ガチャピンとタッフ 88

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:24

    そしてシエテは絶命した

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:27

    ついでに>>2も絶命した

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:25:56

    フェニー杖...強ええんだよ...ファーさんの起動に必要な火傷も予兆解除に必要な弱体もアビダメもヒット回数も稼げて単純にダメージも叩き出せて回復もしてくれるから耐久も強くなるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:55

    >>2 ださっだせーよ赤き地平に退場ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:31:35

    >>5

    知ってるぜ、ルミナス武器だろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:44:06

    ...でおとたんいたら考えてたけど黒猫手動速いし安定してるからまあええやろってなってるのが俺!悪名高いアグニスマンの尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:58:16

    >>1

    ◇このなっさけない服装の剣神たちは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:21:07

    剣神…謎
    何者なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:39:02

    これでも私は怠惰でねスパバハ10%以降が毎回救援で来てくれるか分からないから毎日の自発をサボっていたよ 今日試した結果シエテ剣編成なら10%以前も以降も一人で走り切れることが分かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:28

    なんかシエテ剣とかマグナ3の装備集めるの疲れちゃったなあ
    神石の短剣染めのままでいいかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:26

    >>12 マグナ3はいいとしてもシエテ剣は絶対に集めろよ、あるとなしとじゃ硬さが違うからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:01:16

    えっおとんってシエテのFCも2000に抑えるんですか
    ダ…ダメージ固定って素敵な効果だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:17

    ブライトよこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:56:39

    >>15、待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:50:00

    今日のメンテナンスでまた地獄のマナベリ、盾集めが始まると思うと震えが止まらないのが俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:15:17

    手動で救援に入る者は救われるんだァ
    レリバブリブリ…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:22:30

    はーっ六竜ワンパン紫箱はええのぉ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:33:02

    レガリアエニアド六竜のワンパン…別にいいよ
    レヴァンスのワンパン…大勢じゃなきゃいいよ
    スパバハのワンパンだけは通すな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:06:17

    ウアアアガチャ告知ガ無イーッ フェス確定ダ助ケテクレーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:12:06

    とりあえず今月は何が実装されても鋼の意思で耐えて来月のフェスに備えたいですね…本気でね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:13:25

    頼むから今月はリミ武器実装はやめてくれって思ったね
    ラファエル…来月まで待っててね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:13:55

    あーっはよハロリッチをしゃぶしゃぶしたいのうやめろっフェス魅力的なキャラを出すのはやめてくれっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:14:05

    ラファエル+フェニー杖みたいな似非ルミナス武器が来たら耐えられないかもしれない
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:15:31

    >>25

    というかそれしか選択肢がないと思ってるのが俺なんだ

    ブーストも約定ももう全部出したでしょう?

    新スキル実装?ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:18:26

    風はルミナスもエクス武器も実質ないのと同じような武器種だからはっきり言ってめちゃくちゃ怖い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:03:18

    手動で強いキャラは無視できるからどうでもいいんだよ…問題は250フルオ特攻みたいなキャラは引きたくなることだ
    できるかできないかでかなり楽さが違うから引いちゃいそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:33:30

    仮に追加されたら武器はどういう方向性になるんスかね
    アビ軸は直近でフロートでブーストが通常軸だから来るなら奥義なタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:17

    …なんやこの強そうな効果はギュンギュン

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:25:05

    なにっ”メンテ”二度打ち
    珍しいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:25:55

    おーっルシベリやらスパバハ盾やら面白そうなものが実装されてるやんムフッ周回しようn
    (メンテなんス)えっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:24

    三寅斧の魂「落ちる」

    グラブル運営「えっ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:38:20

    ドロップのテーブルズレたタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:42:35

    やっぱり怖いっスねサラーサ絡みのバグは

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:17:32

    (ロジャーのコメント)
    ま、またサラーサか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:31:33

    スパバハ盾掘ろうとしたけどマナベリと違ってグラジーにしか効果がないことを思い出してのんびりやることにした それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:38:15

    グラフェスは何が来るんやろうなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:44:18

    >>37

    えっスパバハは味方全体って書いてあるから全体じゃないスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:59

    恒常だけどノワールなんか強そうじゃないスか?
    勿論めっちゃエアプ意見やし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:05:58

    御ヒヒスタレだあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:17
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:56

    そういえばどうして急にハーフアニバーサリーなんてやり出したんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:25

    >>43 おそらくコラボガチャと並ぶ新体制の象徴だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:34

    ヒヒスタレ…すげえ
    確定枠は恒常のみだから思ったより旨み無いし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:48

    >>43

    まぁ気にしないで

    七五三とかと同じ理由で、割と色んなソシャゲであるものですから

    無い方が珍しいぐらいじゃないッスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:12:14

    >>45

    しかし…確定枠以外ならリミ武器が当たるかもしれないのです

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:15

    ルシのマナベリ欲しい奴集合だー!
    フルオ放置だからワンパンで適当でいいらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:11

    >>48 あざーっスガシッムフフ仲間たちと同じルシを揉めるって奇跡だよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:28:02

    ちなみに斧の魂の不具合はこれが有力説らしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:28:09

    いくらワンパンでもいいとは言ってもね 爆速で埋まるから救援リロポチポチが死ぬほど面倒なの

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:02:09

    俺さぁ 見たことないんだよ
    ◇何故あいつは裏切った……? で100%裏切った側が悪いの
    なんじゃあこの猿イベントは

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:09

    しゃあっスポラ卒業

    ま、武器は揃ってないから今後もずっと通うんやがなブヘヘヘへ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:58

    強バハのディールが出ないことに数秒固まってしまった それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:14

    ノワールの身長案外高いっスね

    激えろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:48:37

    グランデ5凸って得意武器5種で最大なんスね
    めちゃくちゃ強くないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:25

    >>55

    えっソーンそんなに高かったんですか

    立ち絵の印象だと平均ぐらいだと思ってたのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:42

    グランデ5凸でまたグランデHLヒヒ堀りが魔境になってるんだよね怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:55

    今回のピックアップ
    イーウィヤにカグヤってかなり強くないっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:20

    ノワールは古戦場の短期での土オリヴィエと同じ使い方っスかね
    うーっ またサプチケ候補が増えたぞアニキおかしくなりそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:32

    >>59

    問題は…水着を終えてハロウィンを控えてるこのタイミングで引くのかということだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:49:53

    ノワールの性能は置いといてフェイトエピの超限界大超越デス最終ギャンブルってワードに惹かれてるのが俺なんだよね
    文字だけで頭悪そうなのが分かるんだよね すごくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:49:03

    これでも私はグランデ5凸作成してね
    サブ持ちではアホほど使うのはわかってるから、メイン持ちでどこ行けるかを調べさせてもらったよ
    その結果グランデhlのヒヒ堀りぐらいしかないことがわかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:46:55

    レヴァンスつよ、つよいーよ
    もしかしてランク200ちょいだと全然相手にならないタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:46

    >>64

    はっきり言ってレヴァンスは立ち位置からしてルシバブベリの上だから

    ちゃんとそれ用の準備しないとお前死ぬよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:51:53

    >>64

    ランクよりキャラと装備っスね

    まず通常攻撃受けられる体力と防御の確保

    予兆を解除できるキャラが必要なのん

    まあ青箱は砂目当てだから自発箱でも揃えられる装備目当てなら自発して強い人に任せるだけでもいいのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:52:06

    金箱からロペベリ落ちるのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:52:41

    >>64

    ニヤリ

    自発箱目的であんまり動かなくても普通に逝けるんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:09:50

    >>67

    ロペはもう惜しむ素材もないし交換してもいいと思われるが……


    使い勝手はシラナイ

    追撃がハーゼと同じ虚詐枠でちょっとがっかりして深堀してないから言エナイ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:10:34

    >>64

    まともに戦えなくてもシエテの自発はしておけよ

    今なら救援を出せばすぐに多勢に無勢してくれるからな

    まあ誰も10%以降を削ってくれない時もあるけどなブヘへへ


    他はキャラにもよるけどスポラの自発(奥義100)、金曜のジーク以外は自分でもある程度削れないと話になんねーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:12:19

    >>70

    自発の時はマッチョ入れてターン回してから救援呼ぶようにしてる

    それが僕です

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:22:45

    ランクが低いと体力盛るのが意外に大変なんだよね
    まあシエテ・コスモス・アガスティアなら自発放置でもなんとかなるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:39:14

    >>65>>66>>68>>70

    あざーっす(ガシッ

    ある程度削れるようになるまでトライアルで試してみますよククク

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:46

    きくうし…古戦場の箱開け待ってるよ(過去3敗書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:10

    ディアスポララジエル砲は麻薬ですね
    あっという間に青箱行けちゃって…ここんとこ毎日です

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:06

    >>75

    えっ ラジエル砲撃つぐらいディアスポラ救援って猶予あるんですか

    ワシ滅茶苦茶アビ押しまくるラジエル砲しか知らんからスパバハにしか使ってないし

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:54

    >>76

    グロチンなら黄色染めして追撃つけるだけで余裕ですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:26

    >>76

    ふんっ フルオで3ターン目ぶっぱできるのん

    主人公は4アビはダメアビにしろよ ロベリアは2アビだけオンにしろよ ゴブロ石Q召喚にしろよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:02

    >>78

    脳死でパクったら結構な火力とヒットが出てたまげてるのは俺なんだよね

    まっ 他の救援きくうしさまが早すぎて300万いかなかったし、ロベリア最終してないしで残念ポイントもあったから

    バランスは取れてるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:03

    砂は狙って掘るよりレヴァンスの副産物で集めたほうがいいんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:38

    リビルド素材集めてたら勝手に集まってるから何でもいいですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:16

    なんだかバハ超越の金剛が集まらないなあ
    もうマグナ超越に砂突っ込んじゃおうかなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:58

    異常フルオート愛者でも超越バハ持ってたらおいしい場面を教えてくれよ
    衝動的にバハに砂ツッコミたいのを理性で抑えてる状態なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:46:48

    >>83

    ルシとかクイックに設定してるなら回転速度と召喚ダメージの大幅増加でかなりタフになる…

    古戦場の250とかをフルオでやる時に事故が減るーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:29:02

    ゲイルロックは今のうちに大っぴらに集めておけよ
    半額終了後から古戦場まで毎日シエテ自発すると約120個ほど必要とされてるからな

    まっハフバ終わった後に半額が1回も来ない前提で計算してるからもう少し減るかもしれんけどなブへへヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:52:00

    これでも私は慎重派でね 上記のシエテ自発+シエテ剣リビルドのゲイって訳じゃないでしょルロックの数を計算してみたよ
    その結果300個以上は必要なことが分かった

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:54:12

    オウルキャットが出た〜〜〜っ
    凸開始だーっ GOーっ
    おーっ倉庫に1体おるやん
    ムフッ 3凸にしようね

    ◇この男の目的は…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:04:48

    アガスティアマナベリどこへ!
    アガスティアのマナベリが落ちずに砂が2つ落ちた時はビックリしたと言ったんですよ本山先生

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:07:13

    >>85

    すみません,それなら多分交換とか含めたらもう少し楽になるんです

    確かFP交換で月30くらいはあるんじゃないスか?まっ、耳飾りやら含めて集めたいからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは9/19 20:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。