高橋悠也…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:39

    アウトサイダーズとドカメンとマウンテンドクターの脚本やりながら今度はアニメの脚本やるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:48

    いいやドラえもんの脚本もやってもらうという事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:47

    やっぱり筆が速いってのは何物にも変えがたい武器だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:25:17

    ムフッカヴの次のライダーのメイン脚本もやってもらおうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:26:25

    ゅぅゃは誰に家族を人質に取られてるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:19

    シャフトの制作期間は大丈夫なのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:28:12

    もしかしてギーツから常に働きづめなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:28:52

    >>4

    ウム……エグゼイドから3年でゼロワンやって更に3年後にギーツやってるからわりとマジでありそうなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:30:07

    倒れたらどうするつもりなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:31:15

    もしかして早死にするんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:32:26

    東映の死のスケジュールに着いて来れる貴重な脚本家だから酷使されてるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:33:05

    これがリアルに起きそうなのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:34:40

    待てよライダーはともかくアニメは数年掛けて制作するから脚本自体は書き終わってる可能性が高いんだぜ
    それでも働き過ぎだって…ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:35:59

    うーん筆が速いし特撮だと販促もノリノリでやってくれるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:38:15

    >>10

    ヤクザだって還暦越えて戦隊全話執筆してるしおそらく長生きするタイプと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:40:22

    シリーズってことは他にも予定あるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:54:47

    pvの時点で光医者とか不破さんの系譜っぽいキャラが居て笑ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:57:04

    なにっ
    便魔士セシルが10年前

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:33

    スレ画はライダーよりルパン寄りの作風になりそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:03:42

    >>15

    まあ気にしないでヤクザとか靖子とリレーしながら年単位で働かされてましたから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:10:14

    >>3

    脚本じゃないけど翻訳でなっちが使われ続けた理由の一つが「絶対に納期に間に合わせる」かららしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています