データ入力・事務のバイトはどんな感じなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:51:17

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:02

    とりあえず1分間に文章何文字打てるか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:31

    >>2

    人並み…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:32

    >>3

    おお…うん…

    とりあえずミカタイプか何か文章計測してくれるやつ打ってみて教えてくれよ ガチでね


    本当に人並みだとまずそこから辛くなるかもしれないんだ ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:55:48

    バイトは知らないけどウチの事務員は社内SEの組んだVBAやらGASやらをひたすら回してたっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:03:41

    バイト…って言えるのか分からんし
    守秘義務契約があるので詳しくは言えんが
    スタッフサービスの3ヶ月ぐらいの短期契約で
    あるアンケートの手書きの結果を
    PCにひたすら専用のソフト?アプリ?に打ち続けた
    アンケート内容は
    「〇〇ですが、あなたはどれに当てはまりますか?
    1~10に当てはまるものに〇をつけてください」
    みたいなやつ
    数字以外の部分の名前や自由欄は少なかったから
    数字ばっかり打ってた記憶がある
    二重チェックで
    他の人が入力したのと同じアンケートのものを
    もう一回打ったり

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:22

    >>6だが

    更に補足すると

    10年前ぐらいの話だから今はどうだか知らん

    悪いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:07:09

    >>6

    >>7

    を継ぐ男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています