なの?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:27

    刹那「俺がガンプラを教えた生徒だ、さぁPGエクシアをつくるぞ沙慈・クロスロード」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:46

    ヒナ「先生辛あなたはガンプラを作るのが上手だと聞いて一緒に作りに来たわ」
    ホシノ「うへぇおじさんデカール貼りとか苦手だから、代わりに貼ってくれると助かるよぉ......」
    刹那「そういう事だ、今夜は寝ないで作るぞ沙慈・ガンプラロード」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:40:06

    >>95

    セリカ「あんたがホシノ先輩にガンプラを教えたらしいね、そのせいで最近ホシノ先輩部屋にこもってガンプラ作ってるんだけど責任取って私ともガンプラ作りなさいよ」

    沙慈・クロスロード「いや僕関係ないよね、刹那が勝手に作らさせるだけなんだけど」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:09:02

    ヒナは先生と同じ趣味でできて幸せなで先生もヒナが休めるかんぺき〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:47:05

    >>80

    ホシノ「やっぱりずるくない?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています