アーマードコア4をやります

  • 1それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 19:49:39

    PS3以外ではできないと思ってたのになぁ
    まさかDLSiteで配信されてるとは思わなかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:55:06

    いやちょっと待てよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:49

    ううん どういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:00:00

    作中に多量にアーマードコアのエッセンスはあるけどアーマードコアじゃないですね🍞
    デモンエクスマキナだと思われるが……

  • 5それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 20:01:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:01:22

    おいおいマジか ご主人様がACに乗っとるやん

  • 7それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 20:02:57

    >>4

    は…話が違うであります

    新発見の粒子を使ったロボが主力兵器の世界で、主人公はロートルの傭兵で、ロボ・カスタマイズ要素のあるこの作品はアーマードコア4のはずであります

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:04:18

    おいおい4系には生物兵器の類は出てこないでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:04:54

    この無能が
    時代遅れの骨董品しか動かせねぇじゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:07:14

    俺は男主人公に好感が持てる同人エロゲは無条件で尊敬する
    あとメインヒロインがドMなのも尊敬する

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:07:33

    おーっマジンガーZやん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:08:48

    3つのメスブタルートを踏破することでオスブタトゥルーエンドルートが解禁されるってネタじゃなかったんスか

  • 13それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 20:10:18

    どないする? まあAC4は最後のレイヴンの物語と聞いてるしレイヴンでええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:34

    そこそこ年いった非童貞男主人公ってのはそそられるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:11:12

    え?じ…実況してくれるんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:11:32

    そのコテハンはなんなのか教えてくれよ

  • 17それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 20:12:02

    ハード(非猿渡哲也作品)な世界観ッスね
    やっぱりこの作品はアーマードコア4なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:57

    あうっ
    い…いきなり実況をはじめるのかあっ
    だとしたらまずいよネタバレレスが残っちゃってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:45

    >>7

    AC4主人公は「傭兵」の経歴自体はネクストAC転向前からあの世界最強だったじゃねえかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:55

    ac4未読なのにそういうの分かるんスか?

  • 21それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 20:14:03

    ムーン? ふぅん月光ということか

  • 22それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 20:19:34

    な、なんや光の中に意識が吸い込まれていく…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:43

    奴隷の時に言ってたAC4がこれだなんてアタシは聞いてないよっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:14

    過去作達も好きなのが俺なんだよね
    特にこのyes my lordとフロムフロンティアのタイトル回収魅力的だ

  • 25それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 20:22:39

    ふぅんこの子が坂本真綾ボイスのヒロインというわけか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:25:33

    おーっちょっと前に夜の同人ゲームおすすめスレで紹介された奴やん
    これでも私は実践派でね早速購入してプレイしたよ
    その結果チ○ポからも目からも涙が出た

  • 27それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 20:26:56

    割と気のいいあんちゃんヤンケ
    CVは中田譲治ってワケじゃないでしょ?

  • 28それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 20:27:32

    なんか画像の表示が遅くないスか?

  • 29それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 20:30:54

    ノブリスオブリージュってランカーの名前だった気がするんスけど…ワシの記憶違いだったんかのォ

  • 30それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 20:32:27

    意思に反応? コーラルと似てると思われるが…

  • 31それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 20:33:09

    AMSヤンケシバクヤンケやっぱりAC4ヤンケ

  • 32それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 20:35:19

    へーっメカニックなんだ
    設計は母親とはいえ自力で形にするとは殊勝な心掛けや

  • 33それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 20:36:23

    骨董品とはそういうことなんスね
    フルマニュアルとは不便なものだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:39:31

    フルマニュアル=神
    めちゃくちゃロマンあるんや

  • 35それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 20:40:16

    パーツが解放されたら火力強化が優先ッスね

  • 36それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 20:48:27

    おいおいマジか テスト機能まで備えてるやん

  • 37それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 20:55:27

    たかっ高いーよ
    喫茶店でロボの武装一個分の金使うんじゃねーよえーっ

  • 38それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 21:10:05

    おーめっちゃ強そうやん
    ほいだら新しく買った武器の試し撃ちに使わせてもらおうかあ~ん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:10:46

    まあ気にしないで 序盤でも回しやすいクエありますから

  • 40それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 21:11:31

    えっ生きてたんですか

  • 41それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 21:14:19

    ルーニャ クニークルスのサブシートは座り心地ええやろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:15:58

    >>40

    俺と同じ意見だな…

  • 43それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 21:17:46

    ルーニャすげぇ…スキルのおかげで今まで二、三発で倒してた相手が一発で死ぬし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:19:23

    >>39

    洞窟の救助ミッションは麻薬ですね……

    敵を倒さずそこそこお金貰えるからハマっちゃって

    混沌ダンジョンみたいなやつが解放されるまでの金策にはメチャクチャオススメですねマジでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:19:24

    火力重視サポ…神

  • 46それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 21:19:42

    >>42

    誘因装置に反応してたし嫌な予感がするのが俺なんだよね

  • 47それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 21:21:47

    ミサイル積んでやねえ…ガトリング積んでやねえ…でかめのジェネに変えるのもウマいで!

  • 48それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 21:23:16

    そんなのが実現したら傭兵なんかいらねえじゃねえかって思ってんだ

  • 49それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 21:24:44

    そういえばこれエロゲだしもしかしてアーマードコア4じゃないんじゃないスか?

  • 50それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 21:30:31

    おーーっ仲間ができたヤンケ
    ボコボコにされた甲斐はありましたね本気でね

  • 51それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 21:32:39

    ワシは南京のブタマンより喧嘩が好きやねんで
    アリーナも制覇したろうやないかい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:36:34

    >>51

    アリーナもあるとは…見事やな(ニコッ)

  • 53それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 21:40:24

    でもね俺壊すより作る方が好きな人間なんだよね

  • 54それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 21:46:41

    流石に壊し屋を名乗るだけはある
    しゃあけど勝ったのはワシやわっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:51:23
  • 56それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 22:09:32

    >>44

    これのことっスか?

  • 57それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 22:16:45

    やばっプロローグの悪夢だよ

  • 58それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 22:24:13

    やっぱボスは硬いッスね でも倒せてよかったッス
    やっぱオートマトンは頼りになるのん

  • 59それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 22:31:14

    隠し装備も手に入ったッス
    いやあやっぱメカ・カスタマイズは楽しいのォ ですねェ

  • 60それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 22:39:17

    デバフ=神
    防御力低下は最も神に近いデバフなんや

  • 61それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 22:44:08

    よしっ漁師を沈めてやったぜ
    これで大海(大会)は俺のものだ

  • 62それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 22:53:08

    家族のために趣味を諦めるとは殊勝な心掛けや
    だったらこの子はワシが責任をもって活用してやるぜククク

  • 63それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 22:58:36

    ほいだらお前で処理したろうか、あーん?

  • 64それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 22:59:45

    いや冗談だったんスけど

  • 65それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 23:02:42

    ルーニャさんっていい女なんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:03:54

    あたぬか!

  • 67それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 23:05:05

    どないする?

  • 68それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 23:05:24

    まあ体験させてあげればええやろ

  • 69それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 23:18:22

    ヒースすげぇ…やり方が豪快だし

  • 70それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 23:23:27

    見せろ 水着見せろ

  • 71それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 23:25:10

    かわいいヤンケ
    タイトルの3人目のヒロインはこの子ッスね 出番遅くない?

  • 72それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 23:27:16

    ほう! 特異点が見えていますね…
    なかなか物語を掻き回してくれそうなのん

  • 73それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 23:28:04

    あまり似合わない光景ッスね…

  • 74それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 23:30:27

    今気付いたけどこの娘のデザインってま、まさか…
    ◇ガンダムX…?

  • 75それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 23:33:03

    しょうがねぇなぁプライベートでボムフライ駆除したばっかだってのに

  • 76それ逝け!ボボパンマン24/09/16(月) 23:38:03

    そんなに頼んだらワシの財布がバーストするんだッ
    というわけで今日はねんねや

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:43:58

    >>53

    ランク48って…最低でもあと47人ランカーが存在するって事っスか?

    ◇このエロゲなのに気合いの入ったアリーナ設定は…

  • 78それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 07:50:54

    >>44

    確かに楽で簡単ッスね 教えてくれてあざーーっす(ガシッ) しゃあっ(プラズマセイバー)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:55:06

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよヨタカ・レイヴン先生
    未成年の生娘に変態プレイを体験させたと聞いたときはビックリしましたよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:58:45

    シナリオ重視のエロゲーには致命的な弱点がある
    物語の先が気になってエロシーンがどうでもよくなることや

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:11:12

    シナリオ進む度にちゃんとモブの反応変わるタイプのエロゲには好感が持てる

  • 82それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 21:10:24

    ちょっとだけ続きをやっていくっス
    やばっルーニャさんに惚れそうだよ

  • 83それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 21:13:13

    うーっこの一言にメロメロになりそうだ兄貴

  • 84それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 21:38:57

    ルーニャさんっていい女なんじゃないスか?

  • 85それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 21:44:20

    流石に企業の御曹司だけあって見る目が違うッスね忌憚のない意見って奴ッス

  • 86それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 21:45:19

    こういうのは事務所の所長がやるべきやろが、えーーーーっ

  • 87それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 21:46:35

    作品アイコンにもなってるヒロインがSM道具持ち出してるんスけど…良いんスかこれ

  • 88それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 21:49:32

    おいおいマジか 調教ほぼ完了しとるやん

  • 89それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 21:53:17

    よこせ クコリと引き換えに五百億寄越せ

  • 90それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 21:55:33

    クコリ、それは流石に食べ過ぎやろ?

  • 91それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 22:00:41

    ワシの正体見たり!
    粒子適性を失った傭兵の正体はいたいけな処女にSM調教を仕込み同期の仲間とボボパン三昧に耽り記憶喪失の少女に性的奉仕をさせる鬼畜のような男だったのかぁっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:54

    文字にするとマジで鬼畜なんだよねすごくない?

  • 93それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 22:07:59

    確かにワシは大きい方が好きやが…小さいのにも価値はある!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:12:08

    おおっ!二日目もしっかり実況してる!
    楽しみですねマジでね……
    またシルヴィでも抜けよっ

  • 95それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 22:13:03

    あーっ追跡ドキドキしたーよ
    このゲームマップアイコンで射撃するのびハザ形式のアクションでも面白かったんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:16:11

    >>95

    実はのびハザの射撃のスクリプトはツクール2000のバグを使って作ってるから今のツクールでは再現が難しいんだ

    悔しいけどのびハザフォロワーの同人エロゲは基本的にないんだ

  • 97それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 22:18:40

    マネモブの皆は今年の誕生日祝ってもらえたか教えてくれよ

    ちなみにワシは家族と親戚に媚びを売って一人暮らしながら毎年祝ってもらってるらしいよ


    >>96

    なにっ あれバグを利用してたんスか!?

  • 98それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 22:19:56

    確かによく考えて決めるのは大事だが…
    血液型や野球でのポジションも決めちゃって大丈夫か?

  • 99それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 22:29:29

    ヒースすげえ…滅茶苦茶だけどなんか引っ張ってもらえる魅力があるし

  • 100それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 22:31:25

    はーっなんか気持ちええ男やなあ
    ワシの上司だからね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:39:27

    だぶるすこあ作品は男もカッコよくてハッピーハッピーなんだよね

  • 102それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 23:24:34

    ティラちゃんいつもそういうのばっかなぁ!
    機械部品とSMグッズ以外も買った方がいいと思われるが…

  • 103それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 23:26:11

    女の子っぽくても買い過ぎはほどほどにして欲しいよねパパ

  • 104それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 23:27:43

    おおっナース服が手に入っとる!
    ルーニャさん=神 前戯以外のボボパンもコスプレボボパンも早いんや

  • 105それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 23:29:56

    ニーズは女の子向けなのに売り方が男の子向けでいいんスかこれ

  • 106それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 23:30:41

    おいおいマジかグイグイ来るやん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:52

    体験版試しにダウンロードしてみたけど普通におもしれーよ
    面白くて普通に遊んでる最中にエロシーン出ると滅茶苦茶ビビるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:38:18

    ヒロインだけでなく主人公も他の男共も好感持てるんだよねすごくない?

  • 109それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 23:39:49

    >>107

    ムフフそれは良かった

    ネタバレを気にするならこのスレは見ない方がいいと思ってんだ

  • 110それ逝け!ボボパンマン24/09/17(火) 23:40:47

    よしっ勝ったぜ
    なにっ女 いやオカマの可能性もある……?

    というわけで今日はここまでッス

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:16:20

    メインヒロインがマゾ…神

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:49:13

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:04:35

    これでも私は積極派でね。このスレを見てゲームを買って先んじてクリアさせて貰ったよ。
    その結果、思ったよりアーマードコアだったことがわかった

  • 114それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 07:50:17

    ”金策が必要ッ”というより”強化用アイテムが必要ッ”という感覚
    金銭感覚なんか一撃でぶっ壊す”オークション”の一撃

    武器売れない上にステータスを上げるには外付けのアイテムが必要なのはかなりきついと思ってんだ
    まっ恐らくヒロインの能力補正の方が重要だからバランスは取れてるんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:09:04

    このレスは削除されています

  • 116それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 21:13:18

    続きをやっていくッス
    なんや強そうな機体やのォ

  • 117それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 21:19:40

    ふぅん混沌ダンジョンということか
    内容が虚無じゃなかったらなんでもいいですよ

  • 118それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 21:21:18

    ワシはボテ腹よりボテ腹にするのが好きなんやで

  • 119それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 22:20:56

    よしっランカー五位をやってやったぜ

  • 120それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 22:21:14

    四位もやってやったぜ

  • 121それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 22:25:22

    上から目線のグラサン野郎もやってやったぜ

  • 122それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 22:30:06

    二人組の悪魔もやってやったぜ
    これで3位以降への挑戦権保留も終わりだ

  • 123それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 22:34:21

    据え膳はですねえ…食べなきゃいけないんですよ
    毒を喰らわばですねえ…皿までいかなきゃいけないんですよ

  • 124それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 22:38:35

    なにっアニメーション

  • 125それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 22:44:09

    オトン…この巨獣ルーニャさんがいないときに限って出てくるけどなんか関係あるんかな?

  • 126それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 22:47:22

    オトン…こんなこと言ってるけど本当に無関係なんかな?

  • 127それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 22:53:45

    クコリってま、まさか…
    ◇オーバーテクノロジーを使う文明の古代人…?

  • 128それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 23:02:11

    ふぃ~クコリの足コキはしんどいのォ

    ちょっと待てや ラブホの脇から出てきたオッサンは何者や
    もしかしてクコリの関係者なタイプ? だ、だとしたらまずいよ 二人でラブホから出てきた所バッチリ見られちゃったよ

  • 129それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 23:04:58

    クコリの正体見たり! 巫女だったのかぁっ
    おくち奉仕やら足コキやらさせてたけどどないする? まあ純潔はまだ取ってないからええやろ

  • 130それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 23:06:22

    もしかしてクコリのルートは世界の核心に迫るんじゃないスか?

  • 131それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 23:11:07

    カジムもビックリしたと思うよ ようやく発見した巫女様がどこぞの馬の骨に純潔を散らされるんだからね
    正直ワシを消したくなっているはず どうにか対決の時を待たないと…

  • 132それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 23:14:10

    なにっこっちもアニメーション

  • 133それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 23:23:23

    ティラちゃんどころかクコリとも寝たのがこの俺…!
    ヒース以外の同僚を竿姉妹にした悪名高い傭兵レイヴンよ

  • 134それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 23:29:25

    な、なんやこの意味不明な問題は

  • 135それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 23:43:29

    他の問題を間違えた時に出てくる敵の数を答えたらいいんスね…

  • 136それ逝け!ボボパンマン24/09/18(水) 23:56:19

    Hイベントアイテムはデートのタイミングで使うんスね

    というわけで今日はここまでなのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:05:55

    なあ傭兵 骨董品動かせるパイロットがモテまくってるって本当か?

  • 138それ逝け!ボボパンマン24/09/19(木) 07:50:34

    >>137

    ああ H用アイテムがまだ手元にあるから毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ

スレッドは9/19 19:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。