ゾンビはですねえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:50:38

    走るやつだと軍隊が負けるのも納得できるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:26

    ゾンビそのものは時間経過で共喰いやら食糧不足で減っていくんですよ
    やっぱり一番怖いのは空気感染だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:53:17

    >>2

    待てよ。実写映画版バイオハザードはずっとゾンビを維持するために餓死しない設定にされたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:02

    ウム…物理的に動けなくなるまで全力疾走してくるゾンビは
    死を恐れず突っ込んでくる兵士と同等の脅威なんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:55:03

    >>2

    お言葉ですがジョージ・A・ロメロのゾンビは共食いはしないし人間以外も食うし食料をとり続ける事でいずれ知性を備えるようになりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:55:06

    >>3

    超能力がある実写版はルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:37

    ロシア凄え…
    弱点とか関係なくゾンビをぶっ殺してるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:52

    >>5

    ゾンビに狩れる程度の身体能力の動物がそこらにいるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:14

    お言葉ですが噛まれた人を速やかに処分できるならたとえ走ろうが警察だけでも駆逐できますよ
    初動で統率のとれた組織を崩壊させる力こそゾンビの真の強さだと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:31

    ウクライナのドローン戦見て思ったんやけど、アレなら余裕でやれるのん
    ゾンビは餌以外認識できないのん ボーっとしてるところをテルミットばら撒いて焼けばいいのん
    あの登ってくるゾンビも音に反応するなら大音量で引き寄せたうえで、焼夷弾による空爆で人為的に
    ファイヤーストーム起こしてまとめて焼けばいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:23

    首だけで襲ってくるやつ、全力疾走してくるやつ、なんかやたら動きがいいやつがゾンビを支える…ある意味最恐だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:00:15

    >>8

    カラスが突きに来そうなんですよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:01:30

    >>9

    対処法が完全に割れるまでは、そこまで屑にはなれないとか抜かす奴が必ず出てしまうのがゾンビの怖いところっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:03:16

    >>10

    ドローンを無理に使うくらいなら重爆撃機で絨毯爆撃した方が安くて早くて高効率じゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:03:32

    待て面白いのが現れた ”ゾンビを指揮するゾンビ”だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:28

    お言葉ですが潜伏期間を長めにするだけで封じ込めは失敗しますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:07:53

    >>12

    カラス捕まえるとか絶対無理なんスけどいいんスかこれ

    まぁゾンビカラスはめちゃくちゃ厄介だと思うけどね!グビッグビッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:08:23

    ゾンビ…すげえ
    筋肉が腐ってるのに走れるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:32

    >>17

    カラスがゾンビやゾンビウイルスを打ち込まれた死体を食べてゾンビ化するという意味だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:27

    銃で倒せる以上、身体能力尊鷹くらい盛らないと軍に勝てるようには思えない それが僕です
    やっぱり噛まれた身内の処遇ミスって内部崩壊するのが負け筋の王道だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:34

    >>20

    やっぱりゾンビ化ガチャで60%の個体がタイラント(t103型)になるくらいじゃないと厳しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:16

    >>20

    お言葉ですがネズミやカラスどころか蚊などのありとあらゆる生命体もウイルス感染して凶暴化する仕様なら人類なんてあっという間に荼毘に伏しますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:17:05

    雷電なら雷電なら何とかしてくれる筈っス!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:18:56

    どうして動いてるゾンビ同士は共食いしないのか教えてくれよ
    目の前に動く肉塊が有るのにかぶり付かないのはご都合主義過ぎるでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:06

    ミリオタに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    兵器の火力はゾンビに勝てるかどうかには関係ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:32

    >>24

    バイオのゾンビは共食いもするのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:50

    >>24

    すいません

    感染キャリアを増やすように行動するよう命じる仕様ならいけるんです

    それこそ生物兵器として感染者を増やす目的で作られた人工ウイルスならそういう意図があってもおかしくないしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:51

    なにがゾンビや感染者や28週待てば死滅するくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:26

    >>25

    ぶっちゃけ人間の生体活動を止める事が目的だから胴体撃っても意味が無いだけでキツいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:08

    >>28

    100日を超える籠城に耐え切れずマネモブが餓死したあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:25:41

    ナパームを放てッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:25:48

    まぁ生物的に考えて1週間〜2週間耐えればかなり数は減るんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:26:59

    >>32

    バキッバキッ我が名はゾンビ保護団体

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:53

    秩序がまだ崩壊してないってことは、無慈悲な攻撃は批判されるってことやん
    秩序がすでに崩壊してるってことは、もう手遅れってことやん
    人類はゾンビに最適な対処はとれない これは虚構ではない事実だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:30:50

    大変だあっ
    治療法が確立されたらゾンビを殺して自衛する事が禁じられたあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:31:53

    原作ワールドウォーZは潜伏期間が長めだから難民で感染拡大+貧民街を中心に広まったから臓器売買で世界中に拡散、ゾンビ自体も自然消滅しないタイプでフィジカルで渡航、爆撃でも一掃できない謎耐久で歩くタイプなのに感染初頭は軍隊に完全勝利したんだよね、すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:32:33

    >>25

    ウム…ゾンビ災害への対処は時間との勝負なんだなァ

    おおよその範囲を焼き払える火力さえ確保できれば速度最優先で作戦を開始するべきなんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:32:44

    嘘か真か知らないが…ゾンビより狂った人間の方が余程恐ろしいというカメラマンもいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:33:13

    ゾンビはですねえ
    発生した時点で世界が地獄に飲み込まれてるから詰みなんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:34:07

    >>36

    爆撃で死なないならもう生き物とカウントしていいか怪しいっスね…

    そこまでいったら新しい食物連鎖の頂点だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:34:09

    でもねオレ ワールドウォーZの終わり方好きなんだよね
    大概バッドエンドがゾンビ映画なのにゾンビに完全勝利してスカッと終われるでしょう
    ブルドーザーで雑にゾンビの死体を片付けているシーンは麻薬ですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:36

    >>28

    あわわお前は潜在感染の恐怖がよくわかる映画

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:38:12

    もう死んでるとはいえ動いてる人間を軍が堂々と処分できるようになるのは間違いなく追い詰められた後なんだよね 怖くない?
    現場判断でやって国際社会からの批判を受けてドツボに嵌まるのが容易に想像つくんだ絶望が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:39:11

    >>40

    死なないというより"完全な無力化ができないという感覚"。粘性の血液が耐圧・耐裂傷の効果を発揮してズタズタになっても四肢が残って普通に歩いたり、下半身がもげた個体が物陰に隠れて"地雷"になったりしたんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:40:45

    どういうゾンビがいい?
    ウイルスで凶暴化した人間か?
    死体がウイルスで変異するタイプか?
    宗教的なゾンビか?
    それとも寄生虫タイプか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:46:13

    ぐるる……ブードゥーの呪術師が薬物と洗脳儀式で作り出した"歩く屍"がいい……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:51:50

    ぐるる…よろよろと早足で近づいてくる疲れ知らずの頭を破壊しないと死なないゾンビがいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:53:25

    ぐるる…生命エネルギーを生前打ちこまれたから死んでもゾンビ化した奴がいい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:53:45

    >>28

    しかし…バカな家族のせいでまたバイオハザードが起きたのです

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:55:31

    >>48

    ブチャラティ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:59:13

    >>49

    あの親父阿呆すぎるやろ…何でよく分からん状態の女房にキスなんてするんや?

    つーかガバガバすぎるやろあのセキュリティはよぉ えーーーーーっ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:02:50

    >>49

    今でも時々病気になる人がいるあの病気の顛末を考えれば

    環境保護団体の激ヤバ・ウィルスにかかったオサルの保護というアホみたいな理由での感染拡大

    そこから必死こいて逃げようとする人々を何とかイギリス内に押しとどめて、そのまま核ミサイルで浄化するでもなく

    感染者達が死亡してから国連が感染の危険を犯してでも助けにきたりメチャクチャ頑張っていたんや

    なのにあのチンカスのキスのせいで彼らの努力も、ウイルス耐性者を研究して作れたかも知れないワクチンも全部ダメになったんや、哀しくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:15

    >>52

    しかも感染隠してる息子のせいか分からないけどイギリスの外に漏れちゃったんだよね、やばくない?

    はーっ 続編が楽しみやのうォ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:07:32

    >>52

    あの環境保護団体のクソ共が居なければ、あのメッセンジャーの兄ちゃんは退院して年老いた両親と仲良く暮らせたし

    あのマッチョ父ちゃん親子も仲良く暮らせてたんや……愛誤は悪だ、皆から大切なものを奪っていく

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:29

    走るゾンビと言えばドーン・オブ・ザ・デッドもキレてるぜ
    基本は噛まれてもしばらくは大丈夫だけど、死ぬと一気にゾンビ化して走って襲ってくるから
    噛まれたけど大切な人だから殺せない弱っていくのに何もできないと
    愛する人が死んだと思ったらいきなりゾンビになってこっちを殺そうと心の準備もできないうちに襲ってくるの両方を楽しめるんや、凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:14:38

    >>55

    新ドーン…ラストシーン以外は名作と聞いています

    感動的な展開とそれを台無しにするクリフハンガーが待ち受けていると

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:46:49

    >>56

    俺とは違う意見だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています