ストーカータフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:59:03





  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:00:00

    別にマーさんストーカーじゃなくて目につく幼女襲ってただけなんスけど
    馬鹿にしてるんスか?マーさんを

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:01:51

    一目惚れした女性に対してつきまとう精神が”愛”だと信じている野蛮人達

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:03:26

    なにっ ボウガン・シホ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:08:07

    体格差エグ過ぎて絶対入らないと思うんスけど…良いんスかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:09:33

    良い人っぽかったのにいきなり性犯罪者になって驚いたのは俺なんだよね 猿先生酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:11:48

    >>5

    ムフフ実はマーさんは175センチ程度のキー坊に体格でバカにされるくらいには小さいんだよね

    つまりマーさんのマーさんも小指サイズだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:14:28

    あうっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:14:34

    恐怖を超えた恐怖

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:14:50

    マーさんのことは忘れろ
    元のキャラはどうあれ…面倒くさいから異常性愛者にされたんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:48:16

    >>10

    やっぱし怖いっスね猿先生の持病は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています