コブラのそーど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:05:28

    はっきり言って人外の乗っ取りモノとしては滅茶苦茶ドストライク

    主人公と交わりたがるのがエロすぎて話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:11

    これはえっちな本ですか?
    えっちな本なら読みたいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:07:01

    >>2

    かわらないけど

    俺にはエッチに見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:07:57

    >>2

    カテを気にしないほど欲に正直なのは好感が持てる

    俺も1の絵だけで興味出てきたしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:33

    人外が人間の肉体手に入れる漫画には金貨を与えることにしている
    いなり、こんこん、恋いろはの作者っスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:04

    やめろっまだ話数も少ないのに続きが気になるから教えるなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:25

    >>6

    えっと思って調べたらそうみたいッスね


    新人かと思ってたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:17

    >>6

    スライム…聖女…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:01

    嘘か誠か知らないが人外の性別が無性だと1番激エロだという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:27

    価値観が人とは異なる人外=神
    本人なりに愛してるつもりでも尺度が違う上位存在の愛は毒になる展開は最も神に近い悲恋とされてるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:26:18

    まいったなァクソエロいよ 初めて全年齢漫画で興奮してしまったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:26:56

    あれ?人間の意思は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:44

    >>13

    お言葉ですがこのメスブタは合意らしいですよ

    なぜかは知ラナイそれは物語のナゾ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:28:09

    >>13

    少なくともスレ画は1話の時点で同意の上だったっぽいから問題ないですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:26

    読み進めてみたら元の人格もけっこう訳ありっぽいんだよね

    しかも意外と主人公のことを想って自慰をしていたことが人外にバラされる…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:41:21

    作者!ハーレムエンドにしろ!
    元の人格も主人公ラブ…分裂させて搾らせるぐらい問題ないはずだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:44:24

    あさこの作者だと身構えしまう それがボクです
    思ってたんと違うってならないのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:48:44

    でもね俺乗っ取った身体の記憶を読み取れるのはずるいと思うんだよね
    そんなの見破れるわけないでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:00:43

    >>18

    今の所欲しいものが出てきてる感はあるッスね

    無邪気に好意を寄せてくるのが可愛いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:04:22

    >>19

    えっ こいつ乗っ取り先の記憶読み取れるんですか

    羂索ママみたいでやんした…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:05:30

    >>21

    愚弄を超えた愚弄

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:01

    白蛇の花嫁…神
    恋いろはと世界観同じだからあの神様がゲストでちょっと出てたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:52

    >>23

    あうっ花婿と変換ミスったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:07:26

    いなりも兄貴が神の嫁になる代償できえるっ!したしどうせ悲恋で終わるんだろボクゥ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:08:49

    >>1=神神神神神神神神神神神神神神

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:14:33

    >>21

    ヘイトスピーチにも程があるだろうがよえーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:31:27

    な…なぜだ…なぜこの漫画は話題にならないんだ

    み…見ろ…皮モノとしてはこんなに激エロなんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:09:06

    >>28

    なあオトン…憑依ものって皮ものになるんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:19:27

    >>29

    ならないですね(パァン

    待てよ 人によってはそう解釈するんだぜ

    しゃあけど…

    しかし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:07:46

    もしかして作者は年上好きじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:22

    ヒロインはゲキえろなのに主人公がなよっとしてて微妙っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:51:26

    服を嫌がったりこういう人外ムーブが好きなのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:56

    >>21

    貴様ーっ! 白蛇様を愚弄する気かあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:13:11

    蛇というより犬…?だな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:55:56

    憑依もの…聞いたことがあります
    作品によっては元の人格が二度と出てこないので人によっては殺.人と同等に捉えると

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:59:56

    なんか元の人格も異常者の片鱗があるんスけど……
    大丈夫なんすかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:32:56

    怪物が人の振りをするのもええけどねぇ
    人が怪物の振りするのも美味いで!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:57

    >>32

    主人公は元の人格じゃないと無理です

    で一貫してるんスけど…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:51:02

    ちなみに主人公は恐ろしいほど不運だったらいしよ
    今は彼女のおかげで運がいいけどなっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:59

    元々毎晩主人公でオナってる闇の深い女だったってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:17

    >>41

    ガチだよ


    なんなら交尾したいと思ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています