拷問ソムリエには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:30

    思想がきつっ、きちーよなこととピクシブ百科事典の各エピソード項目の文体が臭すぎることや

    伊集院茂夫による爆竹祭り漫画系YouTubeチャンネル『ヒューマンバグ大学』の伊集院茂夫シリーズに登場する拷問の一つ。dic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:49

    まぁ気にしないで、バグ大学自体人を選ぶコンテンツですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:50:56

    女キャラがブスになることや
    認めない…これが鈴蘭だなんて認めない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:15

    >>3

    待てよこれはこれで乙なんだぜシコシコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:20

    イキった厨房が見てそう伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:16

    極道とは違うみたいな思考してるけど同じ穴のムジナなんじゃないスか?
    私刑しまくってるのはいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:18:01

    >>6

    いつか地獄に落ちるという自覚はあるからマイ・ペンライ!

    それよりも一族の仇が死龍シリーズに現れたからそろそろ伊集院シリーズにも絡んできそうだと思うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:41

    絵がキショいだの何だの言われても結局一番再生数を稼いでいる…それが伊集院です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:58:31

    露悪趣味の中学生が好きそうなん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:14:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:09:46

    >>3

    東雲とか工藤の兄貴みたいな厳ついキャラは違和感ないのに南雲とかの美形だと途端にエイリアンになるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:20:38

    凶悪事件とかの動画見ると高確率でコメント欄に伊集院にだの拷問ソムリエにとか沸いてるバグ大キッズうぜーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:21:46

    こいつのメイン回の分だけ他の話の進みが遅れる事や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています