BLEACH 千年血戦篇-相剋譚-の最初の話のサブタイやあらすじ解禁されたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:57

    https://bleach-anime.com/story/

    サブタイ「A」って原作のユーハバッハの聖文字だけじゃなく雨竜の聖文字も含めての意味合いだよな

    あらすじ読む限り、ユーハバッハと雨竜がメインの話っぽいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:41:26

    原作でもその辺のサブタイ「A」じゃなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:03:48

    >>2

    どんぴしゃでサブタイAだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:24

    >>2

    >>3

    原作のサブタイって事はわかるけど、アニメだとユーハバッハの能力だけじゃなく

    石田雨竜のAの聖文字も含めている内容に改変補完されてるんじゃないかって事

    アニメだと千手丸戦も同時進行してるし、原作展開より早く雨竜の聖文字見せるには絶好の機会

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:57

    先行公開に行った人のポス見るとクオリティ月やべーらしいので楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:40:37

    OPもよかったらしいあの歌にどんな映像が合わせるのか楽しみだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:45:12

    EDの曲もPVに流れてる部分だけでもう好きなのではよ全部聞きたいし映像付きで視聴したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:11:49

    8割くらい知らないシーンだったらしいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:13:22

    >>8

    をのれ原作者ァ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:18:04

    >>8

    原作が限定解除しちゃったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:21:37

    スレ主はLVなかった海外勢か?
    円盤で織姫の乳に作画修正入ってたのに、第3クール目また残念乳になってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:34:15

    そんな酷かった覚えがないんだけどどうだったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:39:06

    >>8

    まぁ知らないシーンの続きだから知らなくて当然か…なんだよ千手丸対雨竜って……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:41:47

    乳袋が嫌いな身だと別にそこまでひどい胸じゃないんだよなあれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:48:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:53:35

    下みたいな乳が多かったで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:57:19

    >>16

    ミ、ミーには出来るだけTVでは肌面積を出さないように乳を押し潰しているように見える…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:40:31

    正直言うと織姫の胸にそこまで注目してなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:41

    いくら深夜でもダメよされる場合があるからな……3クール以降もBDで描き込みUP解禁じゃないの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:34

    Elite民すでに2回見てる人が大半だからか、スレ意外と伸びないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:24:43

    先行上映見に行った人結構多いのかな
    自分見に行けなかったから内容は言えないと思うけどクオリティとかどうだったか気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:28:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:47:07

    3Dモデル多用してるしエフェクトにも拘ってると思う
    雛森も顔かわいかったよ普通に
    作画の良し悪しは判断できないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:07:51

    >>23

    誰だよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:08:19

    この人のポスよく分からない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:21:37

    見に行ったけどクオリティは相当高かったと思うよ
    特に和尚の詠唱は音楽と合わせて妙に明るくて不気味だったし陛下VS一護のアクションも凄かったから大満足
    トークショーで一部の演出は師匠がネームを描いたという話もしてた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:38:59

    >>23

    誰やねんすぎるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:53:10

    個人のpost直リンで晒すなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています