pinterestとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:18:38

    普通にアウトなアレ

    友達に勧められてこれ便利だな〜って画像探してた高校時代思い出すわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:42

    検索に出て来るな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:35

    関連画像検索としては便利

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:17:04

    元サイトやアカウントが消滅しててもここに画像が残ってる場合があるからそこはありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:18:31

    検索してpinterestが出てきたらあっ元は消えたんだなって察するやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:18:45

    無断転載多めだから
    死んでも共有とか反応はしてない
    けど画像検索としては優秀(主観)だから使ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:19:47

    共有しないけど使うはマジでそう
    画像保存したらホームに関係ある画像表示してくれるからやりやすいんだよな
    無断転載だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:30:30

    だれだよここに早バレ貼ってるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:43:13

    美容室で髪型のイメージ説明するときに便利

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:29

    本来は画像版ブクマ共有みたいなものなので一次引用なら元リンクが出るんだけどまあ転載が多い多い……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:45

    そんなあなたにおすすめマイナス検索

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:21:16

    無断転載嫌いの絵師でも便利だからと普通に使ってる例をよく見かける
    無断転載好きなのか嫌いなのかどっちやねんって複雑な気持ちになるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:06:10

    フェアユースだから勘弁してくれや
    生成AIに怒るイラストレーターだって普通に使うんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:00

    大学の授業で先生がこの画像使えってPinterestのリンク貼ってきて嘘やろ…って思った
    リテラシーどうなっとるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:50

    シュガーラッシュ2でピンタレストのピンが武器として結構強かったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:35

    NEVERまとめってまともだったんだなぁと思うとは思わんかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:48:12

    スマホ黎明期からあって結構古参なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:49:07
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:22:00

    >>19

    そりゃまあ泥棒が盗品を山程保管してる倉庫だからって倉庫自体に罪は無いよ

    そこに盗品を放り込んでる泥棒が居る事にもかわりはないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています