頑張れヨーク

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:37

    お前なら人工肉ぐらい作れる筈だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:37

    資金が足りない人手が足りない時間が足りない
    ツーアウトってところか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:46

    憧れていた天竜人の地位が餓死寸前な気持ちはどうだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:17:18

    自分の施設で作ってた料理は素材は普通の使ってたんだっけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:40

    殺したと思ってる奴らは空で優雅に旅してるのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:34

    最初にやることはメシマシーンの開発だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:11

    ぶっちゃけコイツのせいで兵糧攻め失敗の展開はあるかもと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:42

    上司が変わったのが辛いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:58

    >>3

    元はこういう担当だったヨークだけど、大丈夫なんだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:29:00

    >>3

    >>9

    ガチで食料ないのよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:33:22

    >>9

    欲はこの時ほどじゃないんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:34:20

    革命軍は本気でヨーク合流阻止しないとダメじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:48:16

    詳細知らないからどうにもならねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:57:45

    技術はあるだろうけど直属の上司が非常時の物資不足に理解があるタイプかが自信ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:00:40

    ベガパンクのメシマシーンも流石に材料になる食材がなければ無理だろうと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:48

    まあ妨害されずに食料輸送する方法くらいはなんとかしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:20:53

    ぶっちゃけ物資とかなにもないのにヨークが発明できるのか?
    バンクレコーズ取られたでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:22:46

    >>17

    離れても通信はできる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:23:06

    思ったのと違うくて、しんどくなって無意識に助けて!って他のサテライトの名前を呼ぶ展開もありそうな気がしますね ガンバヨーク

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:23:18

    >>17

    アクセス自体は可能だしラボフェーズは残ってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:24:30

    通信はさせれるけど無策で通信させるかね?
    何かしらの対策はしそうな気がするんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:25:04

    ステラに不要なものとして押し付けられてたものを処理する時間が大幅に減ったことがどう出るか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:27:06

    このままヨークが食糧難解決!ってわけにはいかんでしょうな

    むしろガーリングに尻叩かれて泣く泣くやることになるシーザーパターンかと
    もちろんヘマしたら死

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています