エアプ柴さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:57

    チヒロや伯理やシャルと歩いているとよく職質される

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:27

    そんな初期案の柴さんが胡散臭いヤクザみたいな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:59:53

    ナンパされるししてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:00:15

    子どもたちの前でもタバコ吸ってそう
    そしてシャルに(タバコ)臭いって言われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:03:15

    無茶するチヒロとハクリにブチ切れて正座させて次やったら目を灰皿にするからなと脅す

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:05:25

    一人称がワイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:41

    濤のねーちゃんナンパしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:46

    作者直々の「うさんくさ…」草
    髪くくってる+ごつめのピアス+サングラス+すごい柄のシャツ+サスペンダーとかいう相乗効果すごいな
    これで全部の指にナックルかな?レベルのごつい指輪してたら完璧

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:07:12

    薊とかに胡散臭いからサングラスと花柄のシャツやめろって言われてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:01

    距離感がガバガバ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:00

    緋雪をナンパしてこっぴどく振られた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:11:22

    ワイが行くと100パー話こじれるから大人しくしとくわ
    女のことであの場の五人ほど修羅場になってもうてん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:05

    アラサー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:33

    (時間が無いので)濤の2人は見逃す
    時間があるので情報吐いたダルマはコロコロする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:10

    トウの二人を殺、す

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:25

    チヒロから私生活の面は尊敬されてない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:55

    チヒロから「柴さんってチャラいですよね」と言われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:35

    ごめんなあチヒロ君
    俺最初から柄杓側やねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:36

    ろくでもない大人だけど裏切り者ではなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:04

    常に女に貢がれたブランド物身につけてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:11

    依頼人にセクハラする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:30

    シャル「車クサイ」
    チヒロ「柴さんよく車でタバコ吸ってるからな……」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:52

    いつも顔に手形つけてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:37

    チヒロにグダ絡みして睨まれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:42

    どんな女性キャラの背後にもテレポートで現れて尻を揉む

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:39

    捕まった伯理を半分本気で見捨てようとする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:48

    競馬場で隣のおっちゃんに適当な予想を教える

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:25:53

    チヒロに冷めた目で見られるのは慣れている
    でもシャルに「(タバコ臭いから)こっち来るな」と言われた時はちょっと心が折れかけた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:28:05

    よく悪酔いして潰れてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:30:41

    無精ひげが生えてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:31:22

    ろくでもない大人だけど最終話までずっとチヒロたちの保護者をやりきるならそこそこ読者人気でそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:33:51

    シャルが可愛すぎて勝手に養子にしようと目論んでる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:34:25

    愛読書がイチャイチャパラダイス(官能小説)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:35:39

    チヒロたちのことは可愛がっているけどダル絡みするのでちょっとウザがられてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:02

    二日酔いして使い物にならなくなる回がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:53

    最初はチヒロを国重の敵討ちのために利用していたけど一緒に行動して半月くらいで絆された

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:40:18

    小さい頃のチヒロに頬ずりしておひげジョリジョリ~♪ってやってガチ目に嫌がられてそう
    数年後シャルにやろうとしたら気配を察したチヒロに阻止される

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:40:52

    チヒロが無茶するとあのクソガキ……って言いながら青筋立ててる
    最近は伯理にも青筋立ててる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:45:55

    よく女性をナンパして口説いているけどヒナオさんは口説かない
    多分子ども扱いしている

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:49:09

    瞬間移動した後はみんなの居ない所でコッソリ吐いてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:57:43

    酒飲んだらチヒロに「こんなに大きくなって……」と泣きながら絡む
    時々酒瓶をチヒロと間違える

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:01:37

    チヒロを昏倒させてでも撤退するので毎回大喧嘩する

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:50

    シャルちゃんが初登場した時に柴さんの隠し子かと疑われそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:26

    チヒロ「柴さんも無茶しているじゃないですか」
    エアプ柴「ワイは大人やからええねん!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:12:54

    チヒロから駄目な大人だと思われている

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:20:24

    競馬によく行く
    大勝ちしたら高いもんご馳走してくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:21:38

    エアプ柴さんがチヒロの面倒見ているって知った時チヒロに悪影響を及ぼさないか心配する薊さん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:24:11

    ヒナオがシャルたちの面倒見ている理由が柴だけだと教育に悪いからになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:30:45

    今でも胡散臭いからセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:30:49

    普段からチヒロ達を呼び捨てにする

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:33:08

    なんかこの柴さんでも話の流れの大筋は原作とさほど変わりなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:36:49

    強くて胡散臭くてなんやかんや頼りがいのあるキャラは皆好きだからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:38:14

    六平の一件以来薊さんのことを「神柰備の犬」と呼んでいて険悪になっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:38:33

    しょっちゅう二日酔いになるのでチヒロから禁酒令を出されている

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:39:07

    シャルにも伯理にも初手で警戒されそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:40:10

    初対面の子どもにはだいたい泣かれてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:41:22

    神奈備の上層部たちに柴が子どもの面倒見れるわけないだろって思われてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:43:17

    >>54

    タバコが体に悪いことをチヒロが知ってからは禁煙令も出てそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:53

    迷子の子どもを助けようと声をかけて泣かれて警察呼ばれるのを何度も繰り返してそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:12:08

    グラサンと花柄シャツだけで人ってこんなにうさんくさくなるんだな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:47

    たまに競馬行ってたり禁酒令出されてる柴さんは正直ちょっと見てみたいと思うくらいには日常回に飢えてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:06

    >>57

    たぶんこのエアプ柴さんはチヒロに面倒見られてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:23

    サングラスと花がらだけならまだ許せたけどデカめのピアスで胡散臭さが爆発してる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:37

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:56:13

    原作柴さんは真っ当な大人だけどエアプ柴さんはろくでもない大人だからな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:05:38

    風呂上がりの髪を下ろして普通の服を着た柴さんを見たシャル「だれ?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:47

    表情もなんかやらしくてアカンわ
    本編柴さんはこういうニヤついた顔しなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:28:08

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:41

    本編の柴さんのほうが清潔感ある

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:44:11

    少し前の時代の師匠キャラにいそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:44:53

    車に葉っぱの形の芳香剤吊るしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:17

    女性の隣に瞬間移動しては腰抱いてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:50:16

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:51:02

    >>70

    カカシ先生とかDグレの主人公の師匠(名前忘れた)とか感じだった気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:51:03

    >>73

    西部警察みたいなグラサンしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:58:37

    本編の柴さんの偉大さを思い知るスレ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:03:40

    >>73

    携帯にクソデカストラップじゃらじゃらつけてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:07:07

    >>73

    私服がクソかっこいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:11:38

    >>78

    本編の薊さんの私服がカッコよくないみたいな言い方だな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:26:20

    すげー女殴って金取り上げてそうな柴さんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:54:21

    エアプ柴さんの花柄が全面ではなく襟と袖口なのがガチ感あって好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています