このYogibo愛好家も

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:34

    いずれシーナみたく「三冠ウマ娘に辛酸を舐めさせられるお姉ちゃん」として登場するのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:08:33

    枕営業(物理)キャラの方が強いんじゃね?
    シーナとかバリの焼き直しみたいな立ち位置にするの勿体無いじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:17

    ふて寝してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:16

    常に枕抱えて眠そうな顔してる子だと思う
    曇り要素はアドマイヤオーラの方に行くだろたぶん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:23

    >>3

    愛用の枕を片手にぶーたれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:52

    ふわふわナイトウェア系
    ねむねむライバルウマ娘と予想する

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:01

    そもそもサムソンビッグというどう考えてもヴィルシーナやバリアシオンと路線が違うヤツもいるわけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:07

    ブエナの実姉(兄)になるわけだけど、他と比べて雰囲気がゆるっとしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:44

    ブエナ相手にはねむねむはどこへやら、ずけずけ物申す姉になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:15

    匂いフェチにされそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:14

    >>9

    ブエナと同母でアドマイヤ冠でふわふわ好きとか絶対に濃いキャラになる

    下手すりゃ同期のダート王のオカンと親しい要素まで付いてくるという

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:18:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:10

    いつも抱えているぬいぐるみにレディさんと名前をつけてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:59

    こうして見ると、ブライト寄りのキャラかも?
    多分、公式のキャラ紹介のイラストだと、欠伸してるか、目をこすってるかしてそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:01

    友達のお母さんにめっちゃ懐いてる疑惑のあるジャパン

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:23

    勝負服は多分、パジャマをイメージしたものになりそう
    ナイトキャップ被ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:44

    レースで勝つよりレースで顔売って枕売りたいタレントウマ娘が
    有能トレと出会ってしまいディープを追い詰めるライバル育って本当に倒してしまうifシナリオ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:03

    例の菊花賞を時々夢に見ては「やっぱエグいわあの子…」ってなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:14

    >>15

    馬産的に姉妹ではないが同父で牝馬のドーベルがいて仲良いし、本当にあそこに近いかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:49

    >>19

    枕(嘘偽りなし)を売るウマ娘…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:02

    多分、学年は高等部最高学年?
    英雄周辺は種牡馬として活躍してることもあるし、シュヴァルシナリオの描写も踏まえると。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:25:46

    「友達のお母さんがすっごくいい匂いで〜、大人の女性って感じで〜うへへ…」とかいう感じのランダムイベがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:28:31

    ジャンル違うけど、タルマエみたいになりそうな気がするんだよな
    大型コラボ案件というか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:29:20

    タイキ絡みのエピソードもあるんよなスレ画

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:20

    YogiboCMバズってテレビ特集組まれると
    ジャパンくんの説明がざっくりとあのディープインパクトのライバルです!!的なものが多かった(体感)
    競馬興味ない層に現役時代は超強い馬のライバルとなんとなく刷り込まれたジャパンくん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:38:19

    アスリートの睡眠を科学する!みたいなイベントで来そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:39:14

    ホーム画面でアヤベに良い枕布教するジャパン
    誕生日に抱き枕カバーを進呈するアヤベ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:05:05

    タイキシャトルの匂いが好きでストーカーして欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:38

    気性がヤバかったエピソードは取るだろうか
    愛用のクッション(枕)じゃないと寝相や機嫌がヤバくなるとか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:15:40

    下手すりゃウマ娘関係なく擬人化しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:30:33

    >>35

    Yogiboが独自にやるのかw

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:33:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:34:35

    来るか…!Yogiboコラボ…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:35:00

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:51:25

    >>35

    栗毛の髪をした配達員のお兄さんが出てくるのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:55:58

    >>34

    デュランダルの次に狂ってたとされて種牡馬時代2頭で隔離されてたようなので、2人してホウキで技名叫びながらチャンバラしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:01:46

    >>29

    ドトウもだね

    まあ、鼻息嗅いでうまだっちしてたのはシャトルだけだったはずだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:00

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:49:44

    >>18

    『ジャパン』から和風要素で旅館の浴衣風もありかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:50:56

    多分だがこの子のために枕がモデリングされるぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:59

    >>38

    コラボしたらジャパンと一緒にギムレット(本人在籍中)、カフェ、キタサン(子がいる)、オグリ(孫がいる)、タマ(ひ孫がry)のグッズが展開されそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:01:16

    >>41

    あの枕は差し詰め盾か…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:12:47

    >>46

    ハヤヒデとタイキとボリクリとネオユニとキングとオルフェとスイープとテイオーも子がいるしローズくん辺りはワンチャン自身が娘化する可能性あるしアネゴもそれまでに実体化してれば保護者枠に入れるぞ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:15:34

    父親は多分寝具メーカーの重役

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:51

    >>49

    ウマ娘だと父親はブエナと同じだろうから、父親のモチーフになるとしたらブエナの方の要素だと思う

    一口馬主だった草野仁モデルとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:15

    >>50

    父の友人に寝具メーカーの重役がいるんだろう

    実際ヴェルサイユの常連さんの知人がYogiboのお偉いさんだったってつながりだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:23

    いつもはグーダラで大人しいのにデュランダルといると途端に元気になりチャンバラしだす

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:13

    >>52

    ジャパン「眠れる獅子を起こしたこと、後悔しないでよ…?」

    デュラ「猫程度に臆するようでは騎士などつとまりません」

    「「いざ尋常に勝負ッッッ!!!!」」

    女帝「掃除しろたわけ共がッッッ!!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:28

    >>45

    スカイやブライアンにとっては朗報か

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:01:16

    たまにブチ切れながらもジャパンと仲良く暮らしてる芦毛のロリウマ娘も来るかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:01:52

    多分サポカのイラストだと寝てる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:36:14

    >>53

    牧場で1番狂ってるやつと2番目に狂ってるやつら

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:47:17

    >>31

    くるか、睡眠医科学研究所…

    https://wpi-iiis.tsukuba.ac.jp

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:53:49

    >>31

    >>58

    むしろ『睡眠も含むリフレッシュの重要性』みたいなテーマでVRFコラボくるかもしれない

    一緒にローズくんやナーくんも来ていいのよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:02:34

    >>46

    血縁関係者出すときりが無いからジャパン、アヤベさん、オグリ(孫がCMに出た)の3人でいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:05:05

    デアリングハートのルームメイトだと思ってる
    寝坊助だって言われてたから

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:06:12

    いねむり同盟かつ菊花賞で乾坤一擲の逃げをかました同盟って考えると意外と絡みそうなのセイちゃんかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:08:07

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:08:48

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:12:35

    >>62

    アドマイヤジャパンの鞍上といえばノリさんのイメージが強いからその点でも気が合いそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:41:26

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:30:10

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:37:11

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:47

    ウマ娘化したら呼ばれ方は「アジャパ」か普通に「ジャパン」かなあ
    なんとなく「あじゃぱ〜」が口癖になってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:01:10

    >>69

    アヤパンがいいですわ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:45

    つまり出すんだな…ウマ娘スリープを…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:53

    なぜかデュランダルと繋がりがあるのもろい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:53

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:00

    >>69

    アジャパっていうとこいつが思い浮かんでしまう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:21

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:40

    ヴェルサイユリゾートファームが大々的に絡むならギムはもちろん産駒達がいるカフェやキング、ユニやクリスエスとも絡みがありそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:55

    言うてこいつグッバイする前は相当気性ヤベー奴だぞ
    Yogibo取り入れるなら枕に出会って人生変わったみたいなキャラになるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:22

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:27

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:07

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:18

    マジでYogiboコラボキャラとして出てきたら笑う

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:49:27

    これ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:02:50

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:43

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:14:23

    こんなにスヤスヤなら寝不足気味になることはあるまい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:15:40

    寝不足イベは愛用の枕が洗濯中で枕が変わって寝られなかったやつだろうな

スレッドは9/19 12:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。