地獄を超えた地獄

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:20

    1ヶ月くらい息子に口を聞かれなくなっても仕方ない案件だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:25:48

    ぶっちゃけ家出されても文句は言えねえと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:28:06

    やらせろお前のカーチャンとやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:35:47

    俺は友人としてお前の母親を・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:42:11

    まぁ気にしないで
    この後末っ子が増えそうだしそのインパクトよりはマシかもしれませんから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:45:05

    ◇先輩が家に来ている時に鉢合わせたら母親が姉の彼氏に発情してる姿を見せ付けられる桐くんに悲しき家庭環境…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:46:47

    うあああ 義兄が姉と母ををををげげげ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:48:07

    やっぱりドが付くほどの美人でもキツいんアルかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:49:13

    >>8

    動くな ゆっくりと後ろを向けC国の工作員

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:49:33

    無理やり押し倒した場合でもショーツに手をかけられたらしれっと腰を上げてそうとして読者はお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:50:43

    >>8

    お言葉ですがこの人40過ぎですよね

    友母ならまだしも、自分の母だから欲情するのも難易度高いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:10:15

    いけーっ 淫売の息子!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:14:33

    >>5

    そのインパクトより姉の恋人の家族構成を知らされた時のインパクトの方が強そうなのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:14:47

    >>1

    その結果 子供の自立が速いと思うんスよね…なにっ!歳の離れた兄弟の御生誕だとっ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:28:10

    >>14

    おー義兄と家庭環境まで似た者同士でハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています