サングラスってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:11:28

    ワシ「特にこのティアドロップ魅力的だ、どれ俺にもかけさせてくれ」

    オカン「ヒャハハハこいつサングラスかけたらめちゃめちゃおもろいでぇ」

    ワシ「えっ」

    ♢この鏡に映っている金正男は・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:18

    ああ、トム・クルーズか
    アンタイケメンすぎてもういらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:52

    おーっパチンコで100回くらいはすれ違ったことありそうな見た目やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:21

    待てよ髪を伸ばして痩せればサカタになれるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:42
  • 6124/09/16(月) 20:21:11

    オカン「金正男ァ金正男がいるゥ(爆笑)」
    オトン「あかんやん坊主なのにそんなグラサンかけたら 丸顔と無精髭も相まって正男みたいやで こっちのスクエアタイプにしろ・・・鬼龍のように」
    ワシ「しゃあっこれならええやろ」
    おめでとう お前は金一族からカンナムスタイルになった・・・南北統一を名乗るに相応しい男になった・・・

  • 7124/09/16(月) 20:26:18

    あっしは思うでやんすよ

    ティアドロップタイプのサングラスは外人ぐらい堀が深い奴か団長ぐらい気合の入った角刈りの男しか似合わないんじゃないかってね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:07:48

    サングラス・・・聞いたことがあります
    服以上にコーデが難しいと
    自分に似合う奴をかけないと不審者かダサいやつにしかならないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています