イド前「伯爵…長い付き合いになりそうだな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:03

    イド後「もう倒されてる……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:58

    なんか知らんけど中ボスとイベントボスを兼任していた人

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:23

    ダブル共犯者がバフ盛り盛りだったせいで凄い簡単に消滅したムチムチのおっさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:25:17

    模倣がアンデンティティで中身が無いと言われてもリンボの焼き直しかあ…の印象の方が強かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:30

    謎のオルガマリーX後2人ぐらい残ってるのに製作者やられてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:30:04

    はやーい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:32:13

    オルガマリー四天王倒すまでは生きてると思ったぞ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:34:00

    サムレムイベとかでも暗躍してたけどイドであっさり倒された

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:34:26

    だいぶ邪悪ではあるんだけど、メタ視点で予想した通りの行動しかしなかった上でコミカルな部分があるせいで面白さが勝つ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:35:35

    伯爵PU前「リンボの二番煎じ感すごかったな…」
    伯爵PU後「ちょっと道満?お話があります」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:31

    ~♪(いつもの勝ち確BGM)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:39:42

    >>4

    >>10

    身も蓋もないかもしれないけど

    魔術題材にした作品でカリオストロとかいう美味しい題材をこんな使い方でいいの!?ってなったよ俺

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:44:31

    イドモンが用意した心を折る舞台なだけあって逆に何故か清涼剤になる謎のムチムチ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:46:37

    >>7

    俺むしろ最後の一体前に退場すると思ってた

    ミ、ミーには半数の時点で退場してしまったように見える…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:50:30

    一目で疑っていいパツパツ教頭
    唐突に流れるいつものBGM
    構文にもなったあなたは反応できない
    クソコラ顔面空想樹

    確かに清涼剤だったかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:52:32

    なんか、最終的に悪辣さよりパツンパツンのスーツ姿が印象に残っちゃうんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:54:23

    >>14

    厳密には半数前に倒されてるんだよなこれ…(イド3月、アクアマリー4月)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:54:55

    もしかして結果的にぐだの精神面と正雪先生とよぶんかつオルガマリ―ぐらいしか被害出してない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:55:18

    道満が下総から2部5.5章までかなり長いことちょいちょい登場しながら悪役として暗躍してたから伯爵は奏章におけるその役割だと思ってたらイドでほぼ完全に役割終了しちゃったからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:55:31

    ───よく、頑張りましたね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:59:23

    >>20

    BGM変えたせいで面白くなっちゃうバグ

    いや他のBGMにするのもおかしいんだけどさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:02:28

    異星の使徒のくせに星4のおっさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:21

    上っ面も中身も戦闘も悪性情報カリオストロも全部肩透かしな印象

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:15:17

    全部知ると憐れな奴だけど
    憐れに思われるのが一番可哀想な扱いなので、この野郎!とかネタに振った話題にする方がマシというなんともいえない味付けになってるのは唯一性がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:20:26

    早く残りのしょちょーと触れ合わせてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています