タフカテは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:49

    タフ全巻読んでから入った方がいいんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:07:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:08:49

    (基本的にはTOUGHか高校鉄拳伝タフか龍継ぐのどれか読んでれば)何でもいいですよ
    他の猿作品もいけるしなっヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:08:52

    はい!その方がおすすめですよ!
    高校鉄拳伝タフとTOUGHだけでなくザ・ハードやエイハブなんかもおすすめしますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:02

    >>4

    あれっ GOKUSAIは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:05

    俺なんて龍継ぐとルーニンは途中で投げたし暴れブン屋に至っては読んですらいないことを教えてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:39

    お言葉ですがミームと内輪ノリと同調圧力で馴れ合いたいなら読んでおいたほうがいいですよ
    でも建設的な会話は出来ないんだ 望まない方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:08

    初心者だァ!純粋な初心者がいるぞぉ!
    タフカテに行くならまず高校鉄拳伝タフを
    読んでなぁ…ネットでタフ語録一覧見通してから
    入った方がええで!そこで見知らぬ語録に
    出会ったら…人に聞くか!他の猿先生の作品も
    読んでみてね!鬼龍の様にね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:17:26

    >>5

    4巻打ち切り漫画など読む必要あるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:30

    先に龍継を読んでからのほうがいいのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています